旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tamabooさんのトラベラーページ

tamabooさんへのコメント一覧全9件

tamabooさんの掲示板にコメントを書く

  • アジア

    なっちゃん、初めての海外、アジアは、いろんな意味で刺激が強かったみたいねW

    自分達だけだと、あちこち一日中歩き回っちゃうからね(笑)家族のんびり過ごせていいリフレッシュになったのでは!?。
    今度は私達母娘で行ってみよう〜。どんな旅になるか、楽しみじゃない?(^O^)
    2010年05月04日15時15分返信する 関連旅行記

    RE: アジア

    >ナミィさん

    ほんと刺激強すぎでした(笑)
    子連れはなかなか動きづらいけどそれなりに楽しまないとね〜
    一緒にどこか行けたら良いね〜母の体力付けてからね(笑)
    2010年05月04日17時02分 返信する
  • 幸せ感じますねー

     旅行記拝見して、家族の幸福感がいいですね。
     見ていて、なぜかホットしています。
     私は風景・食べ物オンリーより人物が中心で旅の満喫度が表現されている旅行記に好感を感じます。
     ここ3年ほど仕事に追われて時間が取れずに海外にはご無沙汰していますが、子供より孫を連れての旅がしたいですね。
    2010年05月01日10時38分返信する 関連旅行記

    RE: 幸せ感じますねー

    hokkaimuro8さん
    旅行記の訪問ありがとうございます

    初めての「子連れ海外」は今までとは勝手が違ってちょっとドキドキでした。これからも仲良しファミリーで旅に出かけたいと思います。

    hokkaimuro8さんの旅行記も拝見しました。
    お孫さんとの旅も楽しそうですね。ねぶた祭り綺麗ですね。
    日本も素敵なところがたくさんありますね。いつか行ってみたいです

    2010年05月01日22時31分 返信する
  • サマルカンド・ブルー!

    tamabooさん、はじめまして。

    ウズベキスタンがこんなに美しい国とは知らなくて感動…!
    あのブルーの建物、乾いた空気、笑顔の人々。
    行ってみたい国がまた1つ増えてしまいました!

    みなさん親切そう、人懐っこそうなお写真ばかりでしたが、
    治安が少し心配なイメージがある地域。
    一人旅とのこと、いかがでしたか?

    ぶーぶー
    2008年08月28日10時39分返信する 関連旅行記

    RE: サマルカンド・ブルー!

    ぶーぶーさん

    こんにちわ。旅行記拝見ありがとうございます。

    どの街も素敵でシャッターが止まりませんでした(笑)
    ウズベクは一昔前の日本(?)といった雰囲気でのんびりした国でしたよ。
    一人でも十分に楽しめましたよ!

    ただ前情報と違って、人気上昇中なのか日本の団体ツアー客がたくさん来てました。
    ぶーぶーさんもぜひ訪れてみて下さい(*^^)v


    2008年08月29日22時12分 返信する
  • いか焼き

    tamabooさん、こんにちは。

    同じく今年の夏に高校野球の応援へ甲子園へ行き、帰りにここでいか焼きを食べました。
    行列ができていてびっくりしましたよ^^;
    普通のと和風味の両方を食べましたが、薄味関西でどちらもおいしく感じました♪

    オリンピック真っ最中ですが、球児の夏は熱いですね〜!!
    応援チームが勝つと喜びもひとしおですね♪

    sunny
    2008年08月19日11時14分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: いか焼き

    sunnyさん こんにちわ!

    甲子園&いか焼きとはほんと奇遇ですね(笑)
    いか焼きは行列ができるのも納得の味でしたね。
    2008年08月19日22時22分 返信する
  • お花見。

    tamabooさん、こんにちは〜

    朝早くからいかれたんですね。梅まつりのUP待っておりました。
    ども写真もとっても鮮明で花の美しさが際立ってますねえ。
    お天気もいいし、一見人も多くなさそうで最高のお花見日和でしたね。
    そしてこちらのアップのめじろまで!すごいですね。

    梅ソフトも満喫して大満足なお花見でしたね♪

    sunny
    2008年04月24日12時07分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: お花見。

    sunnyさん こんにちわ。
    PCの調子がおかしく旅行記のUPが遅れてしまいました。

    sunnyさんのアドバイスを参考に朝早く出掛けたので混雑に巻き込まれず満喫できました。
    甘〜い香りに包まれての満開の梅は最高でした。
    2008年04月24日16時09分 返信する
  • あれから2ヶ月ですね。

    tamabooさん、お久しぶりです。

    ウズから帰国してあっという間に2ヶ月以上経っちゃいましたね。
    あの抜けるような青空が懐かしいです。。。

    来週のTBS世界遺産楽しみですね♪
    個人的には、シャヒズンダが楽しみです。

    私は慌しくまた来週末から旅立ちます。
    来年はもう少しおとなしくしてるつもりです(笑)

    tamabooさんは次はどちらへ?

    sunny
    2007年12月10日22時10分返信する 関連旅行記

    RE: あれから2ヶ月ですね。

    Sunny321さん

    こんにちわ。TBS世界遺産「サマルカンド」とっても楽しみです!
    先日ブータンの旅行記がアップされたと思ってたのに、来週末また旅立ちですか(゜o゜)
    その行動力脱帽です!!! 私もSunnyさん感化されてもっといろんな国へ出掛けたくなって来ました。
    遠くへはなかなか行けないので3,4日で行けるトコ探してみようかなっと。
    一人で楽しめる近場あったら教えてくださいね
    2007年12月10日22時54分 返信する
  • ウズベキスタン

    tamabooさん、はじめまして。

    ウズベクの情報サーチしてたら、Q&Aで10月に行かれるとの書き込みを見かけ、こちらにやってきました。
    私も近々ウズベク&トルクメへ旅立ちますが、トルクメは完全な個人ツアー、ウズベクはフリーの一人旅です。
    tamabooさんも楽しい旅になるといいですね!

    遅くなりましたが、イスラム圏のコミュに参加いただきありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします。

    sunny321
    2007年09月16日22時43分返信する

    RE: ウズベキスタン

    sunny321さん

    はじめまして。sunny321さんもウズベキスタンに行かれるんですね。
    やっぱりフリーのが地元密着で楽しめそうですね。
    今回はフリーにすることにしました。

    現地の旬な情報が入りましたら教えてくださいね。
    イスラム★ウズベキの旅行記楽しみに待ってます。

    (先ほど返信した様な気がするんですが。。。送る前に電源切ったような。。。ダブってたらすみません)

    tamaboo
    2007年09月17日22時09分 返信する
  • 初めまして!

    初めまして、ゆうすみことあべちゃんと申します。
    ご夫婦でスペインって素敵ですね。
    9月にスペイン一人旅に行ってきます。

    一人旅の一番の悩みは食事と言葉ですね。(涙)
    あとガイドさんいないから下調べしとかなくちゃ。

    まだホテルとエアー押さえただけです。(汗)
    私もガウディにあこがれて行ってきます。そうそう、あとパラドールも楽しみにしています。
    美しい写真と思いきや、私と同じようですね。(笑)


    追って、もう少し早けりゃ切り番でしたよ〜!

    それでは、またお邪魔します。

                                 あべちゃん
    2007年06月30日03時31分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして!

    こんにちわ。訪問ありがとうございます。

    スペインのガウディは最高です!
    是非素敵な建物をたくさん見てきてください。
    フリーだと思いのままに行動できて羨ましいです。
    素敵な写真お待ちしてます(*^^)ノ
    2007年07月02日13時33分 返信する
  • やっぱりいいね。

    ガウディ!

    タイルも可愛らしくて、鮮やかな色使いで素敵。
    写真、何枚撮っても足りないくらいだねー!
    2007年06月24日21時54分返信する 関連旅行記

    RE: やっぱりいいね。

    そーなの!
    ガウディはもちろん街にはモデルニスモの時代のかわいい建物がいっぱい建ってるの。
    見れなかった建物もいっぱいあるからもう一度行かないと!
    2007年06月25日09時44分 返信する

tamabooさん

tamabooさん 写真

  • 旅行記

    30

    66

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2007年04月16日登録)

    64,187アクセス

6国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

tamabooさんにとって旅行とは

海外旅行に出掛けるとパワーをもらえます!!
もっともっとたくさんの国に出掛けたいです!

素敵な景色・素敵な建物を観てみたい。
色んな国の文化に触れてみたい。
見たことのない世界のぞいてみたい。

若いうちはアクティブに〜(*^^)ノ
熟女になったら豪華客船でゆったり旅したいです(願望)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています