札幌旅行記(ブログ) 一覧に戻る
北海道に4泊5日で旅行に行きました♪<br /><br />前半はエスコンでの試合観戦(ドラゴンズ戦)<br />後半は旭川~美瑛・富良野観光<br /><br />コチラは前半の旅行記となります。<br />後半はコチラ↓<br />(https://4travel.jp/travelogue/12058026)

[2026年06月]エスコンで初めての野球観戦編

1いいね!

2026/06/13 - 2026/06/17

9508位(同エリア9714件中)

旅行記グループ 個人旅行(国内②)

2

56

Packers FAN

Packers FANさん

この旅行記のスケジュール

2026/06/14

この旅行記スケジュールを元に

北海道に4泊5日で旅行に行きました♪

前半はエスコンでの試合観戦(ドラゴンズ戦)
後半は旭川~美瑛・富良野観光

コチラは前半の旅行記となります。
後半はコチラ↓
https://4travel.jp/travelogue/12058026

旅行の満足度
5.0
同行者
友人
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
JR特急 私鉄 徒歩 ジェットスター
旅行の手配内容
個別手配
1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • marsyさん 2026/06/22 10:29:04
    YOSAKOIと重なった
    Packers FANさんこんにちは、marsyと言います。

    >YOSAKOIとドラゴンズ戦の日程が被ったのは痛かった
    >ホテル代がめっちゃ高くなってた
    私もこの時期にエスコン行こうかなと計画していたのですが、YOSAKOIが開催される関係で、ホテルもですが、飛行機も高かった(名古屋から札幌へ飛ぼうと思っていたが、普段の倍の料金でした)。
    まだ野球のチケットが発売される前だったし、諦めました。また、2年後リベンジしたいですね(2年後には定年でフリーになっているので、火~木の平日パターンでもOKだし)。
    では失礼いたします。
    Packers FANさん旅行記にポチッとな!

    Packers FAN

    Packers FANさん からの返信 2026/06/22 10:45:51
    Re: YOSAKOIと重なった
    marsyさん
    こんにちわ

    泊まったアパホテルは比較的安かったのですが、2泊で27000円overだったので、出費が痛かったです^^;

    飛行機は成田からのLCCだったので若干高いくらいで済みましたが...

    2年後のエスコンも行きたいと思っています
    平日開催だと色々と安くなるので嬉しいです
    あとドラゴンズがもう少しでも強くなっているとw

    ポチッとありがとうございます♪

Packers FANさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP