下関旅行記(ブログ) 一覧に戻る
緊急事態宣言の最中、福岡に行って来ま緊急事態宣言のした.<br />どうしても行きたいので、計画しました。<br /><br /><フライト><br />2/21(日) <br />   JAL309 HND(08:55)→FUK(11:00)<br />2/23(火)<br />   JAL332 FUK(21:00)→HND(22:30)<br />&lt;宿泊先&gt;<br />ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前<br /><目的><br />①太宰府天満宮<br />②もつ鍋<br />③博多明太子<br />④お寺巡り<br />⑤博多ラーメン<br />⑥門司散策<br />⑦唐戸市場で寿司ざんまい<br />⑧関門トンネル通過<br /><br />いつも何か最後にはトラブルが発生するが、今回は無い事を期待します。

初めての福岡旅行(3日目)と唐戸市場

2021/02/21 - 2021/02/23

diadora

diadoraさん

緊急事態宣言の最中、福岡に行って来ま緊急事態宣言のした.
どうしても行きたいので、計画しました。

<フライト>
2/21(日)
   JAL309 HND(08:55)→FUK(11:00)
2/23(火)
   JAL332 FUK(21:00)→HND(22:30)
<宿泊先>
④お寺巡り
⑤博多ラーメン
⑥門司散策
⑦唐戸市場で寿司ざんまい
⑧関門トンネル通過

JALグループ 新幹線 JRローカル 私鉄 徒歩
一休.com

• 多良さん 2021/12/16 09:57:11
    マスク、消毒、検温の無い世界はいつ?(^^;)
    diadoraさん、こんにちは~♪

この度はワタシのおバカな旅行記二編をご覧いただいたばかりか、「いいね」までもいただきましてありがとうございました。

世間は今、緊急事態宣言が終わってから、どんどん感染者が減り、どこもそこそこ賑わっている風に聞いています~(^^;)

今は、コロナで自粛じゃなく、委縮しないで行動するって4トラ仲間のどなたかがおっしゃっていました(^^)v。

なので、ホテルステイや近いところだけの旅行を始めましたが、そろそろ・・・県をまたいでの「旅支度」も始めようかなぁ~~~(^^;)

そんな気持ちに変化しています^^。

diadoraさんの他の旅行記も拝見しに又お邪魔したいので、フォローさせていただきますね~^^。

もし、ご迷惑なら、お知らせくださいませ、よろしくお願いします。

多良
  • mom Kさん 2021/07/13 12:04:28
    1か月違いですか
    自由奔放に見える(実際は違うと思っています)diadoraさん、私は日田行きの帰途、下関1泊して、唐戸市場にも行きましたが、お目当てはその近くにワーフにも入っていないフグ専門店に。雑多で温かくて旅を感じられるお店で、もちろんお味も最高!夕方だったので、唐戸市場のお寿司は、完売状態。でもここは昔味わったのでいいかと。
    でもこのオコゼのから揚げなら大人買いしても持ち帰ったと思います。リベンジか。明太子キッシュ情報ありがとうございます。10月4度目の日田へ。今日もよい日を!