奈良市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
マイオットアメックスのカード修行で、プラチナエリート達成。<br />マリオット系のホテルステイをしたいと思い、大阪マリオット都ホテルに宿泊しました。<br />折角、関西に行くので、翌日は奈良に泊まり、奈良・飛鳥も散策。<br />奈良は何度も行っていて、自転車で回った程度。<br />(奈良に泊まったのは、旅行割が奈良しかなかったからかw)<br />飛鳥は、1度も行ったことがなく、大化の改新の場所を見てみたいと思ってです。<br /><br />1番の目的の大阪マリオット都ホテルのホテルステイは良かったです。<br />日常生活を忘れる別世界という感じがしました。<br /><br />次は、奈良編です。<br />関西で旅行割が使えるのが奈良県しかなく、では奈良に泊まろうということで。<br />15時30分ぐらいに、天王寺を出て、奈良に到着。<br />当初は、奈良を回るつもりは無かったのですが、ホテルに無料貸出自転車があり、奈良の観光地を1周してきました。<br />流石に、大仏さんの拝観時間は過ぎてましたが。。。<br />自転車で1-2時間まわって写真を撮ったぐらいの備忘かな。<br /><br /><br />

2023年5月大阪・奈良・飛鳥旅行(奈良編)

7いいね!

2023/05/12 - 2023/05/13

3300位(同エリア5394件中)

 tune

tuneさん

この旅行記スケジュールを元に

マイオットアメックスのカード修行で、プラチナエリート達成。
マリオット系のホテルステイをしたいと思い、大阪マリオット都ホテルに宿泊しました。
折角、関西に行くので、翌日は奈良に泊まり、奈良・飛鳥も散策。
奈良は何度も行っていて、自転車で回った程度。
(奈良に泊まったのは、旅行割が奈良しかなかったからかw)
飛鳥は、1度も行ったことがなく、大化の改新の場所を見てみたいと思ってです。

1番の目的の大阪マリオット都ホテルのホテルステイは良かったです。
日常生活を忘れる別世界という感じがしました。

次は、奈良編です。
関西で旅行割が使えるのが奈良県しかなく、では奈良に泊まろうということで。
15時30分ぐらいに、天王寺を出て、奈良に到着。
当初は、奈良を回るつもりは無かったのですが、ホテルに無料貸出自転車があり、奈良の観光地を1周してきました。
流石に、大仏さんの拝観時間は過ぎてましたが。。。
自転車で1-2時間まわって写真を撮ったぐらいの備忘かな。


旅行の満足度
4.0
観光
4.0
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
JRローカル 徒歩

PR

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP