宗像・古賀旅行記(ブログ) 一覧に戻る
これまで全国各地でプロ野球を見ておりましたが、観戦していない本拠地といえば、残りは福岡のペイペイドームだけになっておりました。2023年にエスコンフィールドができたので、球場レベルでは2つになりましたが。都市レベルでは福岡だけです。<br /><br />2024年、週末に、タイガースvsホークスが福岡で行われることになり、遠征することに。これで都市レベルでは12球団達成。<br /><br />月曜日は1日お休みをいただきましたんで、観光に充てることに。あまり行くことの無い、宗像大社まで行くことにしました。大島にある中津宮は難しいかなと思っていましたが、何とか時間を作ることができ、行くことができました。文字どおり神々しいところでした。<br /><br />福岡に戻ってからは、帰りの飛行機の出発時間まで飛行機見物。圏域唯一の空港ということもあって、いろんな飛行機が見れて面白かったです。

阪神戦を見るために福岡遠征2泊3日(3)最終日は宗像大社へ。大島まで行きました。

9いいね!

2024/06/17 - 2024/06/17

189位(同エリア329件中)

旅行記グループ 2024年6月 福岡旅行

0

42

supersto

superstoさん

この旅行記スケジュールを元に

これまで全国各地でプロ野球を見ておりましたが、観戦していない本拠地といえば、残りは福岡のペイペイドームだけになっておりました。2023年にエスコンフィールドができたので、球場レベルでは2つになりましたが。都市レベルでは福岡だけです。

2024年、週末に、タイガースvsホークスが福岡で行われることになり、遠征することに。これで都市レベルでは12球団達成。

月曜日は1日お休みをいただきましたんで、観光に充てることに。あまり行くことの無い、宗像大社まで行くことにしました。大島にある中津宮は難しいかなと思っていましたが、何とか時間を作ることができ、行くことができました。文字どおり神々しいところでした。

福岡に戻ってからは、帰りの飛行機の出発時間まで飛行機見物。圏域唯一の空港ということもあって、いろんな飛行機が見れて面白かったです。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
同行者
一人旅
交通手段
JALグループ 私鉄
9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP