旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン ワイキキ Sheraton Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.65 クチコミを見る(830件)

感無量です。

5.0 旅行時期:2017/08 (約7年前)
mimpibunga

女性/ホノルルのクチコミ:2件

私はシェラトンにどうしても泊まりたかったので、感無量の一言です^^

インフィニティプール、やはり良かったです。
プールチェアの場所取りを朝早くから・・と考えていましたが、それは止めて、チェックイン日の夕方、空いていたチェアを利用しプールに入れたので、無駄な待ち時間を持たなくて良かったと思います。
ヘルモアプレイグラウンドの方は、ちびっ子連れが多く、一度も入りませんでした。
大人のみ利用できるインフィニティプールの方が落ち着きました。

それと、せっかくワイキキに来たのだからラナイから海が見たかったので、それも叶いました。
お部屋はオーシャンフロント。アップグレードでした。
海真正面の部屋ですが、左にダイヤモンドヘッドも見えて、25階でしたし、とても良かったです。
ただ、階下のラムファイヤーが、夜はクラブになるようで、かなり騒がしいです!
25階にいた私達の耳にさえ届くくらいなので、階下の部屋だと、相当煩いのでは・・?

今回は、個人手配で2泊しましたが、予約は1泊づつ別にしました。
理由は、日毎にレートが違うからなのと、1泊だけ朝食を付けたかったからです。
朝食は2名分なので、3人目は別途かかりますが、ホテル敷地内のラックに置いてあるコレクションブックの中に、カイマーケットでの朝食が10%オフにあるクーポンが付いているので、そのクーポン券を利用しました。
朝食時、テラス席を希望すると、待ち時間があると言われて15分ほど待ったら、運良く、海側の端の席だったので、波の音を聞きながら、優雅な朝食を取ることができました。
朝食は別にすると決して安くはないので、宿泊込みにした方が断然安くなります。
ツアーの方だと関係ない話ですが。


ダブルベッド2台の部屋を指定しました。
部屋のベッドは推定幅140センチくらいだと思います。
(私の身長150センチよりも狭かったので)
大人2名で添い寝しましたが、ベッドがかなり高い位置にあるので、少し落ち着きませんでした。
バスルームの窓(洗面台)を開けると、正面に海が見えてました。
シャワーヘッドも可動式、シャワートイレだし、使い勝手はいいです。
部屋自体はやはり狭いですが。

リゾートフィーにある、無料の記念の写真撮影では、チェックイン後すぐに予約をしに行きましたが、希望の日にちが取れず、チェックアウト日の朝になんとか予約を入れました。
しかし、他のお客さんは、予約が一杯だと言われ断られている人もいました。
撮影場所は鯉の居る池の前のみ。その他の希望の場所で撮影したい場合は、有料で頼むしかありません。
撮影は、午後の方が良いと思います。朝は海の色が冴えません。

最後に。私は愛煙家なので、ホテル内が広く、部屋から灰皿のあるところまで行く道のりが遠く、覚悟はしてましたが、かなり面倒でした。

  • ラナイから。真正面は海です。

    ラナイから。真正面は海です。

利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
20,000円 未満
部屋タイプ
オーシャンフロント
コストパフォーマンス
4.0
サービス
5.0
バスルーム
5.0
ロケーション
4.5
客室
5.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

シェラトン ワイキキ クチコミ一覧(830)

mimpibungaさんが泊まったホテル

mimpibungaさんが行った観光スポット

mimpibungaさんが行ったレストラン

mimpibungaさんが行ったショッピング スポット

  • 値段交渉が面倒

    値段交渉が面倒

    2.0

    ベトナム > ダナン

    ダナン中心部滞在時に一度行ってみたかったので、すぐ前にある宿を取り、ぷらっと行きました。品揃えは結構ありますが、とにかく値札が付いていないので、交渉するのが面倒... クチコミを読む

mimpibungaさんが利用した交通機関・関連施設

シェラトン ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...