江津・有福温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
益田駅<br />↓<br />浜田駅<br />↓<br />「遠見山」バス停<br />↓<br />謎の廃墟神社<br />↓<br />「遠見山」バス停<br />↓<br />浜田駅<br />↓<br />益田駅

2020年冬休み、神秘的な鳥居を探しに行く鈍行列車旅:追加編(4日目)

4いいね!

2020/12/31 - 2020/12/31

65位(同エリア78件中)

益田駅

浜田駅

「遠見山」バス停

謎の廃墟神社

「遠見山」バス停

浜田駅

益田駅

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
高速・路線バス 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • ~前回までのあらすじ~<br /><br />黒松駅に行く途中の車窓から見つけた心揺さぶる素晴らしい絶景の神社、次の日に行こうとテンションマックスになるがなんと大寒波接近により列車が一日運休に!どうする俺?<br /><br /><br />現在12月31日!今日が2020年最後の日\(^o^)/<br />いやー例年12月31日はどこか旅に出ていて来年の俺はどこにいるのかなーと思っているのだが・・・<br /><br />まさかこんなことになっているとはなwww<br /><br /><br />去年の12月31日の旅行記見てたらこう書いてあるんだよ<br /><br /><br />

    ~前回までのあらすじ~

    黒松駅に行く途中の車窓から見つけた心揺さぶる素晴らしい絶景の神社、次の日に行こうとテンションマックスになるがなんと大寒波接近により列車が一日運休に!どうする俺?


    現在12月31日!今日が2020年最後の日\(^o^)/
    いやー例年12月31日はどこか旅に出ていて来年の俺はどこにいるのかなーと思っているのだが・・・

    まさかこんなことになっているとはなwww


    去年の12月31日の旅行記見てたらこう書いてあるんだよ


  • 「日常に帰りたくない・・・映画とかみたいにゾンビウィルスとか突然発生して世界が滅びないかな。」<br /><br /><br />お~い去年の俺、ゾンビウィルスではないがウィルスが突然発生して世界が大変なことになってるぞw世界の死者が100万人突破だってさw

    「日常に帰りたくない・・・映画とかみたいにゾンビウィルスとか突然発生して世界が滅びないかな。」


    お~い去年の俺、ゾンビウィルスではないがウィルスが突然発生して世界が大変なことになってるぞw世界の死者が100万人突破だってさw

  • おまけに今日なんて警報神ファイブだぞ<br /><br /><br />大雪注意報<br />風雪注意報<br />雷注意報<br />波浪注意報<br />着雪注意報<br /><br />なんだこりゃw天変地異かww<br />でもどうしても行きたい謎神社を昨日見つけちゃったんだよなー<br />旅程の都合上、行くなら今日しかない、しかし列車が動いていない。

    おまけに今日なんて警報神ファイブだぞ


    大雪注意報
    風雪注意報
    雷注意報
    波浪注意報
    着雪注意報

    なんだこりゃw天変地異かww
    でもどうしても行きたい謎神社を昨日見つけちゃったんだよなー
    旅程の都合上、行くなら今日しかない、しかし列車が動いていない。

  • 距離測定したらだいたい60kmかな、さあ警報×5に加え列車が使えない状況で行くか行かないか。

    距離測定したらだいたい60kmかな、さあ警報×5に加え列車が使えない状況で行くか行かないか。

  • なーーーんてもったいぶっちゃったけど当然行きますともww<br />俺の性格上ここで行かないと行くまで延々と後悔を引きずることになるしね。

    なーーーんてもったいぶっちゃったけど当然行きますともww
    俺の性格上ここで行かないと行くまで延々と後悔を引きずることになるしね。

  • 今日は激戦になるかもしれんからしっかり食っていこうw(いつも)

    今日は激戦になるかもしれんからしっかり食っていこうw(いつも)

  • 昨日はパンだから今日はご飯メインにしよう。<br />左にある梅干しの横のこうじみそ?をおかずにするとご飯が美味しい。

    昨日はパンだから今日はご飯メインにしよう。
    左にある梅干しの横のこうじみそ?をおかずにするとご飯が美味しい。

  • すっげえ雪降ってる。

    すっげえ雪降ってる。

  • 雪景色を見ながら食後のコーヒー、いいねぇ旅は。<br />いつもだとこの時間はまた一日が始まるのかとうんざりしながら仕事に行くからなw

    雪景色を見ながら食後のコーヒー、いいねぇ旅は。
    いつもだとこの時間はまた一日が始まるのかとうんざりしながら仕事に行くからなw

  • ってちょっとの時間ですごい積もってきてる。

    ってちょっとの時間ですごい積もってきてる。

  • 10分でこんなに変わった、まずいな・・・あの廃神社の岬で積雪したら行けなくなるぞ。

    10分でこんなに変わった、まずいな・・・あの廃神社の岬で積雪したら行けなくなるぞ。

  • うっひょ!!既に結構積もってるな、俺スニーカーなんだが・・・<br />というかバッシュ履いてるんだよねwwデザインが好きだからww<br /><br /><br />やばくね?絶対すべるぞww

    うっひょ!!既に結構積もってるな、俺スニーカーなんだが・・・
    というかバッシュ履いてるんだよねwwデザインが好きだからww


    やばくね?絶対すべるぞww

  • 一応益田駅で列車運行していないか確認しよう、もちろん朝にJR西のサイトで見てはいるんだが。

    一応益田駅で列車運行していないか確認しよう、もちろん朝にJR西のサイトで見てはいるんだが。

  • 「浜田方面は列車の運転を取り止めています」<br /><br /><br /><br /><br /><br />まあそうだよね。

    「浜田方面は列車の運転を取り止めています」





    まあそうだよね。

  • つうわけで列車が使えない以上バスで行くしかない。<br />バスで思い出したんだが昨日浜田駅で一緒にバス降りたおっさんが<br /><br /><br />「降りるとき青いもの落としましたよ、バスで預かってくれるそうです」<br /><br /><br />っていってたの思い出したんだが何を落としたのか未だにわからないwwつうかさ教えてもらってなんだが拾ったなら俺に渡してよwww<br />何で運転手に渡して降りてるんだよww<br /><br /><br />何?青いものって??気温計が真っ先に思いつくんだが持ってるしな、そもそも俺そういうの警戒してるから財布はコードでパンツにつないでるし旅装はほとんどジッパーつきのポケットなんだよな、なにか落とすとは思えないんだが、ほんとに俺?

    つうわけで列車が使えない以上バスで行くしかない。
    バスで思い出したんだが昨日浜田駅で一緒にバス降りたおっさんが


    「降りるとき青いもの落としましたよ、バスで預かってくれるそうです」


    っていってたの思い出したんだが何を落としたのか未だにわからないwwつうかさ教えてもらってなんだが拾ったなら俺に渡してよwww
    何で運転手に渡して降りてるんだよww


    何?青いものって??気温計が真っ先に思いつくんだが持ってるしな、そもそも俺そういうの警戒してるから財布はコードでパンツにつないでるし旅装はほとんどジッパーつきのポケットなんだよな、なにか落とすとは思えないんだが、ほんとに俺?

  • まあいいや、さてバスで移動するんだがバスも結構止まってるんだよね、もし今日が帰りだったら大変なことになってたわ。<br />まあ山口線は動いてるから新山口まで行って山陽新幹線で東京へ帰ることになってたのかな。

    まあいいや、さてバスで移動するんだがバスも結構止まってるんだよね、もし今日が帰りだったら大変なことになってたわ。
    まあ山口線は動いてるから新山口まで行って山陽新幹線で東京へ帰ることになってたのかな。

  • 気温6度の中バスを待つ、寒いが心を沸き立っているw<br />うふふふあの神社を撮りたくて仕方ないw

    気温6度の中バスを待つ、寒いが心を沸き立っているw
    うふふふあの神社を撮りたくて仕方ないw

  • 青空が見える・・・・あ、バス来た。

    青空が見える・・・・あ、バス来た。

  • まずはバスで浜田駅を目指そう。

    まずはバスで浜田駅を目指そう。

  • 10時28分、浜田駅へ到着。

    10時28分、浜田駅へ到着。

  • 浜田駅前<br /><br />10:30-10:57 [石見交通]周布江津線(江津駅前行)<br /><br />遠見山

    浜田駅前

    10:30-10:57 [石見交通]周布江津線(江津駅前行)

    遠見山

  • 浜田駅からさらに30分ほどバスに揺られる、ここが謎神社の最寄りバス停かな?なんだかんだで2時間程度で来られたな、バスを舐めてた。

    浜田駅からさらに30分ほどバスに揺られる、ここが謎神社の最寄りバス停かな?なんだかんだで2時間程度で来られたな、バスを舐めてた。

  • 雪が降っているが積もってはいない、良かったよかった\(^o^)/

    雪が降っているが積もってはいない、良かったよかった\(^o^)/

  • おお!!晴れ間が見えてる!!今のうちに急いで謎神社へ行こう!!

    おお!!晴れ間が見えてる!!今のうちに急いで謎神社へ行こう!!

  • 線路を渡ったらあとは一直線だ。

    線路を渡ったらあとは一直線だ。

  • 見えてきたドキドキ。

    見えてきたドキドキ。

  • まじでさっむむむむ、4度だぜしかも直ぐ側の日本海から猛烈な海風が吹き付けてくる (TдT)

    まじでさっむむむむ、4度だぜしかも直ぐ側の日本海から猛烈な海風が吹き付けてくる (TдT)

  • 岸壁になにかが書いてある。

    岸壁になにかが書いてある。

  • 庭園・・・・?どこに庭園があるんだ???

    庭園・・・・?どこに庭園があるんだ???

  • 雪が舞う中・・・はっきり見えてきた!!

    雪が舞う中・・・はっきり見えてきた!!

  • 吹雪が強くなってきた、すごい強風。

    吹雪が強くなってきた、すごい強風。

  • 足跡があるから誰かきてるんだよね・・・こんな日に???<br />大晦日で警報でてるのになんでこんなとこ来たんだろうね?<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />お前が言うな( ゚д゚ )!!

    足跡があるから誰かきてるんだよね・・・こんな日に???
    大晦日で警報でてるのになんでこんなとこ来たんだろうね?






    お前が言うな( ゚д゚ )!!

  • 下が砂なんだよね、砂丘なんだよ、ここ。

    下が砂なんだよね、砂丘なんだよ、ここ。

  • 第一の鳥居が見えてきた。

    第一の鳥居が見えてきた。

  • 低いな・・・・なんでこの鳥居こんな低いの?<br />なにか宗教的な意味があるのだろうか?

    低いな・・・・なんでこの鳥居こんな低いの?
    なにか宗教的な意味があるのだろうか?

  • 何か支柱に彫ってあるな<br /><br /><br />「紀元二千六百・・・・」<br /><br /><br />下にも何か続きがあるみたいなんだが・・・ってこの鳥居埋もれてるのか!!だから低いのか!!<br /><br />えぇぇ?どんだけ埋もれてるの?普通の鳥居と同じだとしても相当埋もれてるだろう。

    何か支柱に彫ってあるな


    「紀元二千六百・・・・」


    下にも何か続きがあるみたいなんだが・・・ってこの鳥居埋もれてるのか!!だから低いのか!!

    えぇぇ?どんだけ埋もれてるの?普通の鳥居と同じだとしても相当埋もれてるだろう。

  • ここは和木海岸にある「真島」と呼ばれる土地だそうだ。<br />ネットを調べ回ったところ俺みたいに気になる人はいるんだけど結局何なのかわからないらしい。<br />

    ここは和木海岸にある「真島」と呼ばれる土地だそうだ。
    ネットを調べ回ったところ俺みたいに気になる人はいるんだけど結局何なのかわからないらしい。

  • 一つだけ図書館とかいってすごく詳しく調べてる人がいた。<br />それによるとここにあったのは「恵比寿神社」のようだ。

    一つだけ図書館とかいってすごく詳しく調べてる人がいた。
    それによるとここにあったのは「恵比寿神社」のようだ。

  • あとは「~らしい」ではっきりした情報はないんだよなぁ。

    あとは「~らしい」ではっきりした情報はないんだよなぁ。

  • なんか漢文が書いてあるんだがまったく読めない。<br />廃神社の情報ってどうやったらわかるんだろう?神社庁に問い合わせてもわからないだろうしな。

    なんか漢文が書いてあるんだがまったく読めない。
    廃神社の情報ってどうやったらわかるんだろう?神社庁に問い合わせてもわからないだろうしな。

  • さあメインディッシュといこう。

    さあメインディッシュといこう。

  • 尾根道?を歩いて近づいていく。

    尾根道?を歩いて近づいていく。

  • 美しい・・・・この鉛色の空でも美しい・・・<br />これが夕日や青空だったら白目剥くぐらいの絶景だろう。

    美しい・・・・この鉛色の空でも美しい・・・
    これが夕日や青空だったら白目剥くぐらいの絶景だろう。

  • さあ・・・・登りたいんだが・・・・横風が凄まじい・・・<br />あんな崩れかかったせっまい階段でこの強風はやばいな。<br /><br />

    さあ・・・・登りたいんだが・・・・横風が凄まじい・・・
    あんな崩れかかったせっまい階段でこの強風はやばいな。

  • 右側に落ちればこの通り砂丘だから軽傷で済むけど左は「海」なんだよwwwこの荒れ狂う真冬の日本海に落ちたら死ぬぞwww<br />雪降ってるから足元濡れてるし靴はバッシュで滑りやすいしで。<br /><br /><br /><br /><br />どうする??この風がせめてなければな(TдT)

    右側に落ちればこの通り砂丘だから軽傷で済むけど左は「海」なんだよwwwこの荒れ狂う真冬の日本海に落ちたら死ぬぞwww
    雪降ってるから足元濡れてるし靴はバッシュで滑りやすいしで。




    どうする??この風がせめてなければな(TдT)

  • だめだww命には代えられないwww帰ろうww<br />また機会を改めて来ればいいさ。<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

    だめだww命には代えられないwww帰ろうww
    また機会を改めて来ればいいさ。
































  • って!!!!!!!!!!!!!<br />ここで帰ったら次に来るまで毎日のように<br /><br /><br /><br /><br />「あのとき行けばよかったなぁ(´ε` )」<br /><br />って鬱っぽくなるんだよwww自分のことだからよくわかるわ。<br /><br /><br /><br /> 今 日 行 く し か な い<br /><br /><br /><br /><br />というわけで荷物をこの階段右横の岩場に置いて身軽になろう。<br />グローブもポッケに入れて素手になる。<br /><br />そして・・・

    って!!!!!!!!!!!!!
    ここで帰ったら次に来るまで毎日のように




    「あのとき行けばよかったなぁ(´ε` )」

    って鬱っぽくなるんだよwww自分のことだからよくわかるわ。



     今 日 行 く し か な い




    というわけで荷物をこの階段右横の岩場に置いて身軽になろう。
    グローブもポッケに入れて素手になる。

    そして・・・

  • 這いつくばって匍匐前進で登るしかないwwww<br />これなら横風で流されにくいwwww雪で濡れるけど構っていられんwww<br /><br /><br />ここまで来たら何が何でも行ってやるww

    這いつくばって匍匐前進で登るしかないwwww
    これなら横風で流されにくいwwww雪で濡れるけど構っていられんwww


    ここまで来たら何が何でも行ってやるww

  • スネークもびっくりだよもうww<br />俺は世界的な疫病の最中の大晦日に何やってんだ???www<br />去年の大晦日は<br /><br /><br />「来年は東北の雪景色を旅してるんだろうな(^o^)」<br /><br /><br />なんて思っていたが実際は日本海の突風を浴びながら匍匐前進してるぞwwww

    スネークもびっくりだよもうww
    俺は世界的な疫病の最中の大晦日に何やってんだ???www
    去年の大晦日は


    「来年は東北の雪景色を旅してるんだろうな(^o^)」


    なんて思っていたが実際は日本海の突風を浴びながら匍匐前進してるぞwwww

  • 地面になにか光る金属が埋もれてる?<br />ガリガリひっかくと、100円が落ちてたww<br />緑青が浮かんでるから結構前のなのかな?10円はよくみるけど100円で緑青ってあんまり見ないものね。<br /><br /><br /><br />ん?もちろん置いていったよw神社のモノ持って帰ったら夜中に謎電話かかってきて<br /><br />「・・・・かえして・・・かえしてよぉぉぉ!!」<br /><br />とかなる怪談とかあるじゃんw<br />1億ならともかく100円じゃ割に合わんわ。

    地面になにか光る金属が埋もれてる?
    ガリガリひっかくと、100円が落ちてたww
    緑青が浮かんでるから結構前のなのかな?10円はよくみるけど100円で緑青ってあんまり見ないものね。



    ん?もちろん置いていったよw神社のモノ持って帰ったら夜中に謎電話かかってきて

    「・・・・かえして・・・かえしてよぉぉぉ!!」

    とかなる怪談とかあるじゃんw
    1億ならともかく100円じゃ割に合わんわ。

  • さ・・・さむい・・・もうちょっとだ・・・<br /><br /><br /><br />「こちらスネーク、現在謎神社に潜入中だ」<br /><br /><br /><br /><br />匍匐前進、匍匐前進・・・<br />これ帰りどうするかかんがえてなかったなw

    さ・・・さむい・・・もうちょっとだ・・・



    「こちらスネーク、現在謎神社に潜入中だ」




    匍匐前進、匍匐前進・・・
    これ帰りどうするかかんがえてなかったなw

  • ついたぁぁぁぁ!!!!俺はとうとうやりとげたぞ!!!(何が?)<br />ところでこの鳥居の先には茂みがあるだけなんだよね・・?なんで・・?普通この鳥居の先になにかお社?なんか箱?みたいのが置いてあるよね。<br /><br />

    ついたぁぁぁぁ!!!!俺はとうとうやりとげたぞ!!!(何が?)
    ところでこの鳥居の先には茂みがあるだけなんだよね・・?なんで・・?普通この鳥居の先になにかお社?なんか箱?みたいのが置いてあるよね。

  • 後日調べててわかったんだけどこの茂みの奥に像があるらしいんだわwwww何やってんだよ俺www<br />ええええええ・・・・・雪降ってるし風強いから、たぶん焦っちゃったんだろうね・・・失敗だわこれ。<br /><br /><br />まあいいかwまた来る理由ができたと思えばw

    後日調べててわかったんだけどこの茂みの奥に像があるらしいんだわwwww何やってんだよ俺www
    ええええええ・・・・・雪降ってるし風強いから、たぶん焦っちゃったんだろうね・・・失敗だわこれ。


    まあいいかwまた来る理由ができたと思えばw

  • ていうかさ・・これよくみたら後ろに道あるじゃんw<br />俺何やってたんだろう?wwww気づけよwww

    ていうかさ・・これよくみたら後ろに道あるじゃんw
    俺何やってたんだろう?wwww気づけよwww

  • 支柱に<br /><br />「昭和○年○○・・・」<br /><br />って書いてある?だいたいこれって建立の年だよね。<br />昭和一桁台に建てられたのか?じゃあ築90年ぐらいかな?それで廃神社って歴史浅いような??<br /><br />いやわからん完全素人だし。

    支柱に

    「昭和○年○○・・・」

    って書いてある?だいたいこれって建立の年だよね。
    昭和一桁台に建てられたのか?じゃあ築90年ぐらいかな?それで廃神社って歴史浅いような??

    いやわからん完全素人だし。

  • 「月吉日蓮・・・」<br /><br /><br />ん?違うか?読めない。

    「月吉日蓮・・・」


    ん?違うか?読めない。

  • さて、戻るか・・・ってどうやって戻る?上りよりも下りの方が危ないよな、匍匐前進っていっても後ろ向きだとかえって危ないし前向きは無理だし。<br /><br /><br />考えた末、なんというか座りながらお尻をずりずりずらしながら一段づつ降りていったwww<br /><br /><br />これ誰かが見てたらどう思うんだろうなww

    さて、戻るか・・・ってどうやって戻る?上りよりも下りの方が危ないよな、匍匐前進っていっても後ろ向きだとかえって危ないし前向きは無理だし。


    考えた末、なんというか座りながらお尻をずりずりずらしながら一段づつ降りていったwww


    これ誰かが見てたらどう思うんだろうなww

  • ふぅ・・・なんとか降りれた。<br />最後にもう一度丘の上から一望して帰ろう。

    ふぅ・・・なんとか降りれた。
    最後にもう一度丘の上から一望して帰ろう。

  • あちこちに赤瓦が散乱してるんだが産廃じゃないよね?ここに建築物があったってことか?

    あちこちに赤瓦が散乱してるんだが産廃じゃないよね?ここに建築物があったってことか?

  • うわぁぁぁ(^○^)、青空が見えてきた!!<br />きれ~~~い!!列車止まってる中苦労して登ってよかった(゚∀゚)<br />この廃神社調べてた人は江津市の図書館に行ってわかったことが色々あったらしい。<br />俺もいつか江津市図書館行こうかな、それぐらいこの廃神社気になるし気に入った。

    うわぁぁぁ(^○^)、青空が見えてきた!!
    きれ~~~い!!列車止まってる中苦労して登ってよかった(゚∀゚)
    この廃神社調べてた人は江津市の図書館に行ってわかったことが色々あったらしい。
    俺もいつか江津市図書館行こうかな、それぐらいこの廃神社気になるし気に入った。

  • 現在11時29分、12時12分のバスで帰る感じになるかな。

    現在11時29分、12時12分のバスで帰る感じになるかな。

  • ん・・・?なんか変な自販機がある。

    ん・・・?なんか変な自販機がある。

  • なぜこんなところにポップコーン自販機が?

    なぜこんなところにポップコーン自販機が?

  • 調べたらこのあたりに障害者がポップコーンを製造している工房があるんだって。

    調べたらこのあたりに障害者がポップコーンを製造している工房があるんだって。

  • バス来るまで30分ぐらいか・・・さっむいな手袋つけるかさっき匍匐前進で外したきりだった。<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ってない!????落とした( ゚д゚)?

    バス来るまで30分ぐらいか・・・さっむいな手袋つけるかさっき匍匐前進で外したきりだった。






    ってない!????落とした( ゚д゚)?

  • 片手がない!!どっかに落としたっぽいw匍匐前進やってるときにポケットから落ちた?早足で来た道を戻る・・・

    片手がない!!どっかに落としたっぽいw匍匐前進やってるときにポケットから落ちた?早足で来た道を戻る・・・

  • が、しばらく戻ってやめたwユニクロの2000円しないやつだしこの強風じゃどこに吹っ飛んでるかわからん。

    が、しばらく戻ってやめたwユニクロの2000円しないやつだしこの強風じゃどこに吹っ飛んでるかわからん。

  • 帰り道でユニクロないかと思ったが無いな、東京戻るまで手袋なしかぁ(´ε` )

    帰り道でユニクロないかと思ったが無いな、東京戻るまで手袋なしかぁ(´ε` )

  • バス来た、これで浜田に戻ってそろそろお昼食べたいな。

    バス来た、これで浜田に戻ってそろそろお昼食べたいな。

  • 12時39分、浜田駅到着。

    12時39分、浜田駅到着。

  • 近くにローソンあったからここでお昼買おう。

    近くにローソンあったからここでお昼買おう。

  • 生まれてはじめてLチキレッドというのを買ってみた、なんかみんなLチキっていってるじゃん?おいしいんでしょ?<br /><br /><br /><br /><br />もぐもぐ・・・・ノーコメント(゚∀゚)

    生まれてはじめてLチキレッドというのを買ってみた、なんかみんなLチキっていってるじゃん?おいしいんでしょ?




