那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
那覇での最終日、ピーチで帰宅までの道のりです。<br /><br />今回の那覇はウォーターダイビングの練習の為の個人企画だったので、私的には、勉強になり、久々に夫との生活を離れて、別々に暮らして、互いに相手の居ない気侭な時間を過ごして、夜には私の方が夫にLINE連絡すると言うパターンは、夫も私も独身時代が長かったので、時々このように過ごす事は大事だなと思っています。<br /><br />コロナ渦の中で、旅行好きには辛い時期でしたが、旅が私にとって、また旅好きの知人達にとって、なんて大切な行事だったかと、再確認しました。<br /><br />とうとう、デニー市長から、沖縄の緊急事態宣言が、出てしまいましたね・・・沖縄では毎日コロナ感染者数が増加中で、離島なのに、どうするの?と言う状態・・・少しでも早く、コロナ患者が、減る事を祈っています。

最終日の沖縄那覇から空港へ(7月上旬)

96いいね!

2021/07/05 - 2021/07/05

249位(同エリア7229件中)

夏子の探検

夏子の探検さん

この旅行記のスケジュール

2021/07/05

この旅行記スケジュールを元に

那覇での最終日、ピーチで帰宅までの道のりです。

今回の那覇はウォーターダイビングの練習の為の個人企画だったので、私的には、勉強になり、久々に夫との生活を離れて、別々に暮らして、互いに相手の居ない気侭な時間を過ごして、夜には私の方が夫にLINE連絡すると言うパターンは、夫も私も独身時代が長かったので、時々このように過ごす事は大事だなと思っています。

コロナ渦の中で、旅行好きには辛い時期でしたが、旅が私にとって、また旅好きの知人達にとって、なんて大切な行事だったかと、再確認しました。

とうとう、デニー市長から、沖縄の緊急事態宣言が、出てしまいましたね・・・沖縄では毎日コロナ感染者数が増加中で、離島なのに、どうするの?と言う状態・・・少しでも早く、コロナ患者が、減る事を祈っています。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
3.5
グルメ
5.0
ショッピング
4.5
同行者
一人旅
交通手段
高速・路線バス 私鉄 徒歩 Peach
旅行の手配内容
個別手配

PR

96いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP