旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

がんちゃんさんのトラベラーページ

がんちゃんさんへのコメント一覧全85件

がんちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • ■ こんにちは、はじめまして

    がんちゃんさん

    こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。
    旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。
    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    武漢から蔓延したウイルスは、今もまだ終息することなく世界中に広がっています。
    緊急事態宣言が出され、感染予防のため外出の自粛が呼びかけられています。
    海外旅行は暫くお預けですね、当面は国内の近場に目を向けたいと思います。
    国内にも知らないところ良いところいっぱいありますからね。

    我々人類は必ずこの新型ウイルスを克服するでしょう。
    その時はもうすぐ、
    旅先の風景や大自然は変わることなく待っていてくれているはずです。

    マイポリシー 
    「 行ってみることそれが旅 どんなに遠くても どんなに近くても 」
    人・自然・歴史・文化との出会いを求めて旅を続けます。

    どうぞご安全にお過ごしください。
    今後ともよろしくお願いします。

    bigwell
    2021年09月22日13時52分返信する
  • 11月6日

    よろしくお願いします。

    matsukawa
    2020年10月29日20時09分返信する
  • 未だA350-900に乗れる気配なし

    がんちゃんさんへ

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。ANA派なので何が何でもA350-900乗ろうとしてシンガポール経由メルボルン旅行を企てましたが、先月ANAカスタマーセンターから「シンガポール政府の関係でNG⇒50000マイル払戻し」でした。

    当面SQ便が予約ができない状態で、結果2022年のGWだったら問題ないだろうと思いANAで行くシドニー&ケアンズ(国内線はJQ利用)の公算です。

    早くA359には乗りたいのですが、何故かB787ばかり乗っている日々です。B787-9はシドニー線、ー8はバンコク線です。
    2020年10月24日18時40分返信する 関連旅行記

    Re: 未だA350-900に乗れる気配なし

    今日もA350
    乗ってきましたよ。
    最近多いですよね
    2020年10月24日20時23分 返信する
  • ラスベガス、いいですね

    いいですね! ラスベガス

    今年はシルクドソレイユも解散(解雇)!?されて
    しまいましたが、また復活して欲しいですね。

    まだ、行ったことがないので、コロナが落ち着いたら
    行ってみたいですね。


    akitayume
    2020年03月30日01時21分返信する 関連旅行記

    Re: ラスベガス、いいですね

    akitayumeさん、おはようございます

    今年も7月に予約してますけど、どうなることやら。おそらくキャンセルになるのかなと心配しています(^^)
    2020年03月30日08時35分 返信する
  • 私も乗る予定(´艸`*)

    こんばんは、ムロろ~んです。
    福岡へ行かれた旅行記を拝見しました。

    私も乗りますよ~。
    でも、韓国の某航空会社のですが(笑)。
    機内が国際線っぽく感じます(^_^)。
    ファーストに乗って宿がカプセルホテル!がんちゃんのこだわりを初めて知りましたよ(´艸`*)。


    ムロろ~ん(-人-)←一緒かも?!
    2019年11月19日23時27分返信する 関連旅行記

    Re: 私も乗る予定(´艸`*)

    ムロろーんさん、こんばんは。

    JALでなく別のA350ですね。ホテルは、滞在時間ほとんど無いのでカプセルにしました。博多は、昔からよくカプセルに泊まってますよ(^^)
    2019年11月19日23時35分 返信する
  • A350いいですね!

      がんちゃんさん、昨日はありがとうございました。

     私も9月の初めに用もないのにマイルが残っていたので、eマイルにしたところちょうど就航記念パックがあったので、乗ってきました。
    09/07(土) A350就航記念 スーパープライス!福岡3日間

     同じく太宰府にも行ったのですが、あまりにも暑くてお参りした後は退散してしまいましたが、大宰府展示館も興味深いですね。次回は見逃さないように!
     食い道楽としては、お寿司も!

     これからもよろしくお願いいたします!

                   tamaemon
    2019年11月10日13時36分返信する 関連旅行記

    Re: A350いいですね!

    tamaemonさん、こんにちは。

    昨日は、お疲れ様でした。A350は新しい機材でなんかワクワクしちゃいますね。これから、北海道や沖縄や各地に就航していくので楽しみですね。全シートにモニターついてるなんてほんと画期的ですね。

    今後とも宜しくお願いしますm(__)m
    2019年11月10日13時47分 返信する
  • A350いいね!

    がんちゃん

    こんばんは
    初便ではないけれども、新しい機材なかなかいいですよね。
    電車でも新車は独特のにおい(決していやなにおいではありません)
    しますけど、ヒコーキも新機材独特の空間のにおいってあるのかな??

    しかし、3クラス激写するなんて、すごいですよね。
    優先搭乗で真っ先にエコ撮って、少し戻ってクラスJ、そしてゆっくりF
    ってところでしょうか。

    福岡の美味しいもの食べて、空+食の充実旅です!

    tanupam
    2019年10月16日23時08分返信する 関連旅行記

    Re: A350いいね!

    tanupamさん、おはようございます。

    A350は、やはり新型の香りがしました。出来立てほやほやのなんともいえない香りです。
    機内は、お察しの通り優先搭乗してさっさと写真を撮りました。
    各座席にモニターと各種電源が用意されてるのは、すごい便利ですね。
    状態に機材も増え路線も増えますので、是非乗ってみて下さい。

    それにしても、水没した北陸新幹線は廃車になるのかなぁ?
    2019年10月17日04時47分 返信する
  • 愛読書(爆)

    がんちゃんさん、こんにちは。

    首里城のお正月、こんな行事をしているのですね。
    私も今年の1月に首里城へ行きましたが、同じ場所とは思えませんね。
    私が行った時は観光客だらけで、演者さんはいませんでした。
    お正月の特別な行事なのですね。
    と、いう様な事を書込みしようと思って拝見してましたが、「愛読書」がツボにはまってしまいました~♪
    素晴らしいセンスです(#^.^#)

    fuzz
    2019年09月06日16時52分返信する 関連旅行記

    Re: 愛読書(爆)

    fuzzさん、こんばんは

    愛読書いいでしょう(笑)ちょっと薄いですけど。
    首里城は、正月以外も時々イベントやってます。イベントの時、行くのも色々楽しめるかと思います。
    私は、年間パスポートも持ってますよ。

    久々に沖縄行きたくなりました。
    2019年09月06日18時16分 返信する
  • コスプレ(´艸`*)

    さすががんちゃん\(^o^)/、お似合いです!
    着せてくれるなんて嬉しい限りです。
    で、カメラマンさんいてくれると嬉しいのですが、そこが難しいんだよなぁ・・・。

    ムロろ~ん(-人-)←人見知りでシャイ爆
    2019年06月30日22時58分返信する 関連旅行記

    Re: コスプレ(´艸`*)

    ムロたんさん、自撮りですよ(笑)
    2019年07月01日04時47分 返信する
  • (続)南部美人が!?

    がんちゃんさん、おこんにちは。

    いいですね・・・南部美人ちゃん、大好きザンス!以前乗った時はラウンジにしかなく多国籍機内バーでは白鶴でした(涙)

    キャビアも豪快に(爆) ドバイ発の時差考えるとずっと起きてる方が時差ボケ防止になるし飲みまくるの正解ですね。

    この夏、ちょい乗ってこようと。ラーメン食べてきますね。

    お勉強になる旅行記あざ~す。
    叔父様を悪の道に連れ込みましょう・・うふふ!

    いつのん
    2019年06月22日17時08分返信する 関連旅行記

がんちゃんさん

がんちゃんさん 写真

7国・地域渡航

10都道府県訪問

がんちゃんさんにとって旅行とは

国内47都道府県は制覇。海外はまだまだです。
JALダイヤモンド、ANAはSFC。
次は、日本の全飛行場でも制覇しようかな。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

沖縄、北海道、ニューヨーク、ラスベガス、パリ、シンガポール

大好きな理由

また、行きたいと思う。何度も行きたい!

行ってみたい場所

オーストラリア、アジア各国、ドイツ、イタリア

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています