小樽旅行記(ブログ) 一覧に戻る
やってきました!今回のメイン小樽★(^^)<br /><br />実は札幌を出てから小樽に到着する中間の銭函ってところで<br />途中下車してるんですが、雨で散々な目にあったのでCUT!(-_-メ)<br /><br />タイムロスをくらったので、到着時刻は12時半頃だったかな?<br />ホテルの送迎バスが16時半にお迎え予定。<br /><br />そして3日目の小樽滞在時間は2時間ほどなので<br />まとめて記事にしちゃいます(*^▽^*)

北海道女一人旅*小樽編*

13いいね!

2014/06/16 - 2014/06/18

1303位(同エリア2717件中)

0

13

なこさん

やってきました!今回のメイン小樽★(^^)

実は札幌を出てから小樽に到着する中間の銭函ってところで
途中下車してるんですが、雨で散々な目にあったのでCUT!(-_-メ)

タイムロスをくらったので、到着時刻は12時半頃だったかな?
ホテルの送迎バスが16時半にお迎え予定。

そして3日目の小樽滞在時間は2時間ほどなので
まとめて記事にしちゃいます(*^▽^*)

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
4.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
スカイマーク
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
楽天トラベル
  • じゃかじゃーん!小樽ううううう。<br /><br />なんかね、小樽キター!ってめっちゃテンション上がりました。<br />足元はずぶ濡れでぐちょぐちょだったんですけどね(-_-)<br />(銭函で砂浜にハマったせい)<br /><br />雨降ってなかったみたいで、私一人ずぶ濡れでした!涙<br /><br />

    じゃかじゃーん!小樽ううううう。

    なんかね、小樽キター!ってめっちゃテンション上がりました。
    足元はずぶ濡れでぐちょぐちょだったんですけどね(-_-)
    (銭函で砂浜にハマったせい)

    雨降ってなかったみたいで、私一人ずぶ濡れでした!涙

  • ワンカット目。<br />バスが邪魔で取れず...後ろに見えるのが小樽駅!

    ワンカット目。
    バスが邪魔で取れず...後ろに見えるのが小樽駅!

  • わー!雑誌で見た!!<br />小樽一度、二度?来てるんですが全く気にしてなかったです。<br />時間があれば歩いてみたかったな〜。

    わー!雑誌で見た!!
    小樽一度、二度?来てるんですが全く気にしてなかったです。
    時間があれば歩いてみたかったな〜。

  • なんか至る所に灰皿があったから気になってたんだけど<br />こういうことなのね!!<br /><br />タバコを買いましょうって初めて見た気がする。

    なんか至る所に灰皿があったから気になってたんだけど
    こういうことなのね!!

    タバコを買いましょうって初めて見た気がする。

  • うんが!うんが!<br /><br />あまり興味が湧かず、一瞬で終了。<br />一人旅かつ身軽だったからか、あんまり人力車のお兄さんがよってこなかったw

    うんが!うんが!

    あまり興味が湧かず、一瞬で終了。
    一人旅かつ身軽だったからか、あんまり人力車のお兄さんがよってこなかったw

  • オルゴール館!!!<br /><br />これこれ!小樽に来た目的。<br />オルゴールとガラス細工を買うこと。<br /><br />テンション上がるー。

    オルゴール館!!!

    これこれ!小樽に来た目的。
    オルゴールとガラス細工を買うこと。

    テンション上がるー。

  • すごい数〜!悩んじゃう!

    すごい数〜!悩んじゃう!

  • かわいいなー。これ買えばよかったかな。。。

    かわいいなー。これ買えばよかったかな。。。

  • お寿司のオルゴール。<br />外国人観光客目当てでも、どうせオルゴール買うならもっと可愛いほうが・・・

    お寿司のオルゴール。
    外国人観光客目当てでも、どうせオルゴール買うならもっと可愛いほうが・・・

  • これは!!!<br />家族で初めて小樽に行ったとき、両親が買ってくれたオルゴール。<br />落としてしまって蓋が割れちゃったけど、<br />15年経っても同じデザインが売られてるってなんか感慨深い。

    これは!!!
    家族で初めて小樽に行ったとき、両親が買ってくれたオルゴール。
    落としてしまって蓋が割れちゃったけど、
    15年経っても同じデザインが売られてるってなんか感慨深い。

  • 小樽ショッピングは本当に楽しくて、その中でも一番わたしの心につきささったのがここ!<br />SORAっていうお店でした。<br />宇宙が大好きなわたしにはこのお店はほんとーにツボでした。

    小樽ショッピングは本当に楽しくて、その中でも一番わたしの心につきささったのがここ!
    SORAっていうお店でした。
    宇宙が大好きなわたしにはこのお店はほんとーにツボでした。

  • 夜ごはんまで時間があるのでルタオに行きたいっ!<br />あまりお腹が張らないように、一通り歩いてソフトクリーム系にしようと<br />入ったのに、間違えた!!!<br /><br />ここケーキしかないやん〜。ソフト系あっちやん〜。<br />でも出れず。定番のルタオのチーズケーキをチョイス。<br /><br />うまかったぁ〜。<br /><br />悔しかったので雪印パーラーでソフトクリーム食べました。<br />写真撮るの忘れてパクついてしまった〜(><)

    夜ごはんまで時間があるのでルタオに行きたいっ!
    あまりお腹が張らないように、一通り歩いてソフトクリーム系にしようと
    入ったのに、間違えた!!!

    ここケーキしかないやん〜。ソフト系あっちやん〜。
    でも出れず。定番のルタオのチーズケーキをチョイス。

    うまかったぁ〜。

    悔しかったので雪印パーラーでソフトクリーム食べました。
    写真撮るの忘れてパクついてしまった〜(><)

  • お寿司食べたかったけど時間がなかったから手軽に食べれそうな<br />テイクアウトも出来るこたるってお店でおやつ代わり♪<br />小さい、小さいって聞いてたけど本当に小さい。<br /><br />お寿司にすると二貫分ぐらい!<br />物足りなかったけど、おかわりは恥ずかしい(;_;)<br /><br /><br />そんなこんなで送迎バスが来る時間!ダッシュで駅に向かいました〜!

    お寿司食べたかったけど時間がなかったから手軽に食べれそうな
    テイクアウトも出来るこたるってお店でおやつ代わり♪
    小さい、小さいって聞いてたけど本当に小さい。

    お寿司にすると二貫分ぐらい!
    物足りなかったけど、おかわりは恥ずかしい(;_;)


    そんなこんなで送迎バスが来る時間!ダッシュで駅に向かいました〜!

この旅行記のタグ

関連タグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP