アパホテル<札幌すすきの駅前>のクチコミ(99件)
一覧を見る普通のアパホテルです
2.5 旅行時期:2026/06(1ヶ月以内)
-
-
Packers FANさん(男性)
札幌のクチコミ:5件
いいね:0票
豊水すすきの駅の[3]出口の真ん前なので地下鉄に乗るのが便利でした。
すすきのの中心街に行くのも徒歩5分程度なので便利です。
部屋は普通のアパホテルです(笑)
こちらは大浴場がないのですが、備付のお風呂がまぁまぁ大きいので浸かれたのは良かったです。
朝食は2,000円なのですが、チョッと高い気がしました。
泊まった時期がYOSAKOIの被ってしまいメッチャ高かったので満足度は低いです
クチコミ投稿日:2026/06/22
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Packers FANさんが投稿したクチコミ
Packers FANさんが泊まったホテル
-
駅に近いので行動がしやすいホテルだなぁ~と思いました♪ホテルの裏側に駐車場もあるので車でも問題ないです。(駐車料金が必要なのが少しマイナス点)お風呂は最上階にあ... もっと見る
-
最近はベッセル系のホテルが気に入っているので、名古屋でもベッセル系のホテルに泊まりました。栄駅から徒歩3分くらい(改札からだと10分はかからない感じかな?)で着... もっと見る
Packers FANさんが行った観光スポット
-
一度、新倉山浅間神社の富士山・桜・五重塔?の景色を見たいと思いツーリングに行きました。ちょうど行ったときに桜祭りをやっていて激混み展望台に着くのに2時間くらい要... もっと見る
-
5年ぶりくらいに来ました。前回来た時は、花の美術館って名前だと思いましたが、変わってました^^;温室もあり中は結構暑いので、この時期は、薄着で行くことをオススメ... もっと見る
Packers FANさんが行ったレストラン
-
フォートラの旅行記で知ったお店です。久しぶりに訪問しましたが店の活気や美味しさは変わってなかったです♪凍結酒刺し盛り(一人前)アワビの唐揚げ豚肉の唐揚げ1人なの... もっと見る
-
洞爺湖といえば「わかさいも」でしょう♪洞爺湖を眺めながら食べる「揚げたていもてん」は格別です(^^)是非ともココに来たときは「揚げたていもてん」を食べて欲しいで... もっと見る
Packers FANさんが行ったショッピング スポット
-
どこで海産物を購入しようかとネット検索していたらタマタマ見つけました。朝05:00からとのことなので、ホテルを05:30ゴロ出発して06:00ゴロ到着しました(... もっと見る
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