    もぐもぐ・・・・ノーコメント(゚∀゚)

  • 駅併設の特産品販売所みたいなとこであんまんをむしゃむしゃ。

    駅併設の特産品販売所みたいなとこであんまんをむしゃむしゃ。

  • 13時36分、益田駅行きがきた。

    13時36分、益田駅行きがきた。

  • 雪が降ったりやんだりしてるんだがとうとうヒョウが降ってきたぞ。

    雪が降ったりやんだりしてるんだがとうとうヒョウが降ってきたぞ。

  • きれいな海、エメラルドグリーン色。

    きれいな海、エメラルドグリーン色。

  • 晴れると海が綺麗だね(^○^)

    晴れると海が綺麗だね(^○^)

  • 益田駅までは行かずおなじみのイオンで降りる、夕食買っていこう。

    益田駅までは行かずおなじみのイオンで降りる、夕食買っていこう。

  • 今日は列車止まってるからちょっと早めに帰還しよう。

    今日は列車止まってるからちょっと早めに帰還しよう。

  • 15時29分、ホテル着、温泉入ってのんびりしよう(゚∀゚)

    15時29分、ホテル着、温泉入ってのんびりしよう(゚∀゚)

  • いや~それにしても謎は多いが素晴らしい神社だった。

    いや~それにしても謎は多いが素晴らしい神社だった。

  • ああよかった雪のピーク超えたって\(^o^)/<br />明日が東京に帰る日なんだが明日もサンライズエクスプレス運休したら大変なことになってたw

    ああよかった雪のピーク超えたって\(^o^)/
    明日が東京に帰る日なんだが明日もサンライズエクスプレス運休したら大変なことになってたw

  • 安心したらおなかすいちゃった(゚∀゚)<br />毎度恒例のサラダから、まずは野菜から食べないと血糖値あがっちゃうしね。

    安心したらおなかすいちゃった(゚∀゚)
    毎度恒例のサラダから、まずは野菜から食べないと血糖値あがっちゃうしね。

  • メインはマウンテンビーフ丼!!!あははは旅行中だから糖質とかキニシナイ。

    メインはマウンテンビーフ丼!!!あははは旅行中だから糖質とかキニシナイ。

  • そしてデザートにフルーツ盛り合わ・・・・・ってあぁぁぁぁ。

    そしてデザートにフルーツ盛り合わ・・・・・ってあぁぁぁぁ。

  • なんてこった・・・・1/4ぐらいこぼしてしまったwww<br />普段なら気にしないけどコロナの時代じゃやめたほうがいいな。

    なんてこった・・・・1/4ぐらいこぼしてしまったwww
    普段なら気にしないけどコロナの時代じゃやめたほうがいいな。

  • ベッドに寝っ転がってゆく年くる年見ながらピザポテトのbig袋をバリボリ食べるwww最高の年越しですなwwww<br /><br />ピザポテトくっそ、うめええ(゚∀゚)

    ベッドに寝っ転がってゆく年くる年見ながらピザポテトのbig袋をバリボリ食べるwww最高の年越しですなwwww

    ピザポテトくっそ、うめええ(゚∀゚)

  • 2021年1月1日0時0分<br /><br /><br /><br /><br />あけましておめでとうぉぉぉぉぉぉ!!!!<br />今年は島根県で年明けだ!!!来年の俺はどこで年越ししてるのかな?きっとまたどこかの旅先なんだろうね。<br /><br />2020年は最後の日に素晴らしい絶景鳥居を見られて最高の終わり方だった!!2021年もいくつもの出会いをしたいなぁ\(^o^)/

    2021年1月1日0時0分




    あけましておめでとうぉぉぉぉぉぉ!!!!
    今年は島根県で年明けだ!!!来年の俺はどこで年越ししてるのかな?きっとまたどこかの旅先なんだろうね。

    2020年は最後の日に素晴らしい絶景鳥居を見られて最高の終わり方だった!!2021年もいくつもの出会いをしたいなぁ\(^o^)/

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

江津・有福温泉の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集