浅草旅行記(ブログ) 一覧に戻る
久しぶりに浅草。<br />地方に転勤していた時は東京に来るたびに浅草に来ていたが、東京に戻ってきてからは浅草に来る機会はなかった。<br /><br />この日は久しぶりに浅草へ。<br />夕方到着して田原町のホテルにチェックインする。<br />大浴場に入って少し休んでから夕食を食べに出る。<br /><br />国際通りにある「ジンギスカン霧島」へ。<br />元大関霧島の経営する店。<br />予約していたからすんなり座れる。<br />コースではないが飲み放題が選択できる。<br /><br />生ビールを飲みながらジンギスカンを食べる。<br />ジンギスカンと言えばマトンがイメージされるが、この店のはラム肉。<br />臭みもあまりなく美味しいジンギスカンがビールにピッタリ合う。<br /><br />1時間程度ジンギスカンを楽しんで店を出る。<br />久しぶりの浅草だから国際通りから六区を散策する。<br /><br />少し歩いてから何度か入ったことがある人気のラーメン屋へ。<br />「ら麺亭」<br />リーズナブルにワンタン麺が食べられる店で行列ができていることが多いが、この日は夜遅いこともあってスムーズに入れた。<br /><br />ビールを飲みながらワンタン麺を待つ。<br />シンプルだが美味しいワンタン麺。<br />やっぱりこの店は美味しい。<br /><br />ワンタン麺と並ぶ名物焼売をテイクアウトにした。<br />店を出た後、また六区界隈を散歩していて、バッティングセンターを発見。<br />久しぶりに入ってみるか。<br /><br />あまりスピードのないゲートに入って打ちっぱなし。<br />中々快適。<br /><br />ホテルに戻ってから、コンビニで買ったビールを飲みながら、焼売を食べる。この焼売も絶品。<br />ジューシーで肉の味が濃厚。<br /><br />すっかり食べ過ぎて飲み過ぎたが、久しぶりの浅草初日は大満足!

浅草はしご酒

9いいね!

2020/06/27 - 2020/06/27

2084位(同エリア4153件中)

旅行記グループ 浅草旅行シリーズ

0

29

イケタク

イケタクさん

久しぶりに浅草。
地方に転勤していた時は東京に来るたびに浅草に来ていたが、東京に戻ってきてからは浅草に来る機会はなかった。

この日は久しぶりに浅草へ。
夕方到着して田原町のホテルにチェックインする。
大浴場に入って少し休んでから夕食を食べに出る。

国際通りにある「ジンギスカン霧島」へ。
元大関霧島の経営する店。
予約していたからすんなり座れる。
コースではないが飲み放題が選択できる。

生ビールを飲みながらジンギスカンを食べる。
ジンギスカンと言えばマトンがイメージされるが、この店のはラム肉。
臭みもあまりなく美味しいジンギスカンがビールにピッタリ合う。

1時間程度ジンギスカンを楽しんで店を出る。
久しぶりの浅草だから国際通りから六区を散策する。

少し歩いてから何度か入ったことがある人気のラーメン屋へ。
「ら麺亭」
リーズナブルにワンタン麺が食べられる店で行列ができていることが多いが、この日は夜遅いこともあってスムーズに入れた。

ビールを飲みながらワンタン麺を待つ。
シンプルだが美味しいワンタン麺。
やっぱりこの店は美味しい。

ワンタン麺と並ぶ名物焼売をテイクアウトにした。
店を出た後、また六区界隈を散歩していて、バッティングセンターを発見。
久しぶりに入ってみるか。

あまりスピードのないゲートに入って打ちっぱなし。
中々快適。

ホテルに戻ってから、コンビニで買ったビールを飲みながら、焼売を食べる。この焼売も絶品。
ジューシーで肉の味が濃厚。

すっかり食べ過ぎて飲み過ぎたが、久しぶりの浅草初日は大満足!

旅行の満足度
4.0
観光
4.5
ホテル
3.5
グルメ
4.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP