-
KAZENOKUNI IWAMI RESORT&STAYS
スタンダードホテル
自然豊かな石見の温泉リゾート。自然休養型の多彩な施設で、充実のリゾートライフを満喫!
浜田道「旭IC」より車で約7分/「JR浜田駅」より車で約30分/「しまね海洋館アクアス」より車で約25分/無料送迎も有り
3.24
- 温泉
露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
世界遺産石見銀山を訪れるためにこちらに滞在しました。(とはいっても車で50分ぐらい離れていますが)山深い里山に位置し、...もっと見る
-
有福温泉 旅館ぬしや
高級旅館
山陰本線浜田駅、江津駅より路線バスで約30分、山陰道浜田東ICより車で約20分、江津西ICより車で約15分
3.23
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
創業250年の全9室の老舗旅館。本館のお部屋の他に、古民家を移築した離れ客室や、1棟建て(二階建)の客室など、9つの部...もっと見る
-
スーパーホテル江津駅前
スタンダードホテル
JR江津駅より徒歩約2分。江津ICより車で約4分。
3.21
- 温泉
露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
4月26日から2泊しました。駐車場は無料で利用でき、外出時は三角コーンを立てておけばマイスペースとしてキープできるので...もっと見る
-
-
-
-
-
-
-
-
-
OWL RESORT ARIFUKU ONSEN
スタンダードホテル
山陰自動車道 浜田東ICより車で約15分/JR江津駅より路線バスで約30分
評価なし
- 温泉
露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
有福温泉 小川屋旅館
旅館
小規模で家庭的雰囲気を大切にする「やすらぎに出逢える宿」。心からのおもてなしをさせていただきます。
JR山陰線 浜田駅前より有福温泉行き或は江津行き(有福温泉経由)石見交通バスにて30分
評価なし
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
宿への到着が遅くなるということで、宿へ連絡を入れてみたら「ご希望ならお弁当をご用意しておきますよ」という返事。珍しいサ...もっと見る
-
有福温泉 わたずや旅館
旅館
JR 江津駅よりお車にて20分
評価なし
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
ネット上の宿紹介:『外湯「御前湯」の目の前。温泉街の高台にある家庭的な旅館です。手作りのお料理で、心を込めておもてなし...もっと見る
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
クチコミ
今回宿泊する三階旅館は木造3階建ての珍しい旅館だ。200年もの歴史を持つ老舗の旅館だ。今回は3階に宿泊したが和室はリノベーションしており、とても居心地の良い部屋に仕上がっていた。お風呂自体は狭く、家族風呂のような使い方になるが、周辺には良い銭湯も複数あるのであまり気にならない。
江津駅から徒歩2分。ただし、夜に到着すると周りに何もなくて不安になります。コンビニも見当たらなかったです。
客室のベッドが柔らかすぎて沈み込む感じがあまり好きではありませんでしたが、枕は硬めでぐっすり眠れました。お部屋は非常にコンパクトですが、欲しいものは揃っています。
朝食ビュッフェは品数も座席もそれほど多くはないけれど地元の赤天があって嬉しかったです。どんどん補充されるのも良いです。コーヒーなど飲み物は客室に持ち帰れる様にフタが用意されていたのも高ポイント。
お風呂は狭いです。洗い場は四人まで。浴槽も四人が足を伸ばしたら限界でしょう。温泉らしいのですが、あまりよくわかりませんでした。客室・温泉はセキュリティキーをタッチして入るのでセキュリティ面は安心できます。
冬の山陰でカニを食べたいと思い、こちらのお宿を選びました。
老舗の旅館で、とても静かでゆっくり過ごすことができます。
石や檜の貸切風呂があり、空いている時間はなんと無料で使えます!!
メインの夕食は、豪華なカニコース。
鍋、焼き、天ぷら・・・カニを大満喫です。この日はサービスとしてロブスターのグリルを振る舞っていただきました!!ラッキー!!
全部食べきれないほどの豪華な食事で、大満足でした。
スタッフの方もとても気さくで、温かい雰囲気の旅館です。
カニの時期の山陰の旅館はとても高くなかなか気軽には来れませんが、またいつか来たいと思いました。
さみしい街にいい宿がありました。小さいけれど石州の湯という沸かし温泉。燃料代がかかるだろうに熱めでゆっくりできました。浴衣はパリパリでノリが効いてて気持ちいい。
朝食は品数さみしいがパンもご飯もありました。GOTOで安く泊まれて最高でした。
有福温泉自体がアクセスが良いわけではないですし、他と離れた場所なので静かで落ち着いた雰囲気です。地元産品を使った食事は美味しかったです。ノドグロも何品かでてきました。従業員も皆さん感じが良かったです。
Q&A 掲示板
江津・有福温泉 ホテルについて質問してみましょう。

