大阪ベイエリア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
鬼殺隊特別訓練ラリーについて、ネタばれにならない程度紹介します。

鬼殺隊特別訓練ラリー@ユニバ

4いいね!

2021/09/21 - 2021/09/21

2002位(同エリア2841件中)

旅行記グループ 年パス持ってユニバへ

0

5

くにおっさん

くにおっさんさん

鬼殺隊特別訓練ラリーについて、ネタばれにならない程度紹介します。

PR

  • カートの看板はこんな感じ。レトロォ🎵

    カートの看板はこんな感じ。レトロォ🎵

  • まず、1200円でこの冊子を購入します。<br />クルーの方が丁寧に説明してくれます。<br />販売カートはXRライドの少し手前、ステージ22の前です。

    まず、1200円でこの冊子を購入します。
    クルーの方が丁寧に説明してくれます。
    販売カートはXRライドの少し手前、ステージ22の前です。

  • 冊子の1ページ目にこんなことが書かれています。<br /><br />訓練は嗅覚・聴覚・触覚を鍛える第一段階。<br />その結果によって、第二段階の最終訓練に移ります。視覚による訓練の結果、5種類のどれか判定されます。<br />

    冊子の1ページ目にこんなことが書かれています。

    訓練は嗅覚・聴覚・触覚を鍛える第一段階。
    その結果によって、第二段階の最終訓練に移ります。視覚による訓練の結果、5種類のどれか判定されます。

  • 冊子と一緒にもらえる腕章です。<br />これが1000円分くらいの価値かな?<br /><br />ちなみに、レシートには冊子1200円&amp;腕章0円となっていました。それは、違うと思います&#128518;

    冊子と一緒にもらえる腕章です。
    これが1000円分くらいの価値かな?

    ちなみに、レシートには冊子1200円&腕章0円となっていました。それは、違うと思います😆

  • 私は胡蝶しのぶさんの蟲の呼吸と判定されて、腕章がこう変わりました。<br /><br />呼吸は、水蟲雷獣炎のどれになるか最後までわかりません。お楽しみに&#10084;️

    私は胡蝶しのぶさんの蟲の呼吸と判定されて、腕章がこう変わりました。

    呼吸は、水蟲雷獣炎のどれになるか最後までわかりません。お楽しみに❤️

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

年パス持ってユニバへ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP