旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

SUSUさんのトラベラーページ

SUSUさんへのコメント一覧全38件

SUSUさんの掲示板にコメントを書く

  • そういえば

    2011年4月現在

    HINバスは絶滅したと思われます。
    全然すれ違わないですね〜
    アレはアレで味がありましたが。

    Rapidになって、U101(バトゥフェリンギ⇔ジェティ)は公には15分間隔らしいです。
    (とは言ってもマレーシアなので、2台続けてなんてザラです)
    昔みたいに30分以上待つってことはなくなりましたね。

    バトゥフェリンギ⇔ジェティはRM2.7になっていたと思います。

    2011年08月18日01時35分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: そういえば

    わ〜〜ん、ありがとう〜!
    早速トップに貼り付けますわ〜!
    2011年08月19日12時24分 返信する
  • 遅くなりました。

    すいません、ちょっとお出かけしていたので
    返答が遅れてしまいました。

    ありがとうございます!
    喜んでお受けいたします。
    写真などもSUSUさんのHPで、使えるものがありましたら
    ビシバシ使っていただいてOKですよ。
    2008年11月02日23時17分返信する

    RE: 遅くなりました。

    わ〜いっっ!
    ありがとうございます!!今後もよろしくお願いします!

    HPの更新もすっごくゆっくりとしていますが、らーやんさんの写真も使わせていただくかも♪

    でも私、ペナンもすごくご無沙汰で・・・皆さんの旅行記で「知ったふり」をしています・・・(涙)
    2008年11月05日23時55分 返信する
  • ご無沙汰してます

    4月にアメリカに引っ越してきましたBENですぅ。

    ペナンのバス!懐かしい!
    何でもアリ,のペナンのバス(笑)
    私の乗ったバス(ミニバスでした)も,歩道を走ったことがありましたっけΣ(゜∀゜;)
    すごいイキオイでした(笑)
    2008年07月28日14時04分返信する 関連旅行記

    RE: ご無沙汰してます

    こちらこそ、ご無沙汰しています。
    BENさん、今、アメリカなんですかー??
    すっご〜〜!

    ペナンのバス、思い出すでしょ(笑)〜
    ページもまだ完成していないのですが、ぼちぼちUPしていきます。
    アメリカからも覗いて見ててくださいね!

    今後もよろしくお願いします。
    2008年07月31日00時21分 返信する
  • ごぶさたしております〜

    お元気ですか〜マレーシアの暑さに恋焦がれるこの季節、
    いかがお過ごしでしょうか。。。

    私は昨年5回マレーシアに行ってしまいました・・・
    次は来月、ランカウイとコタキナバルに行く予定です。
    ほんと、引っ越したい(^^;)

    SUSUさんとマレーシアのどこかで会えたら・・・
    なんて楽しそうな話!いつか実現させたいですね。

    またお邪魔します。今年もよろしくお願いいたします。 けろより

    2007年01月12日22時13分返信する

    RE: ごぶさたしております〜

    こちらこそ、ご無沙汰してますが、お元気そうですね!
    去年は5回ですかー!
    わー、すごいっっ!うらやましいです(笑)。

    今年もがんがんマレーシアに行っちゃいますよね?
    いいなーーー。

    私も行けるように頑張りますので、いつか、ぜひぜひマレーシアのどこかでお会いしましょ♪

    その日を目標にヘソクリ頑張りますっ(爆)!

    今年も色々な情報、教えて下さいね。
    よろしくお願いします。
    2007年01月14日23時13分 返信する
  • へへへ。

    シンガポール料理っていうものは無い、つまり近隣のごちゃまぜと思っていましたが、実際のところあるんでしょうか?
    私はB級しか食べたことないのでよくは知らないのです。
    でもタイガービール懐かしいです。

    今月末に香港行くことになりました。
    またその頃訪問ください。

    も一つ宣伝。。(笑)
    ブログ初めてます。こちらも見てくださーーいね。
    http://blogs.yahoo.co.jp/kamema999

    では。
    2006年09月08日09時12分返信する 関連旅行記

    RE: へへへ。

    ひゃ〜〜、イマサラのお返事で本当にすみませんっっ!!

    シンガポール料理って、ワタシテキにはマレーシア料理と同じじゃないか・・・と思っております。
    でも、中華色がかなり濃い&洗練されている、って感じがするような・・・

    これからブログにもお邪魔します。

    お返事、本当にすみませんでした〜〜(汗)。

    2006年10月22日22時49分 返信する
  • ご丁寧にありがとうございます!

    ドリアン、おいしいんですよね♪
    15年ほど前、タイへ主人と旅行した際虜になりました。

    で、あまりの美味しさにリュックに入れて
    少しづつ食べていたら主人に
    「くせーーーー!!!今すぐ捨ててくれ!!!!」と
    切れられた経験ありです。
    きゃはははは。

    SUSUさんは秩父のお祭りにいらしたんですね。
    実はずっと前から行きたい行きたいとおもいつつ
    いけずにいます。
    ちょっと遠いんですよねー、我が家からだと。
    冬にもお祭りありますよね。
    是非温泉にいきがてら行ってみたいです。
    2006年07月28日15時22分返信する

    RE: ご丁寧にありがとうございます!

    ほんとっっ!ドリアン、美味しいですよね〜(笑)
    食べたいですぅ〜

    秩父のお祭りですが「行った」のでは無く・・・地元なんです・・・えへへ。
    冬のお祭りはそりゃもう大騒ぎ(?)ですので、ぜひいらして下さいね!
    冬の花火、キレイですよ。滅茶苦茶寒いけど。。。

    2006年07月31日07時10分 返信する
  • ガーニードライブの件、ありがとうございました。

    SUSUさんこんにちは。ガーニードライブの件で詳しく教えて頂き、どうもありがとうございました。

    色々と私も調べた結果、6月末の時点でもうすぐ改修完了との情報を、アジアンフォト?か何かで見つけました。
    結局は、向こうに着いてから確認するしかなさそうです。運が良ければ、改修完了しているかもです♪

    ホームページも楽しく読ませて頂き、とっても参考になりました。実は、既に読ませて頂いた物もありました。一部プリントアウトして、旅行に持って行こうと思います。

    いよいよ明日からです!子連れの3泊旅行なのであっという間に終わってしまいそうですが、楽しんで来たいと思います。

    色々とありがとうございました。またこれからも、時々SUSUさんのページを
    訪問させて頂きますね。
    2006年07月28日08時29分返信する

    RE: ガーニードライブの件、ありがとうございました。

    ☆ゆうせいさん

    掲示板への書き込み、そして私のサイトへのご訪問、ありがとうございます。
    ガーニードライブの件ですが、やはり既に改修も終わり、元の場所へ(少しオシャレに?)戻ったそうです・・・ってイマサラですが(汗)
    きっと、新装開店のガーニードライブで楽しんでいらっしゃることと思いますっ!

    海外・国内共に旅行予定はぜ〜んぜんありませんが(あ、たまに「東京」へ行くくらいかな〜笑)子連れの海外旅行、私も参考にさせていただきたいと思います。(ウチは現在3歳です)

    ゆうせいさんの旅行記、楽しみにしていますね。
    今後も、よろしくお願いします。
    2006年07月31日07時03分 返信する
  • アボガドじゃ〜!

    パクチーが爽やかで良かったね。
    2006年07月19日19時46分返信する 関連旅行記 関連写真
  • おいしかった

    ここのお味の特徴は
    かすかにカレー風味が感じられた所。
    2006年07月17日12時16分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: おいしかった

    そうそう!
    空芯菜炒め食べたとき、ほんのち感じられたカレー風味。
    美味しかったーーーー!

    美味しいお店紹介してもらってよかったです。
    2006年07月17日14時00分 返信する
  • チップのご回答ありがとうございました!

    SUSUさん 教えてトラベラーで教えていただき
    ありがとうございました!

    とてもわかりやすい書き込みでとても勉強になりました。
    旅行記も読ませていただきました。
    マレーシアにはよくいらっしゃるのですね。
    果物紹介の旅行記、楽しかったです。

    初めてのマレーシア、楽しんできます。
    ありがとうございました。
    2006年07月09日17時07分返信する

    RE: チップのご回答ありがとうございました!

    ☆オリエンタルさん

    ご訪問&書き込み、ありがとうございます。
    少しでも私の書き込み(体験?)が、お役に立てば、嬉しいです。

    もうすぐ出発ですよね?
    楽しい旅行になりますように!

    旅行記、楽しみにお待ちしています♪


    2006年07月10日00時05分 返信する

    RE: チップのご回答ありがとうございました!

    ありがとうございます!
    ドリアン、是非食べてきます。

    今からワクワクです。
    また色々教えてください。
    ありがとうございました。
    2006年07月10日19時41分 返信する

    RE: チップのご回答ありがとうございました!

    こんにちは!
    ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
    楽しんできました。

    ドリアンは食べられませんでした。
    マレーシアに住んでる友達に「屋台で売ってるからよく見て」って言われたのですが
    どの屋台やら???よくわかりませんでした。

    しかしホテルのお部屋の冷蔵庫に先住の方がドリアンを入れたらしく
    猛烈臭かったです。
    きゃー。

    今、重曹で掃除するのに凝っていまして
    (重曹は脱臭効果もあるため)「日本から持ってくればよかった
    掃除したい〜」という衝動に駆られたほどです。

    色々教えていただきありがとうございました。
    また是非行きたいです☆彡
    2006年07月24日22時33分 返信する

SUSUさん

SUSUさん 写真

3国・地域渡航

9都道府県訪問

SUSUさんにとって旅行とは

大好きな旅行に行けな〜〜〜〜いっ!
昔の写真をひっぱりだしてみた。
くぅ〜〜〜〜!懐かしいわぁ。。。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています