京都旅行記(ブログ) 一覧に戻る
11月に月曜日を休んで三連休。<br />紅葉がベストらしい地域を探したら京都がヒット。<br />京都宿泊は修学旅行以来です。<br />人の多さに驚いた京都でした。<br /><br />行きたいところは<br />嵯峨野トロッコ列車<br />祐斎亭<br />瑠璃光院<br />鳩居堂<br /><br />2日目は雨でしたが素敵な景色を堪能できました。<br />

紅葉シーズンの京都旅行。嵯峨嵐山散策後、ライトアップの清水寺へ

44いいね!

2021/11/20 - 2021/11/23

6111位(同エリア46498件中)

旅行記グループ 11月の京都

2

52

きつねうどん

きつねうどんさん

この旅行記のスケジュール

この旅行記スケジュールを元に

11月に月曜日を休んで三連休。
紅葉がベストらしい地域を探したら京都がヒット。
京都宿泊は修学旅行以来です。
人の多さに驚いた京都でした。

行きたいところは
嵯峨野トロッコ列車
祐斎亭
瑠璃光院
鳩居堂

2日目は雨でしたが素敵な景色を堪能できました。

44いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • b_bさん 2021/11/24 19:57:33
    美しい紅葉・・・
    きつねうどんさん、こんばんは!

    京都の紅葉、本当に綺麗です!!(こんな形容詞しか思いつかずで申し訳ないくらい<m(__)m>)
    人出もすごいですが、やっぱりこの季節ならではの光景、前の旅行記の丸い窓の景色も思わず声が出てしまうようなお写真でした、いいもの見せて頂きありがとうございます。少し前に京都に出かけた時「今の季節もよいから紅葉の混んでいる季節にでかけなくてもね・・」と夫と話したのですがやっぱりこの季節にこそ出かける価値のある「京都」です。

    続きも楽しみにしています。               b_b

    きつねうどん

    きつねうどんさん からの返信 2021/11/25 01:16:16
    RE: 美しい紅葉・・・
    こんばんは、 b_bさん

    京都の美しさに、あっけにとられた旅でした。
    秋の京都が人気なのも分かりました。

    実際はこの目で見たほうが全然きれいでした。
    人の多さにはびっくりしましたが(-"-)

    拙い文章で写真の整理もうまくできずですが、訪問ありがとうございます。
    機会があったら、行けるといいですね。

        きつねうどん


きつねうどんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP