ロンドン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
〈他の方々の旅行記はすごく参考になるのだけど、あんまり準備に関しての情報がないので、備忘録を兼ねて準備編から残していきます〉<br /><br />親友が2年間のロンドン勤務に旅立って以降、何度となく『ロンドンへ行きたい病』を発症したお嬢。<br />その度に「仕事の都合が。気候が。円高が。」と何かしら理由をつけて思いとどまらせていたが、ついに9月中旬の某日、『ロンドンへ行きたい病』が大爆発。<br /><br />「もう決めた!お正月にロンドンへ行ってくる!これを逃したら、今度はいつ休みとれるか分からんもん!1人でも行ってくる!」<br />いやいや、待て待て。この間もハワイへ1人で行った女の子が売春目的と疑われた挙句、入国拒否されてたよね。入国拒否されるとブラックリスト入りして何年も入国できなくなるっていうのはアメリカだけの話?そうでなくても、外国に女の子1人は危険すぎる!<br /><br />かくして、HP3の体力なし虚弱系お嬢様と心配症おもてなしママのロンドン旅行が始まるのであった。

[2024ロンドン準備編vol. 1]お嬢様、思い立つ

2いいね!

2023/09/13 - 2023/09/13

7779位(同エリア9832件中)

おもてなしママ

おもてなしママさん

〈他の方々の旅行記はすごく参考になるのだけど、あんまり準備に関しての情報がないので、備忘録を兼ねて準備編から残していきます〉

親友が2年間のロンドン勤務に旅立って以降、何度となく『ロンドンへ行きたい病』を発症したお嬢。
その度に「仕事の都合が。気候が。円高が。」と何かしら理由をつけて思いとどまらせていたが、ついに9月中旬の某日、『ロンドンへ行きたい病』が大爆発。

「もう決めた!お正月にロンドンへ行ってくる!これを逃したら、今度はいつ休みとれるか分からんもん!1人でも行ってくる!」
いやいや、待て待て。この間もハワイへ1人で行った女の子が売春目的と疑われた挙句、入国拒否されてたよね。入国拒否されるとブラックリスト入りして何年も入国できなくなるっていうのはアメリカだけの話?そうでなくても、外国に女の子1人は危険すぎる!

かくして、HP3の体力なし虚弱系お嬢様と心配症おもてなしママのロンドン旅行が始まるのであった。

PR

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 364円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP