小樽旅行記(ブログ) 一覧に戻る
最終日は物足りなかった小樽観光(買い物メイン)と、千歳空港でのお土産選び!<br /><br /><br />このページでは自分用に購入したお土産自慢と、<br />まさかの、機内から見れた絶景をご紹介します。<br /><br /><br />曇り続きで景色に関しては残念な結果に終わろうとしていたこの旅。<br />最後の最後で、日没時間と座席に恵まれとんでもないぐらいオレンジの<br />夕焼け、夕日、見ることが出来ました( ;∀;)<br /><br /><br />今回の一人旅、癒されることを目的としていましたが、<br />意外と時間にしばられ慌ただしく終わりました。<br />小樽、素敵な街でした。<br />まだまだゆっくり見たいもの、買いたいものがあるのでいつかきっとまた行こうと思います。

札幌,小樽女一人旅*空港&お土産編*

15いいね!

2014/06/16 - 2014/06/18

1106位(同エリア2536件中)

0

13

なこさん

最終日は物足りなかった小樽観光(買い物メイン)と、千歳空港でのお土産選び!


このページでは自分用に購入したお土産自慢と、
まさかの、機内から見れた絶景をご紹介します。


曇り続きで景色に関しては残念な結果に終わろうとしていたこの旅。
最後の最後で、日没時間と座席に恵まれとんでもないぐらいオレンジの
夕焼け、夕日、見ることが出来ました( ;∀;)


今回の一人旅、癒されることを目的としていましたが、
意外と時間にしばられ慌ただしく終わりました。
小樽、素敵な街でした。
まだまだゆっくり見たいもの、買いたいものがあるのでいつかきっとまた行こうと思います。

PR

  • 千歳空港に到着後、まず向かった先がカルビー+。<br />ポテりこ美味いよーと聞いていたので食べてみました(^^)<br /><br />めっちゃ美味しかった〜( ;∀;)<br />脂っこいから一人で全部食べるのはなかなかキツかったw<br />そして揚げたてポテチも食べてみたかったな〜!

    千歳空港に到着後、まず向かった先がカルビー+。
    ポテりこ美味いよーと聞いていたので食べてみました(^^)

    めっちゃ美味しかった〜( ;∀;)
    脂っこいから一人で全部食べるのはなかなかキツかったw
    そして揚げたてポテチも食べてみたかったな〜!

  • 焼きドーナツ★自分用のお土産〜(*&#39;▽&#39;)<br /><br />家族にはリクエストされていたがごめ昆布や、とばを。<br />彼氏には明太子や鮭フレークをお誕生日プレゼントですw<br />後は会社のみんな用にお菓子。<br /><br />いろんなところで色々買いすぎて、誰に何買ったか訳わからなくなりましたw<br /><br />自分用にはサッポロクラシックとマロンコロンを。<br />もっと甘いもの買えばよかったー!と帰ってきて後悔中です。

    焼きドーナツ★自分用のお土産〜(*'▽')

    家族にはリクエストされていたがごめ昆布や、とばを。
    彼氏には明太子や鮭フレークをお誕生日プレゼントですw
    後は会社のみんな用にお菓子。

    いろんなところで色々買いすぎて、誰に何買ったか訳わからなくなりましたw

    自分用にはサッポロクラシックとマロンコロンを。
    もっと甘いもの買えばよかったー!と帰ってきて後悔中です。

  • 小樽1日目に購入した万華鏡。<br /><br />万華鏡いいなぁとおもっていたけど、数々の万華鏡に圧倒され、<br />とりあえず小さいものを購入。<br /><br />これで万華鏡に興味がわいたら、今度は大きいやつを買うつもりです(^^)

    小樽1日目に購入した万華鏡。

    万華鏡いいなぁとおもっていたけど、数々の万華鏡に圧倒され、
    とりあえず小さいものを購入。

    これで万華鏡に興味がわいたら、今度は大きいやつを買うつもりです(^^)

  • これはテレイドスコープという、周りの景色を万華鏡に変えてしまうやつです。<br />これも実際そこまで見るかわからなかったのと、旅先に持っていきたいと考え、小さいものを購入。<br /><br />どちらもお安くなっていました(*´▽`*)<br /><br />ここでかなり時間を消耗してしまい、後が大変でしたw

    これはテレイドスコープという、周りの景色を万華鏡に変えてしまうやつです。
    これも実際そこまで見るかわからなかったのと、旅先に持っていきたいと考え、小さいものを購入。

    どちらもお安くなっていました(*´▽`*)

    ここでかなり時間を消耗してしまい、後が大変でしたw

  • 購入した万華鏡を覗いて撮影してみました♪

    購入した万華鏡を覗いて撮影してみました♪

  • 綺麗に撮れた〜(*´▽`*)

    綺麗に撮れた〜(*´▽`*)

  • これも小樽1日目に買ったオルゴール。<br />カメオが着いたような豪華なものと迷ったんだけど、<br />結局はシンプルな宝石箱に(*^^*)<br /><br />曲は美女と野獣にしました★<br />クラシックがよかったのですが、気に入るものがなくて(´・ω・`)

    これも小樽1日目に買ったオルゴール。
    カメオが着いたような豪華なものと迷ったんだけど、
    結局はシンプルな宝石箱に(*^^*)

    曲は美女と野獣にしました★
    クラシックがよかったのですが、気に入るものがなくて(´・ω・`)

  • そしてこれも小樽1日目。<br />虹色の箸置はおしゃれなお店で。花びらとねこはホテルの売店で購入。<br /><br />アウトレットのグラスも安かったんだけど、まぁ結婚もしてないですし。。。<br />家族にって思ったけどグラスいっぱいあるし...<br /><br />箸置も一応新婚生活用です。。。(-_-;)<br />いつか使える日が来るといいなぁw

    そしてこれも小樽1日目。
    虹色の箸置はおしゃれなお店で。花びらとねこはホテルの売店で購入。

    アウトレットのグラスも安かったんだけど、まぁ結婚もしてないですし。。。
    家族にって思ったけどグラスいっぱいあるし...

    箸置も一応新婚生活用です。。。(-_-;)
    いつか使える日が来るといいなぁw

  • そして小樽2日目に買ったのがこちら。<br /><br />初日には見つけられなかったお店で、見た瞬間キター!って思いました。<br />わたし宇宙や星が大好きでこういうの大好きです。<br /><br />下のが星座のタオル(うお座)<br />奥のがリングスタンドとかいう涙型の置物です(誕生石のアクアマリンイメージ)<br />手前が宇宙をイメージしたピアス<br /><br />地球や、宇宙をイメージしたペーパースタンド?はお高すぎて手が出ませんでした〜。<br />

    そして小樽2日目に買ったのがこちら。

    初日には見つけられなかったお店で、見た瞬間キター!って思いました。
    わたし宇宙や星が大好きでこういうの大好きです。

    下のが星座のタオル(うお座)
    奥のがリングスタンドとかいう涙型の置物です(誕生石のアクアマリンイメージ)
    手前が宇宙をイメージしたピアス

    地球や、宇宙をイメージしたペーパースタンド?はお高すぎて手が出ませんでした〜。

  • 行きはブルーのハート、帰りはレッドのハートでした(*^▽^*)<br /><br /><br />そしてこれ!!<br />17時30分発の飛行機に乗ってしばらく経ったのちの景色です。<br /><br />これは!もしや!夕日がみれるのでは!?と大興奮です。

    行きはブルーのハート、帰りはレッドのハートでした(*^▽^*)


    そしてこれ!!
    17時30分発の飛行機に乗ってしばらく経ったのちの景色です。

    これは!もしや!夕日がみれるのでは!?と大興奮です。

  • キタキタキタ!!<br />周りが暗くなってしまったのですが、本当にすごかったんです!<br /><br />雲と、雲の間を飛んでいたので上も雲!下も雲!<br />オレンジに染まってなんという幻想的な景色かともはやこの旅最高潮です。

    キタキタキタ!!
    周りが暗くなってしまったのですが、本当にすごかったんです!

    雲と、雲の間を飛んでいたので上も雲!下も雲!
    オレンジに染まってなんという幻想的な景色かともはやこの旅最高潮です。

  • そしてこれ...赤い...真っ赤に染まりました...<br /><br />帰りの便、左側の一番後ろの座席を指定してよかった...<br />窓にかじりついて見ていました。<br /><br />上下に赤く照らされる雲が、本当に綺麗で曇りでよかったです( ;∀;)<br />

    そしてこれ...赤い...真っ赤に染まりました...

    帰りの便、左側の一番後ろの座席を指定してよかった...
    窓にかじりついて見ていました。

    上下に赤く照らされる雲が、本当に綺麗で曇りでよかったです( ;∀;)

  • 夕日が沈み切るのを待たずして、こちらからバイバーイ!と着陸。<br /><br />もうこの下の雲を突き抜けると何も見えなかったです。<br />薄暗い中で私の旅も終わりをむかえました(*´▽`*)

    夕日が沈み切るのを待たずして、こちらからバイバーイ!と着陸。

    もうこの下の雲を突き抜けると何も見えなかったです。
    薄暗い中で私の旅も終わりをむかえました(*´▽`*)

この旅行記のタグ

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP