旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Rio minamotoさんのトラベラーページ

Rio minamotoさんへのコメント一覧全147件

Rio minamotoさんの掲示板にコメントを書く

  • Rioさん、こんにちは!

    楽しい事 間違いなしのソウルですね!
    それにしても、動物がたくさん!
    ワラビーやアライグマと至近距離で遊べるなんて!
    ビックリですね。

    水鉄砲は、本当は大人も遊びたいですよね、
    特に猛暑の季節は。
    まさに、熱くなるけど、暑さを忘れられるお祭りですね。

    そして、いつもながら美味しそうなお料理!
    Rioさんのワールドを堪能させて頂きました。

    日韓関係は緊張を増していますが、
    政治と民間の区別を付けて
    やはり隣国とは、上手くやってほしいですね・・・

    yamayuri2001
    2019年09月01日17時47分返信する 関連旅行記

    yamayuri2001こんにちは!

    yamayuri2001
    お元気ですか?

    アライグマは、常に何か欲しがります。
    ポケットの中に手を突っ込んで来たり
    ネックレスを盗ろうとしたり
    なかなか悪い奴です。けどカワイイです。
    ワラビーは、寄って来るけど
    捕まえると逃げて行きます。(^^)
    いろんな動物と触れ合えて
    なかなか癒されました。

    水鉄砲祭りは、なかなか面白いイベントでしたよ
    あっという間に4時間くらい遊んでました。

    yamayuri2001さん
    いつもありがとうございます。
    2019年09月02日12時28分 返信する
  • 僕が知らないソウル

    Rio minamotoさん、こんばんは。

    ソウルにこんな楽しみ方があるとは思いませんでした。
    アライグマやワラビーとも遊べる猫カフェと、まるでタイのソンクラーンのような水かけ。
    意外なソウルを知垣間見ることができました。

    悪化の一途を辿る日韓ですが、値下がりするウォンと航空券代を考えると、ちょっくら韓国に行ってこようかな?と考えてしまいます。

    Rio minamotoさんの色鮮やかでカッコいい写真と、意外な楽しみ方を知っている旅行記は素直にカッコいいなぁと感心すると共に、旅行中のちょっとした隙にビールをかっ食らう姿に共感しています(笑)

    これからのRio minamotoさんの旅行記も楽しみにしています!

    ちゃっぷ


    2019年07月31日22時06分返信する 関連旅行記

    ちゃっぷさんこんばんは

    最近は、日韓問題で揉めてますけど
    動物達は、餌もってる奴が好きみたいですよ^_^

    韓国にも、
    いい人沢山いますけどね..
    でもね、やっぱり反日とかの
    影響あるし
    悪い奴いますよ


    安全性のある旅行がいいけど
    男なら
    日韓関係揉めてる
    ど真ん中の
    韓国を知るのも面白いかもですよ

    でも大したことないないかな^ ^

    ちゃっぷさん
    ありがとうございます!
    2019年08月10日01時26分 返信する
  • ビア旅ってゆーか、これは立派なグルメ旅♪

    Rioさん、こんにちは~

    美味しそうなのばっか。
    バインミー、食べたことないです。
    以前、ベトナムへ行った際にガイドさんから露店で食べない様にと強く言われて。
    主人と話し合いの結果、食べない事にしました。
    でも、今思うと一か八か帰国日に食べれば良かったねと。
    バインミーだけじゃなくて、本当に美味しそうなのばっか。
    これは、ものすごいグルメ旅ですね♪
    私も色々と食べたくなりました(^O^)/
    Rioさん、相変わらずスリムで羨ましいです~

    fuzz
    2019年07月02日15時27分返信する 関連旅行記

    fuzzさんこんにちは

    fuzzさん
    しばらくフォートラ旅行記ブログから
    遠ざかっておりまして
    お返事おくれました。

    ベトナムは、外食国家のようで
    とにかく食堂や路面店や屋台がたくさんで
    魅力的ですね。
    確かに衛生面は、微妙です。
    虫が飛んでます。

    ビアホイの生ビール飲むんですけど
    必ず氷が入ってて
    その氷って大丈夫なのかな?
    と思いつつ飲んでます。(^^)

    そろそろ旅に出かけたいな
    Rio minamoto
    2019年09月02日12時14分 返信する
  • 衝撃!カッコいい旅行記にガーンときました。

    カ、カッコいい~‥
    天使にスポットを当てて旅行記を書くなんて…

    観光した場所の写真を撮って説明する事をしなくて、ローマの街や感動がこんなにも伝わるんですね。ガーンときました!
    芸術作品かと思う旅行記です‥

    自分の旅行記が田舎臭くてショックです‥

    クーポラの写真が素敵‥汚れているところが美しい…
    後、Rio さんがピザを食べる写真も素晴らしいですね。
    私は今まで食べ物の写真は手をつけてないものを載せないといけないように考えてました…
    でもRio さんのは違う…
    ビールは飲みかけ、パスタもフォークに巻いて食べている途中、食べているRio さんも少し写っている‥
    それがかえってローマの食事の雰囲気をビンビン伝えてくる…。

    カッコ良くて‥衝撃受けました!

    Rio さん、はじまして!
    これからも旅行記楽しみにしています。




    2019年05月17日23時37分返信する 関連旅行記

    ベリーニさん コメントありがとうございます。

    ベリーニさん
    はじめまして、

    Rio minamotoの
    ビールを飲む系の旅行記
    ですけど
    いろいろお褒め頂き
    ありがとうございます。

    イタリアは、街の至る所で
    カンツォーネが鳴り響き
    感動しますね。

    ベリーニさんのイタリア旅行記
    写真も良いし
    料理も美味しそう!
    なにより女性ならではの視点は、
    素敵ですね。

    ヴェネチア旅行記
    今後の参考になりました!

    ベリーニさん今後ともよろしくお願します!


    2019年05月18日09時57分 返信する
  • いつも楽しそうな旅行ですね

    始めまして、ヒゲ爺です。
    アンコールワットの旅行記、参考にさせていただきます。
    乾期の涼しい時期を狙ってカンボジア旅行に出かけたいと思います。
    (そもそも私のホーチミン旅行は、契約した某旅行社の「ANAビジネスクラスで行くカンボジア5日間」の催行決定が出ないため、代替で訪れたものでした。)

    追伸:私の旅行記にたくさんの「いいね」をありがとうございました。
    2019年05月04日11時14分返信する 関連旅行記

    ヒゲ爺さま 初めまして

    ヒゲ爺さま
    こちらこそありがとうございます。

    アンコールワットや遺跡は想像以上にエリアが広いため
    涼しい時期をオススメいたします。

    私は、10月でしたが
    とにかく暑くて暑くて
    凍らしたミネラルウォーターを頭に乗せて歩いてました。(笑)

    今後ともよろしくお願いします。
    2019年05月05日17時38分 返信する
  • 素晴らしい

    烏来
    温泉
    タイヤル族
    素晴らしいですね

    私も昔行ったことがあります何度か
    いずれも仕事でしたので
    時間がなくて涙でしたが

    台北からそのバスで一日観光してみたくなりました
    少数民族の方が 擦れてないようで 好感もてますね

    aterui
    2019年05月02日20時46分返信する 関連旅行記

    ateruiさま こんにちは

    ateruiさま
    コメントありがとうございます。

    烏来は、本来の台湾部族に出会えて感じで感激しました。
    女の子がに可愛らしく
    一瞬、美女子学生アルバイトかと思うくらいでした。(笑)
    2019年05月05日17時29分 返信する
  • Rioさん、こんにちは!

    ダナン・ホイアン!
    私が行きたかったのは、ここでした!
    しかし、平成最後の年末旅行は
    ホーチミン・・・
    しかも、10泊・・・

    本当に 泣きたくなる。
    ホーチミンは2泊で観きれる町でした。

    このリゾート地へ行きたかったんです。
    ホイアンの街の感じも良いですね。

    ところで、バイクは突っ込んでこなかったんですか?
    ダナンは横断は大丈夫だったんですか?

