旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルサンルート徳島

スタンダードホテル

徳島県徳島市元町1丁目5-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

徳島駅すぐそばのホテル

3.0 旅行時期:2018/10(約6年前)

mmm23

mmm23さん(男性)

徳島市のクチコミ:42件

いいね:0

いいね!

徳島駅のすぐそばに建っていてアクセスは抜群に良いです。ホテルのフロントは3階でした。コンビニが1階にあるのは便利です。まだ新しいホテルです。部屋の大きさも普通のビジネスホテルよりは広くて、良かったです。11階には天然温泉の大浴場があります。普通は客室のタオルを持って行くことが多いですが、天然温泉は少し塩辛い温泉でした。全体的にはとても良いホテルだと思います。

クチコミ投稿日:2018/11/02

施設からの返信があります

この度はホテルサンルート徳島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉をいただき光栄でございます。

お客様のご記入いただきましたように温泉ではご宿泊者様が
いつでも気軽に温泉を楽しんでいただけるようバスタオルの貸し出しを
温泉カウンターにてご宿泊期間中は何度でも無料にて提供させて頂いております。
また、一般のお客様にも有料ではございますがご利用いただく事が可能でございます。
次回ご来館頂いた際も存分にご堪能下さい。

この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。
またのお越しをお待ち申しております。

フロントスタッフ 小西

フロントスタッフ 小西より

返信日:2019/03/02

  • 利用目的:観光
  • 1名1泊予算:7,500円未満

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルサンルート徳島のクチコミ一覧(153)

mmm23 mmm23さんが投稿したクチコミ

mmm23さんが泊まったホテル

mmm23さんが行った観光スポット

mmm23さんが行ったレストラン

mmm23さんが行ったショッピング スポット

mmm23さんが利用した交通機関・関連施設