長崎市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2日目<br />雨の中軍艦島<br />事前に波が悪いので上陸出来ないかも…と言われ乗船しました。<br />(じゃらんの遊び体験から乗船予約をしました)<br /><br />先に高島へ上陸し軍艦島の説明を受けました。<br />そして軍艦島へ…<br />残念ながら上陸は出来ませんでした。<br /><br />波も高くかなり揺れました。<br />軍艦島へ行きたかったので上陸は出来なかったけど近くで観れたので良かったです。<br /><br />次は、平和記念公園→天主堂が見える丘→大浦天主堂→長崎原爆資料館→眼鏡橋→風頭公園→展望台、坂本龍馬像→新地中華街(夕食)→長崎県長(夜景)<br /><br />充実した1日でした。

長崎2泊3日の旅➁

2023/06/27 - 2023/06/29

うっちーさん

2日目
雨の中軍艦島
事前に波が悪いので上陸出来ないかも…と言われ乗船しました。
(じゃらんの遊び体験から乗船予約をしました)

先に高島へ上陸し軍艦島の説明を受けました。
そして軍艦島へ…
残念ながら上陸は出来ませんでした。

波も高くかなり揺れました。

充実した1日でした。