東京 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
東京・荻窪にあるマレーシア(チャイニーズ)料理店「馬来風光美食」<br />マレーシア好きのメンバーで、食べに食べたりっっ!(笑)<br />美味しかった〜〜〜!<br />このお店は、マレーシア・イポー出身のチャイニーズマレーシアンのステキな女性がやっています。<br />(画像は私が食べたかった「海南鶏飯」です。)

馬来風光美食

2006/07/16 - 2006/07/16

マレーシア好きのメンバーで、食べに食べたりっっ!(笑)
美味しかった〜〜〜!
(画像は私が食べたかった「海南鶏飯」です。)

• ゆっちさん 2006/07/19 19:46:37
    アボガドじゃ〜!
    パクチーが爽やかで良かったね。
  • ゆっちさん 2006/07/17 12:16:54
    おいしかった
    ここのお味の特徴は
    かすかにカレー風味が感じられた所。

SUSU

SUSUさんからの返信 2006/07/17 14:00:24
    RE: おいしかった
    そうそう!
    空芯菜炒め食べたとき、ほんのち感じられたカレー風味。
    美味しかったーーーー!

美味しいお店紹介してもらってよかったです。