バルセロナ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5年ぶりの海外一人旅<br />はるばる日本から スペインバルセロナへ サグラダファミリアが見れるという ツアーを選びました。<br />それも 去年の11月末に申し込み ギリギリセーフでした。<br /><br />さて サグラダファミリアは 本 TV等 いろいろ見て 知っているつもりでした。<br />が 現物を見て 驚きました<br /><br />違うんです<br /><br />現物の持つ迫力 目線  素晴らしいと 一言で済ませれるものですか?<br /><br />現物を見に行かねば解らない現物があると 今回 それも 学びました。<br /><br />写真は 似たようなものばかりですが 微妙に違うのです。<br />良いものにセリフは要りませんよね。<br /><br />2026年に完成!と 謳っていますが いかに?!<br /><br />完成していない時期に見るから 意味があるのでは?<br />とも、思います。<br />完成したから 絶対見にいけるのか?<br />これもまた疑問に思います。<br />行ける時に行きましょうを基本に旅をします。<br /> 

地中海4カ国周遊 バルセロナ サグラダファミリア 3/11

81いいね!

2024/02/16 - 2024/02/23

183位(同エリア6875件中)

旅行記グループ 2024.2月 地中海4カ国巡り 

2

70

licco

liccoさん

5年ぶりの海外一人旅
はるばる日本から スペインバルセロナへ サグラダファミリアが見れるという ツアーを選びました。
それも 去年の11月末に申し込み ギリギリセーフでした。

さて サグラダファミリアは 本 TV等 いろいろ見て 知っているつもりでした。
が 現物を見て 驚きました

違うんです

現物の持つ迫力 目線  素晴らしいと 一言で済ませれるものですか?

現物を見に行かねば解らない現物があると 今回 それも 学びました。

写真は 似たようなものばかりですが 微妙に違うのです。
良いものにセリフは要りませんよね。

2026年に完成!と 謳っていますが いかに?!

完成していない時期に見るから 意味があるのでは?
とも、思います。
完成したから 絶対見にいけるのか?
これもまた疑問に思います。
行ける時に行きましょうを基本に旅をします。
 

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
グルメ
5.0
交通
3.0
同行者
一人旅
交通手段
観光バス 徒歩
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)
利用旅行会社
JTB

PR

81いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • たらよろさん 2024/03/04 23:10:28
    サグラダファミリア
    こんばんは、liccoさん

    先日、滋賀県の佐川美術館で、
    サグラダファミリアとガウディ展をしていたのを見にいって。
    もう直ぐ完成するんだなぁ。って思いつつ、
    やはり完成したら見たい、いや、完成したらすごい人だろうから、
    まだ完成間近の時で良いから見ようか…と
    そんなお話をしていました。
    そのときに、サグラダファミリアのいろいろを知って、
    間近で見たらもっと楽しめるだろうなぁーって。

    はい、絶対に行こうと思います。
    素晴らしいお写真の数々、、ありがとう。

    たらよろ

    licco

    liccoさん からの返信 2024/03/05 07:05:31
    Re: サグラダファミリア
    こんにちは

    たらよろさん


    いつもありがとうございます♪



    サグラダファミリアはなんだかんだと、日本で地元でも眺めてきました。
    が、現物は素晴らしいと、あちこちからアップされている現実に刺激されて 重い腰を上げてみました。笑笑
    行ってみれば 噂通りです。

    縁があれば ぜひ 見に行きましょう!
    26年に完成とは聞いていますが。いかに?

    その旅行記を楽しみにしていますね♪


    良い旅を祈ります

    liccoです。

liccoさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 373円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP