浅草旅行記(ブログ) 一覧に戻る
【コース】 日向丸(浅草) ⇒ 蛇骨湯 ⇒ 神谷バー ⇒ ヨシカミ ⇒ 鳥良商店(浅草寿司屋通り) ⇒ 花やしき ⇒ タージ・マハル ⇒ 富士らーめん<br /><br />房総からの帰りに浅草でゆっくりすることに。<br />昼は寿司を食べることに。祝日だからどこも混んでいるが、雷門を離れていると少し空いてくる。新仲見世に名店の日向丸が。<br />早速入店。職人の感じも良くて相撲の話をしながらゆっくり食事だ出来た。<br />ネタも新鮮で美味しい。<br /><br />宿泊先のルートインにチェックイン。<br />少し休んでから、銭湯ファンの間で人気の蛇骨湯に。<br />清潔感と昔ながらの雰囲気を両立させた下町らしき銭湯を堪能。<br />風呂上がりの一杯を神谷バーと言う贅沢をしてから再びホテルへ。<br /><br />テレビで相撲を観戦してから夕食をとりに。<br />洋食の名店ヨシカミに。<br />雰囲気もギャルソンの感じも懐かしく嬉しい。<br />チキンカツやオムライスなどの懐かしい食事に舌鼓をうつ。アルコールも入ってご機嫌でホテルに戻る。<br /><br />翌日は朝食のつかないプランなので、寿司屋通りの鳥良商店で朝食を。<br />24時間営業だが、さすがに誰もいない。<br />肴を少しとビールとライス。<br />ゆったりした朝食を取った。<br /><br />10時過ぎに花やしきへ。<br />昭和の風情を残した遊園地を満喫してロックを散歩。<br />すしや通りのタージ・マハルでカレーランチを持ち帰りホテルの部屋で昼食を。<br /><br />ゆっくり休んでから夜は、富士らーめんでラーメンを。<br />懐かしい醤油味が美味しい。<br /><br />夜はゆっくり休んで翌日チェックアウト。<br />非常に充実した浅草紀行であった。<br />

浅草紀行

32いいね!

2017/07/17 - 2017/07/19

486位(同エリア3467件中)

0

30

【コース】 日向丸(浅草) ⇒ 蛇骨湯 ⇒ 神谷バー ⇒ ヨシカミ ⇒ 鳥良商店(浅草寿司屋通り) ⇒ 花やしき ⇒ タージ・マハル ⇒ 富士らーめん

房総からの帰りに浅草でゆっくりすることに。
昼は寿司を食べることに。祝日だからどこも混んでいるが、雷門を離れていると少し空いてくる。新仲見世に名店の日向丸が。
早速入店。職人の感じも良くて相撲の話をしながらゆっくり食事だ出来た。
ネタも新鮮で美味しい。

宿泊先のルートインにチェックイン。
少し休んでから、銭湯ファンの間で人気の蛇骨湯に。
清潔感と昔ながらの雰囲気を両立させた下町らしき銭湯を堪能。
風呂上がりの一杯を神谷バーと言う贅沢をしてから再びホテルへ。

テレビで相撲を観戦してから夕食をとりに。
洋食の名店ヨシカミに。
雰囲気もギャルソンの感じも懐かしく嬉しい。
チキンカツやオムライスなどの懐かしい食事に舌鼓をうつ。アルコールも入ってご機嫌でホテルに戻る。

翌日は朝食のつかないプランなので、寿司屋通りの鳥良商店で朝食を。
24時間営業だが、さすがに誰もいない。
肴を少しとビールとライス。
ゆったりした朝食を取った。

10時過ぎに花やしきへ。
昭和の風情を残した遊園地を満喫してロックを散歩。
すしや通りのタージ・マハルでカレーランチを持ち帰りホテルの部屋で昼食を。

ゆっくり休んでから夜は、富士らーめんでラーメンを。
懐かしい醤油味が美味しい。

夜はゆっくり休んで翌日チェックアウト。
非常に充実した浅草紀行であった。

PR

32いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集