羽田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2021年春の函館パート1では出発前の羽田の様子を紹介します。函館の旅行記はパート2以降に順次公開していきます。

2021年春の函館パート1

9いいね!

2021/04/22 - 2021/04/24

1413位(同エリア3068件中)

旅行記グループ 2021函館

0

20

mamusun

mamusunさん

2021年春の函館パート1では出発前の羽田の様子を紹介します。函館の旅行記はパート2以降に順次公開していきます。

  • 羽田空港に到着しました。

    羽田空港に到着しました。

    羽田空港(東京国際空港) 空港

  • JALなので第一ターミナルから出発です。

    JALなので第一ターミナルから出発です。

    羽田空港 第1旅客ターミナル 空港

  • ターミナル入口。<br /><br />空港近くのパーキングに車をとめて、パーキングからの空港送迎バスでここまで来ました。

    ターミナル入口。

    空港近くのパーキングに車をとめて、パーキングからの空港送迎バスでここまで来ました。

  • ターミナル内の様子。朝です。<br /><br />コロナの緊急事態宣言は出ていませんでしたがガラガラでした。

    ターミナル内の様子。朝です。

    コロナの緊急事態宣言は出ていませんでしたがガラガラでした。

  • マーケットプレイスというお土産屋さんや飲食店がたくさん入ってるところは朝早くてまだやってなかったです。

    マーケットプレイスというお土産屋さんや飲食店がたくさん入ってるところは朝早くてまだやってなかったです。

  • 閉まっていました。どこで時間つぶししようかな。

    閉まっていました。どこで時間つぶししようかな。

  • もう荷物検査をして中に入っちゃいました。中のほうがお土産屋さんなどやっていて、外よりはまだ時間つぶしできそうです。<br /><br />羽田空港にはブルースカイというJAL系列のお土産屋さんがたくさんあります。

    もう荷物検査をして中に入っちゃいました。中のほうがお土産屋さんなどやっていて、外よりはまだ時間つぶしできそうです。

    羽田空港にはブルースカイというJAL系列のお土産屋さんがたくさんあります。

    羽田空港内ブルースカイ 専門店

  • お土産や、空弁などを販売しています。ドリンクもあります。<br /><br />東京土産を買い忘れた方とかにはちょうどよいと思います。

    お土産や、空弁などを販売しています。ドリンクもあります。

    東京土産を買い忘れた方とかにはちょうどよいと思います。

  • ジャパングルメポートというフードコードに来ました。

    ジャパングルメポートというフードコードに来ました。

    ジャパングルメポート グルメ・レストラン

  • 朝からやってる飲食店は中もこちらくらいしかありません。

    朝からやってる飲食店は中もこちらくらいしかありません。

  • しらすうどんを食べました。ほんのり温かいうどんです。ぶっかけ式でした。しらすがバラバラになって汁に沈んでしまい、食べにくいです。<br /><br />汁もしょっぱいので少し水を足しました。

    しらすうどんを食べました。ほんのり温かいうどんです。ぶっかけ式でした。しらすがバラバラになって汁に沈んでしまい、食べにくいです。

    汁もしょっぱいので少し水を足しました。

  • サクララウンジに来ました。なんだかんだここが落ち着きます。

    サクララウンジに来ました。なんだかんだここが落ち着きます。

    羽田空港国内線ラウンジ 南ウィング (サクララウンジ) 空港ラウンジ

  • 食べ物はお煎餅くらいしかないので朝ごはんさえ食べておけばあとはここでゆっくり飛行機の時間まで過ごせます。

    食べ物はお煎餅くらいしかないので朝ごはんさえ食べておけばあとはここでゆっくり飛行機の時間まで過ごせます。

  • 飛行機がラウンジからはたくさん見えました。天気がいいです。

    飛行機がラウンジからはたくさん見えました。天気がいいです。

  • 空港に早く来てサクララウンジでのんびり。

    空港に早く来てサクララウンジでのんびり。

  • そろそろ搭乗なので搭乗口へ。<br /><br />伊勢丹羽田ストアという伊勢丹のセレクトショップのようなものがありました。

    そろそろ搭乗なので搭乗口へ。

    伊勢丹羽田ストアという伊勢丹のセレクトショップのようなものがありました。

    伊勢丹 羽田ストア (レディス) ターミナル1 専門店

  • 旅で使えるアイテムを厳選して販売しているお店でした。

    旅で使えるアイテムを厳選して販売しているお店でした。

  • 以前は気づかなかったのか、前からあったんですかね?今回の羽田空港利用で初めて知りました。

    以前は気づかなかったのか、前からあったんですかね?今回の羽田空港利用で初めて知りました。

  • 搭乗口近くでもブルースカイがありました。

    搭乗口近くでもブルースカイがありました。

  • ブルースカイ羽田にいくつあるのかというくらい店舗があります。<br /><br />JALカードで会計すると割引もあるのでJALカード利用者はお得感があります。<br /><br />2021年春の函館パート2へつづきます。

    ブルースカイ羽田にいくつあるのかというくらい店舗があります。

    JALカードで会計すると割引もあるのでJALカード利用者はお得感があります。

    2021年春の函館パート2へつづきます。

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP