シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1日目 横浜大黒埠頭を出航 17:00      船中泊<br />2日目  清水入港 7:00-17:00          船中泊<br />3日目  神戸入港 11:00-21:00          船中泊<br />4日目  終日航海                船中泊<br />5日目  那覇入港 11:30-21:00        船中泊<br />6日目  石垣島入港11:00-20:00        船中泊<br />7日目  終日航海                船中泊<br />■8日目 終日航海(香港入港が1日延期)      船中泊<br /><br />9日目  香港入港                船中泊<br />10日目 ホーチミン抜港            船中泊<br />11日目 終日航海                船中泊<br />12日目 終日航海              船中泊<br />13日目 シンガポール入港 散策   シンガポール泊<br />14日目  シンガポール散策     シンガポール泊<br />15日目                       シンガポール⇒ホーチミン<br />16日目  ホーチミン⇒成田<br /><br />台風の影響で予定が変更されました。<br />香港入港が1日延期になり、ベトナム入港がなくなりました。<br /><br />

シニアのアジア片道クルーズ 全行程16日間 毎日おいしく食べられました 8日目 台風で予定変更だよー

2023/10/08 - 2023/10/16

pontakun

pontakunさん

1日目 横浜大黒埠頭を出航 17:00      船中泊
2日目  清水入港 7:00-17:00        船中泊
3日目  神戸入港 11:00-21:00        船中泊
4日目  終日航海               船中泊
7日目  終日航海               船中泊
■8日目 終日航海(香港入港が1日延期)     船中泊

9日目  香港入港               船中泊
10日目 ホーチミン抜港            船中泊
11日目 終日航海               船中泊
12日目 終日航海              船中泊
13日目 シンガポール入港 散策   シンガポール泊
14日目  シンガポール散策     シンガポール泊
15日目   シンガポール⇒ホーチミン
16日目  ホーチミン⇒成田

台風の影響で予定が変更されました。
香港入港が1日延期になり、ベトナム入港がなくなりました。

朝はプレーンヨーグルトとフルーツいただきます。
    あと、目玉焼き。

香港入港が1日延びました。

海の具合は・・

あんまり・・

よくありません。

台風が船を先導している恰好です。

船尾に移動。

♪ミュージックダンス♪

今日のダンス講師は、ショーで司会している英国出身のおいちゃんです。
    PONTAKUN名前なかなか覚えません、このごろ。

バンパーカー、今日はPONTAKUN1人でやります。

だいぶ、ぶつかりましたよ―。

天気悪いです。

どうでしょうか・・

船は行ったり来たりしています。
    台風が行き過ぎるのを待っているようですね。

昼食。

パスタです。

お買い物関係・・

PONTAKUNカップル、興味ありません。

夕食はポークチョップ。

お隣はオーストラリア移住の香港人ご夫婦でした。
    我々も、来年シドニーに行く予定です。

4Fの無料カフェ。

ここはクッキーやコーヒーいただけます。

船首劇場のショータイム。

ショーガール。現在 過去 未来。

これだけで3000円払ってもいい30分でした。

台風がまごまごしてます。

船も台風の通過待ち状態です。