四万温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
仕事が休みになったので&#12316;ふらりと群馬一人旅。一人ドライブ旅です。前から行ってみたかった上毛三山巡り。妙義山は行ったことがあるので、今回は妙義には行かずに赤城神社・榛名神社を参拝。1泊目は渋川天然温泉。ホテルはビジネスタイプだけど隣にスーパー銭湯。これがすごい!赤城山を眺めながらの露天風呂サイコー。榛名山で関東平野の絶景に感動。そして榛名神社へ。ここのパワーはすごいぞ!行ってよかった!伊香保で少し散策して、2泊目は四万温泉へ。小さな旅館に泊まりました。近くには「千と千尋」の湯屋のモデルとなったと言われる積善館!いい雰囲気してました。朝昼夜と積善館を眺め、四万ブルーが美しい奥四万湖へ。山の上庭園や八ッ場ダムにより、帰路に着きました。<br />

上毛2社巡る2泊3日一人気ままドライブ旅〜赤城・榛名神社のパワーに触れ四万温泉でジブリの世界に浸る〜

4いいね!

2023/11/13 - 2023/11/15

349位(同エリア461件中)

0

101

さすらいのとんすけ

さすらいのとんすけさん

仕事が休みになったので〜ふらりと群馬一人旅。一人ドライブ旅です。前から行ってみたかった上毛三山巡り。妙義山は行ったことがあるので、今回は妙義には行かずに赤城神社・榛名神社を参拝。1泊目は渋川天然温泉。ホテルはビジネスタイプだけど隣にスーパー銭湯。これがすごい!赤城山を眺めながらの露天風呂サイコー。榛名山で関東平野の絶景に感動。そして榛名神社へ。ここのパワーはすごいぞ!行ってよかった!伊香保で少し散策して、2泊目は四万温泉へ。小さな旅館に泊まりました。近くには「千と千尋」の湯屋のモデルとなったと言われる積善館!いい雰囲気してました。朝昼夜と積善館を眺め、四万ブルーが美しい奥四万湖へ。山の上庭園や八ッ場ダムにより、帰路に着きました。

旅行の満足度
4.5
観光
4.0
ホテル
4.0
グルメ
4.5
交通
4.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP