指宿旅行記(ブログ) 一覧に戻る
三重県在住、車で九州への6泊7日の結婚30周年記念旅行。<br />・大阪南港から鹿児島志布志港へサンフラワー利用<br />・志布志港→黒酢の郷鴨志田→桜島→鹿児島市→<br /> 指宿温泉白水館<br />・指宿→鹿児島市天文館通り→市場果ふぇ 翠1っ→             <br /> 霧島酒造→熊本市居酒屋あめや→東横イン熊本<br /> 桜島バスターミナル前泊<br />・東横イン→森からし蓮根本店→合志物産館志来菜<br /> 菜→阿蘇山山頂広場→阿蘇ニュー草千里→杖立温<br /> 泉→由布院旅館由布山泊<br />・旅館由布山→別府海地獄→あまべの郷関あじ関<br /> さば館→中津鳥しん→瓦そばたかせ、ゆめシティ<br /> 新下関店→プラザホテル下関泊<br />・プラザホテル下関→唐戸市場→角島大橋→元乃隅<br /> 神社→門司海峡ミュージアム→新門司港<br />・新門司港から大阪南港へ名門大洋フェリーで到着<br /><br /><br />

鹿児島志布志港から新門司港へグルメ&温泉

2023/11/12 - 2023/11/18

ezizi

eziziさん

三重県在住、車で九州への6泊7日の結婚30周年記念旅行。
・大阪南港から鹿児島志布志港へサンフラワー利用
 菜→阿蘇山山頂広場→阿蘇ニュー草千里→杖立温
 泉→由布院旅館由布山泊
・旅館由布山→別府海地獄→あまべの郷関あじ関
 さば館→中津鳥しん→瓦そばたかせ、ゆめシティ