ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
9/26  自然史博物館<br />            シティフィールド<br />9/27  メジャリーグ mets対marines<br />            Back to the future the musical

特典航空券で世界4周目③(New York 編)

2023/09/18 - 2023/10/11

旅行記グループ 特典航空券で世界4周目

nara

naraさん

9/26 自然史博物館
シティフィールド
9/27 メジャリーグ mets対marines

5日目は自然史博物館

アメリカ自然史博物館 博物館・美術館・ギャラリー

モアイ像

哺乳類、海の生き物、恐竜、宇宙と展示物は幅広かったです

• 自然史博物館の西側から出て、Zabar&#39;sへ

自然史博物館の西側から出て、Zabar'sへ

ゼイバーズ スーパー・コンビニ

エコバッグの小3.98$は売れ切れ

7時からのナイトゲームも観る為に地下鉄で、シティフィールド・スタジアムへ行くも、7時を過ぎても始まりません

シティ フィールド スタジアム・スポーツ観戦

8時を過ぎても始まりません、ついにスクリーンでは、マリオカートのゲームが始まる始末(泣)
    8時半になって、フィールド・コンディションが悪いので明日に延期とのアナウンス、遅すぎるよ~
    仕方なくホテルに1時間掛けて帰ります。

6日目、ミュージカル、Back to the futureのチケットを買う為に、ウインターガーデン・シアターへ

キャデラック ウィンター ガーデン劇場 劇場・ホール・ショー

ネットやtktsでも買えますが、手数料が取られるので

9時45分に着くと、10人程並んでいましたが、

10時10分には、19時30分開演のオーケストラ席が、40$で買えました\(^o^)/

無事、チケット買えたので

隣のスターダストへ

エレンズ スターダスト ダイナー アメリカ料理

ミュージカル・スターを夢見る

若者が次々出てきて、歌ってくれます。いつかステージに上がれます様に

ただ、食事は、家でも作れるレベルの味(=_=;)

まあ、話の種には・・・

帰りにtktsに寄ると、Back to the futureの昼で80$、夜で58$~94$となっていました。

昨日のチケットで、再びシティフィールドへ、デイゲームを見に

昨夜10$で買ったチケットを、今日のチケットに変えて貰いました

今日は無事、Mets対Marinesの試合が見れました

ホームランが3本も出たので、Big Appleや花火も見れました。

昨日よりも1塁側に近い席でした

ウインターガーデン・シアターに戻り

40$と底値の席だったので、期待していませんでしたが

P2の通路側の席とP4のとても良い席でした\(^o^)/
    後でネットで見ると、170$位の席でした

昔ながらの大道具セットと、現代のプロジェクション・マッピングの融合セットで、今後のミュージカルはこの様に変わって行くのかなと思いました。

ドク、ビフも似てましたが、特にお父さんのジョージ・マクフライ役が、そつくりで、主役を食う位、受けていました。

最初のオープンニングから、大盛りあがり。途中の歌やダンスもも最高、最後のデロリアンが浮かぶエンディングは、スタンディング・オベーションでした。

興奮冷めやらず、歩いてホテルまで帰りました