元箱根・芦ノ湖周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初夏に新宿から小田原まで特急ロマンスカーの展望席に乗車し、<br />箱根へ行ってきました♪もちろん、箱根フリーパスを利用します。<br /><br />◇ 神奈川・元箱根桃源台『Hakone Ashinoko Hanaori』<br /><br />2017年8月1日、癒しの温泉リゾート『箱根・芦ノ湖 はなをり』がオープン!<br /><br />箱根ロープウェイ「桃源台」駅からすぐの元箱根の芦ノ湖畔にあります。<br />ずーっと宿泊してみたかったホテル♪『箱根・芦ノ湖 はなをり』滞在記になります。<br /><br />ロビーフロアのテラスには水盤があり、芦ノ湖が見えます。<br />水盤テラスと芦ノ湖が一体化して、まるでインフィニティプールみたい♪<br />足湯カウンターもあり、ドリンクをいただくことができます。<br /><br />可愛らしい浴衣の種類も豊富です。<br /><br />『箱根・芦ノ湖 はなをり』の公式ウェブサイトから直接予約するよりも、<br />「一休.com」で予約する方が一番お得だったため、「一休.com」の<br />ウェブサイトから予約しました。<br /><br /><予約内容><br />プラン名:【14日間タイムセール】8%OFF+ポイント最大10倍 <br />春のはなをりブッフェプラン(夕朝食付)<br />ルームカテゴリー:湖畔側スタンダードルーム(ツイン)(31.5㎡)<br />宿泊料金:39,625円(消費税・サービス料込)<br /><br />※1名様あたり入湯税150円(中学生以上)が別途課せられます。<br /><br />チェックインの際に芦ノ湖がお部屋から一望できる「桃源(北棟)」の<br />最上階(5階)に位置する「湖畔側スタンダードルーム(31.5㎡)」の<br />ルームカテゴリーのお部屋にアサインしていただきました☆彡<br /><br />◇『箱根・芦ノ湖 はなをり』(計154室)のルームカテゴリー<br /><br />〇 カジュアルツイン(23.1㎡)〔計31室〕<br />〇 カジュアルツイン(露天風呂付)(23.1㎡/計27室)<br />〇 湖畔側スタンダードルーム(31.5㎡/計70室)←予約したお部屋<br />〇 湖畔側ユニバーサルルーム(31.5㎡/計2室)<br />〇 湖畔側スタンダードルーム(露天風呂付)(31.5㎡/計8室)<br />〇 湖畔側和洋デラックスルーム(露天風呂付)(47.3㎡/計16室)<br /><br />本旅行記は『箱根・芦ノ湖 はなをり』の「湖畔側スタンダードルーム<br />(31.5㎡)」のお部屋、お部屋からの眺望などをご紹介します。

元箱根・桃源台で人気急上昇ホテル!映えな水盤テラス&足湯がある『箱根・芦ノ湖 はなをり』宿泊記①芦ノ湖が目の前の「湖畔側スタンダードツイン」

2021/06/13 - 2021/06/13

リンリンベルベル

リンリンベルベルさん

初夏に新宿から小田原まで特急ロマンスカーの展望席に乗車し、

ロビーフロアのテラスには水盤があり、芦ノ湖が見えます。
足湯カウンターもあり、ドリンクをいただくことができます。

可愛らしい浴衣の種類も豊富です。

ウェブサイトから予約しました。

<予約内容>
春のはなをりブッフェプラン(夕朝食付)
宿泊料金:39,625円(消費税・サービス料込)

ルームカテゴリーのお部屋にアサインしていただきました☆彡

〇 カジュアルツイン(23.1㎡)〔計31室〕
〇 カジュアルツイン(露天風呂付)(23.1㎡/計27室)
〇 湖畔側ユニバーサルルーム(31.5㎡/計2室)