バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3日目はHISのオプショナルツアーで予約したレンボンガン島アドベンチャーに参加しました!!<br />午前7時にホテルロビーにてピックアップしてもらい出発☆<br />30分くらい車で走るサヌールビーチに到着!!そこで日本語が話せるガイドさんに案内され、クルーザーへ!<br />ガイドさんかなり見た目が怪しいですがとっても優しくて面白いです☆笑<br /><br />クルーザーかなり揺れるので、酔う人は酔い止め薬飲んどいたほうがいいかもしれません。<br /><br />クルーザーで30分ほど行くとスライダー付きの大きめの船に到着!!ここでシュノーケリングやバナナボートなど楽しめます!<br /><br />私たちはシュノーケリングをしました!!海がすっごく綺麗です☆バリの海は正直そんなに綺麗ではないですが、やはりレンボンガン島までくると綺麗です☆

ハネムーン3日目

2016/05/18 - 2016/05/24

tomomoさん

午前7時にホテルロビーにてピックアップしてもらい出発☆

1時間ほどシュノーケリングを楽しみました!ニモも見れました☆2人とも大満足でした。オススメです☆
    遊んだ後は島に移動して昼食☆
    インドネシア料理で、正直味はまぁまぁな感じです。ホテルの料理に比べると味は落ちますが十分満足でした☆

帰りはなんと、ガイドさんに特別に声をかけてもらい船の上に乗せてもらいました!!若干濡れたりしますがすごく楽しかったです☆
    今回のこのツアーで出会ったガイドさん2人ともすごくいい人で楽しかったです!旦那様は1人のガイドさんと友達になりました!笑!

午後4時半くらいにはホテルへ到着!
    その後、予約していたスパへ
    フランジパニで3時間のスパを受けました。2人とも初スパに気持ち良すぎて寝てしまいあまり覚えてません。。笑。