    ひまわりの花束、とってもRioさんらしいです。
    心に 美しさを求める余裕の或る人で無ければ
    これは 出来ない。

    あのナイキはまさか4足でのお値段ではないですよね?
    もし、そうなら、よく出来ているとしか
    言いようの無いナイキです(笑)

    練習前半、毎日 雨模様の関東でしたが
    Rioさんの旅行記で
    カラリとした気持ちになりました。

    yamayuri2001
    2019年05月01日15時58分返信する 関連旅行記

    yamayuriさん、こんにちは!

    yamayuriさん
    お久しぶりです。
    お元気でしたか?

    ダナンは、リゾート感もあり
    ベトナムの匂いもあり
    なかなか面白い場所でしたよ。
    トランプ大統領も行きたかったとか

    ホイアンは、日曜日に行ったので
    観光客多過ぎでした。

    ダナンの横断は、ハノイやホーチミンに比べると
    いくらか良いかな
    でも、突っ込んできますねバイクが
    勝手に避けてくれるけど

    ナイキは一足1,500円くらいでした
    コピーでしょうけどジョギング用にいいかなっと

    yamayuriさんのホーチミン10泊は凄い!
    2019年05月01日16時57分 返信する
  • 最初に買った花束は、、、、、?、

    一瞬この旅はペアかな?と思ったけど夜の一人ビールが有ったから違ったのかしら。
    それでもチョビっとホイアンが付いてたので来遠橋辺りの古き良きチャイナの香りを二人で楽しんだのかしら、一応世界遺産だし、、、
    2019年04月24日07時18分返信する 関連旅行記

    お久しぶりですtratさん

    ダナンは、
    シーフードレストランが多く
    ビールだけでOKな雰囲気ではないですよ

    タイのバービアのような気軽に入れるバーがなかったです。

    コンビニとか露店でビール買って過ごしました。
    2019年04月25日12時35分 返信する
  • ありがとうございます。

    Rio minamoto様。
    私のクロアチアイタリア旅行記にいいねをいただき本当にありがとうございます。
    まずはお礼まで。
    2018年11月06日10時28分返信する

    コメントありがとうございます。

    こちらこそ、
    コメントいただき
    ありがとうございます!
    シニアパンダ様
    今後ともよろしくお願いします。

    rio minamoto
    2018年11月06日10時55分 返信する
  • こんばんは!

    Rio minamotoさん、こんばんは!
    お久しぶりです

    私もカンボジア、アンコールワットには行ったことないので、
    一度行って見たいと思っています
    来年の大型GWにバンコクに行くチケットを購入したので、
    滞在中、1泊でシェムリアップに行こうと考えています

    Rioさんが泊まられたフランジパニ・ヴィラホテル、
    可愛いマネージャーさんがお出迎えで良いですね^^
    シェムリアップに行くとしたら、私も泊まろうと思いました!

    そして、タクシードライバーのサイさん、
    連絡先を参考にさせて頂きました

    パブストリートも楽しそう~
    ザ・アジア!
    ベンメリア、初めて知りました
    もののけの世界みたいで行って見たいです^^

    mu
    2018年10月29日20時31分返信する 関連旅行記

    おはようございます。

    muさん
    お久しぶりです。
    フランジパニホテルは、パブストリートに行くにも、マーケットに行くにも
    近いし、トゥクトゥクで2ドルでした。時々、猫のマネージャーにも会えますよ^_^ フロントのカウンターで寝てるかな。ドライバーのサイさんは、根っから真面目な紳士で、1日アンコールワット周辺巡り45ドルくらいで行ってくれるかな、バンテアイスレイやベンメリアは、遠いから60ドルです。
    空港を出ると左手にタクシー窓口が1ヶ所だけあるので解りやすく
    say driver お願いで通じましよ。
    rio minamoto
    2018年10月30日09時39分 返信する

Rio minamotoさん

Rio minamotoさん 写真

17国・地域渡航

5都道府県訪問

Rio minamotoさんにとって旅行とは

自分にとって旅とは、

異国の村や町に降り立って

”無心に遊ぶ” 少年の心を取り戻す瞬間。

”蘇る好奇心”のままに過ごす瞬間。

カメラのシャッターを押する瞬間。

そして世界でビールを飲む!

自分を客観的にみた第一印象

こども

大好きな場所

ニューデリー・ローマ・ナポリ

大好きな理由

ワクワクするから

行ってみたい場所

現在17の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています

兵庫 |

山口 |

福岡 |

熊本 |

沖縄 |