バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
この日が最終日!まずはピタマハのビュッフェ朝食で腹ごしらえしました☆昨日とは違い、やはりこっちの朝食は賑わっておりました☆<br /><br />こちらのビュッフェ朝食はクセもなくすごく食べやすかったです!個人的にはアヤナの朝食よりも美味しかったです♪♪(●&#39;w&#39;●)<br />フルーツの盛り合わせもどれも甘くてよかったですよ☆<br />

ハネムーン6日目

5いいね!

2016/05/18 - 2016/05/24

11215位(同エリア16683件中)

0

2

tomomoさん

この日が最終日!まずはピタマハのビュッフェ朝食で腹ごしらえしました☆昨日とは違い、やはりこっちの朝食は賑わっておりました☆

こちらのビュッフェ朝食はクセもなくすごく食べやすかったです!個人的にはアヤナの朝食よりも美味しかったです♪♪(●'w'●)
フルーツの盛り合わせもどれも甘くてよかったですよ☆

PR

  • お世話なったピタマハとはお別れし、11時に最終日スパの予約をしていたので、ホテルまで迎えに来てくれました。<br />ヒロチャンにてテタスパの最終日プランを予約しました!<br />12時半頃に到着。到着後、荷物を預かってもらいスパ開始の時間までクタでお土産などの買い物を楽しみましたー!残念ながら写真を撮り忘れたのが心残り・・・。<br />テタスパから歩いて5分くらいのところにあるクタのショッピングセンターでお土産を買いましたー。ミーゴレンの袋麺大量購入しました(●&#39;w&#39;●)笑<br /><br />15時半から5時間のスパ開始☆☆<br />気持ちよかったです♪♪最終日スパにしてよかったーっと2人とも思いました☆<br />ちなみにヒロチャンのこのプランは夕食もついてました!

    お世話なったピタマハとはお別れし、11時に最終日スパの予約をしていたので、ホテルまで迎えに来てくれました。
    ヒロチャンにてテタスパの最終日プランを予約しました!
    12時半頃に到着。到着後、荷物を預かってもらいスパ開始の時間までクタでお土産などの買い物を楽しみましたー!残念ながら写真を撮り忘れたのが心残り・・・。
    テタスパから歩いて5分くらいのところにあるクタのショッピングセンターでお土産を買いましたー。ミーゴレンの袋麺大量購入しました(●'w'●)笑

    15時半から5時間のスパ開始☆☆
    気持ちよかったです♪♪最終日スパにしてよかったーっと2人とも思いました☆
    ちなみにヒロチャンのこのプランは夕食もついてました!

  • サンドイッチかナシゴレンのどちらか選べます☆テタスパの隣にあるレストランで食べれます♪ノリのいい音楽が流れているレストランで、私たちには少し合わなかったですが味は普通に美味しいかったです♪♪笑。<br /><br />体も癒され、お腹もいっぱいになり空港まで送ってもらいましたー!!<br /><br />こうしてハネムーンは楽しく終えることができました☆

    サンドイッチかナシゴレンのどちらか選べます☆テタスパの隣にあるレストランで食べれます♪ノリのいい音楽が流れているレストランで、私たちには少し合わなかったですが味は普通に美味しいかったです♪♪笑。

    体も癒され、お腹もいっぱいになり空港まで送ってもらいましたー!!

    こうしてハネムーンは楽しく終えることができました☆

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP