ナンディ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
数日前のテカポ湖で大雪だったのがウソみたいな(笑)<br />ずぅっと寒かったんですよ。<br />↑<br />季節が逆のニュージーランドに来てるんだから当たり前やろ…<br /><br />夏休みとはいえ、今年は南半球を行き先に選んだ事で7月に降雪&雪道ドライブを体験いたしました。<br />まぁそれはそれで楽しめたんだけど、やっぱり夏はビーチにも行きたいよね♪<br />ちゅーことで、わざわざフィジーエアウェイズで来てるんだから、帰りにナンディで1泊して海で遊んで行こう作戦です(*゚∀゚人ヤッホー♪<br /><br />おかげさまで完璧な冬服と水着と、持っていく服がいつもの倍になり、めんどくさい事態になりましたが、子供たちは雪も海も楽しめて最高の夏休みになったようですルンルン((´I `*))♪<br /><br />フィジーといえば、我々とは深い因縁がありまして、かつてサイクロン直撃をくらい、せっかくはるばるやって来たフィジーでマリオカートに没頭する事態がありました。<br />涙無しでは見ることが出来ない旅行記はこちら↓<br />https://4travel.jp/travelogue/10425139<br /><br />そんなフィジーにリベンジを誓い、はや数年。<br />やっとナンディに再訪することが出来たのです。<br /><br />とはいえ、たった一泊ラマダに泊まっただけなのですが、きっちりビーチを満喫いたしました。<br />前日までの寒いニュージーランドから、常夏の楽園フィジー♪♪<br />全身の緊張がほぐれていくかのよう(*^ ^*)<br />旅の締めに最高のご褒美でした。<br />おしまい

’19夏休み 家族で行く常夏の楽園フィジー【締めはやっぱりビーチよね♪いつかのリベンジナンディ編8/1午前~8/2⑪】

45いいね!

2019/07/26 - 2019/08/02

29位(同エリア254件中)

てつやん

てつやんさん

この旅行記スケジュールを元に

数日前のテカポ湖で大雪だったのがウソみたいな(笑)
ずぅっと寒かったんですよ。

季節が逆のニュージーランドに来てるんだから当たり前やろ…

夏休みとはいえ、今年は南半球を行き先に選んだ事で7月に降雪&雪道ドライブを体験いたしました。
まぁそれはそれで楽しめたんだけど、やっぱり夏はビーチにも行きたいよね♪
ちゅーことで、わざわざフィジーエアウェイズで来てるんだから、帰りにナンディで1泊して海で遊んで行こう作戦です(*゚∀゚人ヤッホー♪

おかげさまで完璧な冬服と水着と、持っていく服がいつもの倍になり、めんどくさい事態になりましたが、子供たちは雪も海も楽しめて最高の夏休みになったようですルンルン((´I `*))♪

フィジーといえば、我々とは深い因縁がありまして、かつてサイクロン直撃をくらい、せっかくはるばるやって来たフィジーでマリオカートに没頭する事態がありました。
涙無しでは見ることが出来ない旅行記はこちら↓
https://4travel.jp/travelogue/10425139

そんなフィジーにリベンジを誓い、はや数年。
やっとナンディに再訪することが出来たのです。

とはいえ、たった一泊ラマダに泊まっただけなのですが、きっちりビーチを満喫いたしました。
前日までの寒いニュージーランドから、常夏の楽園フィジー♪♪
全身の緊張がほぐれていくかのよう(*^ ^*)
旅の締めに最高のご褒美でした。
おしまい

旅行の満足度
5.0
ホテル
4.5
グルメ
4.5
ショッピング
4.5
交通
4.5
同行者
家族旅行
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
レンタカー 徒歩 飛行機
航空会社
フィジー エアウェイズ ニュージーランド航空
45いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • fuzzさん 2022/12/16 14:13:33
    ボクちゃんたち、現在はプラス3歳ですかー。
    てつやんさん、こんにちは。

    お子様たち、まだお子ちゃまで羨ましい!
    この旅行記は3年前だとしても、現在もまだお子ちゃまですよね。
    うちのボクちゃんは、もうボクちゃんじゃないし。。。
    子供の成長って楽しいですね。

    さて、お互いに海外旅行から遠ざかっておりますが・・・
    てつやん家では海外旅行計画はございますか?
    我が家は計画はないものの、漠然と来年こそは!と言う意気込みだけはあります。
    主人や息子に、その意気込みはありませんが(笑)

    fuzz

    てつやん

    てつやんさん からの返信 2022/12/16 21:20:07
    5年生と1年生です(笑)
    fuzzさん



    いつもありがとうございますm(_ _)m
    こちらにコメントどうもです。


    > お子様たち、まだお子ちゃまで羨ましい!
    > この旅行記は3年前だとしても、現在もまだお子ちゃまですよね。
    > うちのボクちゃんは、もうボクちゃんじゃないし。。。
    > 子供の成長って楽しいですね。
    ⇒子供ってすぐ大きくなっちゃうんですね…。
     この頃とはもう顔つきが変わってますよ。
     カワイイ時もあれば、憎たらしい時もあります。
     2〜3日前にも言う事聞かないので任天堂switchを禁止にしたばかりです(笑)



    > さて、お互いに海外旅行から遠ざかっておりますが・・・
    > てつやん家では海外旅行計画はございますか?
    > 我が家は計画はないものの、漠然と来年こそは!と言う意気込みだけはあります。
    > 主人や息子に、その意気込みはありませんが(笑)
    ⇒そうですね…。
     このコロナ禍では国内旅行ばかりになってます。
     でもこの間までカタールに行ってましたよ。
     また行きたい熱に火が付いた感があります(笑)
     fuzzさんご家族もパスポート取り直して、行っちゃいましょ!!



    てつやんでした

    fuzz

    fuzzさん からの返信 2022/12/16 21:57:08
    Re: ボクちゃんたち、現在はプラス3歳ですかー。
    あー、こちらへのコメントとサンマーメンの方に書いたコメント、同じ事を書いてましたね。
    「てつやん家では海外旅行計画はありますか?」って件。
    すみません(^_^;)))

    カタールって、
    えっ!?

    サッカー観戦すか!

    いーっすね(*^▽^)/★*☆♪

    遠い親戚☆
    ありがとうございます。
    そーですね、ふなっしーを養子に出してホノルルクッキー頂いて。
    たしかに遠い親戚!

    カタール旅行記、もちろん出しますよね!
    楽しみにしてます!

    fuzz

    てつやん

    てつやんさん からの返信 2022/12/16 23:04:13
    はい、大興奮でした
    fuzzさん

    度々すみません。
    〉〉〉
    カタールって、
    えっ!?
    サッカー観戦すか!
    いーっすね(*^▽^)/★*☆♪
    ⇒そうなんすよ(*´艸`)
    こんな奇跡あるなんて思って無くて…。


    〉〉〉
    遠い親戚☆
    ありがとうございます。
    そーですね、ふなっしーを養子に出してホノルルクッキー頂いて。
    たしかに遠い親戚!
    ⇒勝手にすみません。
    ふなっしーさんたちは元気にやってます♪♪
    ご安心くださいませ(笑)


    頑張って執筆します。
    てつやんでした

てつやんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フィジーで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィジー最安 618円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フィジーの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP