ハワイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2022/8/17-9/6<br />時間が経過してしまった為忘備録。<br />旅情報の参考にはならないと思います~

2022 ひとり旅 ハワイ4

2022/08/17 - 2022/09/06

旅行記グループ 2022 Hawaii

Arumico

Arumicoさん

2022/8/17-9/6
時間が経過してしまった為忘備録。
旅情報の参考にはならないと思います~

3:00起床。
    4:00ホテルピックアップ→ハナウマベイ。
    サンライズを見に行こう!
    ヘッドライトを装着し足元しか見えない道をもくもくと歩くが上り坂だから息が切れる。
    ヘッドライトを消して後ろを振り向くとハワイカイの灯りとうっすら明るくなり始めた空とココヘッドの形がくっきり。

サンセットの日が沈んだ後のうっすら明るい空も好きだけど、私達は日が昇る前の明るくなり始める空のグラデーションが好き。Team chase sunrise笑

ひたすら登り、ひたすら下る。

風が強く波が高かった為下までは降りられず。
    誰もいない静かな場所で静かに日が昇るのを待つ。

風が強すぎて帽子が飛ばないようにタオルほっかぶり。

力強い日の出にエネルギーを分けていただき、怪我なくたどり着けたことに感謝。

日が完全に昇ったら暑くなる前に撤収。帰りは道が見えてるのでこんな所を降りてきたのかとギョッとする。そして帰りの方が急な上り坂で体力消耗、、、

前日に購入したステンレスボトル。冷たいお水の
    温度をキープ!持ち手も持ちやすい!

ハナウマベイの眺望が楽しめる帰り道

疲れを癒してくれる道端のお花

サンセットの後、そのままモエナカフェで朝ごはん

朝からフライドライス!

お土産にレナーズのマラサダ!

疲れてしまったので、出かけずのんびり、、、

急に思い立ち、当日でロミロミ受けられる所を探したらベルトラさんのサイトで隣のビルで施術してくれるところを発見!午後の時間に探して最短で予約を受け付けてくれるのありがたいな~。
    疲れた体を癒してもらい(かなり肩まわり、足が張ってたらしい)施術中は爆睡。60分が一瞬で終わってしまったようだった笑
    これまでのハワイ旅行は毎日飛び回って遊んでたけど、のんびりしたり自分を癒すのもいいなぁと思った。
    また次回ロミロミを受けよう!