浅草旅行記(ブログ) 一覧に戻る
浅草に夕方到着する。<br />田原町で地下鉄を降りて国際通りを少し歩いたところにある「サンルートホテル」にチェックインする。<br /><br />時期的なこともあってかなりリーズナブルに泊まれる。<br />部屋に荷物を置いてすぐに食事に出る。<br />雷門を超えて馬道通り沿いにある「馬刺屋マサシ」<br /><br />馬刺しや馬肉のしゃぶしゃぶなど美味しい馬肉料理を食べながらビールを飲む。<br />牛肉や豚肉よりクセの少ない馬肉を久しぶりに堪能した。<br /><br />仲見世をぶらついて浅草寺を参拝。<br />夜の浅草寺はライトアップされていてきれいだ。<br />少し歩いたので「神谷バー」で一服。<br />2階の洋食に入り、電気ブランと生ビールを楽しむ。<br /><br />ホテルの帰路にうなぎ屋を発見。<br />酒を飲み過ぎたこともあって少し小腹が空いた。<br />値段も安いので「九寅」でうな重をテイクアウト。<br /><br />うな重をシェアしながらホテルで缶ビールを楽しむ。<br />ホテルでゆっくり休んで翌朝は、稲荷町方面に向かう。<br /><br />浅草通りにある「喜多方食堂」<br />前回の浅草旅行でも美味しい朝らーを楽しんだ店で朝食。<br />本場の喜多方ラーメンに背油をトッピングできるので満足感も高く美味しい。<br /><br />ホテルで少し休んでからチェックアウト。<br />六区界隈を散歩する。<br />仲見世も良いがこの界隈も気持ちが沸き立つエリアだ。<br /><br />次の予定があるのでランチは食べられないが、1泊で浅草を堪能できた。<br />やっぱり浅草はいいな。

浅草食べ歩記

10いいね!

2021/09/11 - 2021/09/12

1741位(同エリア3783件中)

0

25

イケタク

イケタクさん

浅草に夕方到着する。
田原町で地下鉄を降りて国際通りを少し歩いたところにある「サンルートホテル」にチェックインする。

時期的なこともあってかなりリーズナブルに泊まれる。
部屋に荷物を置いてすぐに食事に出る。
雷門を超えて馬道通り沿いにある「馬刺屋マサシ」

馬刺しや馬肉のしゃぶしゃぶなど美味しい馬肉料理を食べながらビールを飲む。
牛肉や豚肉よりクセの少ない馬肉を久しぶりに堪能した。

仲見世をぶらついて浅草寺を参拝。
夜の浅草寺はライトアップされていてきれいだ。
少し歩いたので「神谷バー」で一服。
2階の洋食に入り、電気ブランと生ビールを楽しむ。

ホテルの帰路にうなぎ屋を発見。
酒を飲み過ぎたこともあって少し小腹が空いた。
値段も安いので「九寅」でうな重をテイクアウト。

うな重をシェアしながらホテルで缶ビールを楽しむ。
ホテルでゆっくり休んで翌朝は、稲荷町方面に向かう。

浅草通りにある「喜多方食堂」
前回の浅草旅行でも美味しい朝らーを楽しんだ店で朝食。
本場の喜多方ラーメンに背油をトッピングできるので満足感も高く美味しい。

ホテルで少し休んでからチェックアウト。
六区界隈を散歩する。
仲見世も良いがこの界隈も気持ちが沸き立つエリアだ。

次の予定があるのでランチは食べられないが、1泊で浅草を堪能できた。
やっぱり浅草はいいな。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
3.5
グルメ
4.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
私鉄 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

浅草の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集