黒石温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夏もアルペンルート+上高地に出かけましたが、それで終わらないのが私。<br /><br />今回のツアーも8月に早々に旅行の手配をしました。<br />今回選んだのは函館+青森。<br /><br />ここでは最終観光になる3日目の中野もみじ山でのことを書いています。<br /><br /><br />0日目<br />※前泊<br />福岡市(泊)<br />デュークスホテル博多<br /><br />1日目<br />7:00 福岡空港 NH240 ⇒ 8:35 羽田空港<br />9:55 羽田空港 NH553 ⇒ 11:15 函館空港<br />函館空港 = 函館市内タクシー観光 5時間 = 函館山夜景観賞 = 函館(泊)<br />函館国際ホテル<br /><br />2日目<br />8:10 ホテル = [10分] = 函館朝市 40分 = [50分] = 大沼国定公園 60分 = [20分] = 七飯(昼食) = [10分] = 新函館北斗駅(12:48発) --〈はやぶさ28号〉-- (13:50着)新青森駅 = [50分] = 八甲田ロープウェー・八甲田ゴードライン散策 70分  = [40分] = おいらせ渓流温泉(泊)<br />星野リゾート奥入瀬渓流ホテル<br /><br />3日目<br />8:40 ホテル = [30分] = 蔦沼 = [50分] = 奥入瀬渓流散策(白糸の滝…銚子大滝) 60分 = [20分] = 十和田湖休屋・神社・乙女の像 30分 = [20分] = 十和田プリンスホテル(昼食) = [50分] = 中野もみじ山散策 50分 = [50分] = 16:10頃 青森空港<br />16:55 青森空港 JL148 ⇒ 18:15 羽田空港<br />19:35 羽田空港 JL335 ⇒ 21:35 福岡空港 <br />※後泊<br />福岡市(泊)<br />コンフォートホテル博多

Day3-5 Latvijas Lācisの大冒険♪ 秋色に染まる函館・八甲田・奥入瀬(中野もみじ山)

2021/10/22 - 2021/10/22

リリーナ (Folha)

リリーナ (Folha)さん

今回のツアーも8月に早々に旅行の手配をしました。
今回選んだのは函館+青森。

0日目
※前泊
福岡市(泊)
デュークスホテル博多

1日目
7:00 福岡空港 NH240 ⇒ 8:35 羽田空港
9:55 羽田空港 NH553 ⇒ 11:15 函館空港
函館国際ホテル

2日目
8:10 ホテル = [10分] = 函館朝市 40分 = [50分] = 大沼国定公園 60分 = [20分] = 七飯(昼食) = [10分] = 新函館北斗駅(12:48発) --〈はやぶさ28号〉-- (13:50着)新青森駅 = [50分] = 八甲田ロープウェー・八甲田ゴードライン散策 70分 = [40分] = おいらせ渓流温泉(泊)
星野リゾート奥入瀬渓流ホテル

3日目