長岡京・向日旅行記(ブログ) 一覧に戻る
東京・高松を往復する7日間のロングドライブ。途中は下道を多用して観光しながら往復しました。<br />初日は都内~御殿場が積雪のため予定変更。都内11時発と言う中途半端な出発となり京都観光の幅が狭まりました。<br /><br />2024/03/08(1/7)<br />(積雪情報待ちで遅延)<br />11:15 東名東京インター出発<br />12:30 御殿場JCT<br />13:15 藤枝PA下り線店 京都北白川ラーメン魁力屋 <br />京都東IC<br />16:30~17:00 岡﨑神社 (東天王社)  ~フレスコ岡崎店  京都府京都市左京区岡崎天王町<br />17:30 京都リーガロイヤルホテル チェックイン<br />18:00 京都駅周辺観光<br /><br />2024/03/09(2/7)  <br />06:30 京都リーガロイヤルホテル チェックアウト<br />06:55 淀駅 京都府京都市伏見区納所町 淀の水車の碑<br />07:00 淀の河津桜 京都府京都市伏見区淀新町<br />07:07 淀川三川合流域 さくらであい館 京都府八幡市八幡在応寺地先 木津川御幸橋<br />07:20 勝龍寺城跡 京都府長岡京市勝竜寺<br />07:30~08:10 長岡天満宮 京都府長岡京市天神<br />08:15 長岡京IC 京都縦貫道<br />

7日間ロングドライブ1/7+2/7(東京⇒京都)

2024/03/08 - 2024/03/09

旅行記グループ 7日間ロングドライブ

mireina

mireinaさん

2024/03/08(1/7)
(積雪情報待ちで遅延)
11:15 東名東京インター出発
12:30 御殿場JCT
13:15 藤枝PA下り線店 京都北白川ラーメン魁力屋
京都東IC
16:30~17:00 岡﨑神社 (東天王社) ~フレスコ岡崎店 京都府京都市左京区岡崎天王町
17:30 京都リーガロイヤルホテル チェックイン
18:00 京都駅周辺観光

2024/03/09(2/7)