羽田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
駅からハイキングで蒲田駅から羽田空港まで歩きました。<br />8キロのコースでしたが、楽しく歩けました。

涼風感じる蒲田・羽田へ!名所を巡るお散歩コース 

19いいね!

2023/09/23 - 2023/09/23

785位(同エリア2864件中)

旅行記グループ 駅からハイキング 東京都

2

33

kira

kiraさん

この旅行記スケジュールを元に

駅からハイキングで蒲田駅から羽田空港まで歩きました。
8キロのコースでしたが、楽しく歩けました。

同行者
一人旅
交通手段
徒歩

PR

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

駅からハイキング 東京都

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • yamayuri2001さん 2023/10/04 10:47:42
    タイヤ公園!
    kiraさん、こんにちは。
    表紙のタイヤ公園と、萩中公園は、
    孫たちがいつも行って遊んでいる公園なので、
    思わず引き寄せられました。
    と言っても、両方とも
    私は連れて行ってもらったことがありません。
    いつか一緒に行きたいなと思っているのですが。
    こちらのコースは、全部徒歩で回られたのですか?
    蒲田から羽田までだと、相当距離がありそうだなと思いながら拝見しました。
    yamayuri2001

    kira

    kiraさん からの返信 2023/10/08 19:45:27
    RE: タイヤ公園!
    yamayuri2001さん、こんにちは。

    yamayuri2001さんのお孫さんは、この辺りに住んでらっしゃるのでしょうか?
    タイヤ公園、名前は聞いたことがあったのですが、思った以上に大きなタイヤを使った恐竜でした。

    このコース、商店街があったり穴守稲荷神社があったり、新しい施設にも回れて、8キロコースだったのですが、充実してとても楽しかったです。
    しかも、ゴールが羽田というのはとても満足できました。


kiraさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP