鹿児島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今(2020年)から12年前の旅行記です。<br />朝日放送の旅サラダという番組で鹿児島妙見温泉のお宿石原荘が紹介されており、奥さんが泊ってみた~いという事で、7月に仕事関係で研修が鹿児島であり、ダメもとで日曜日の空室状況を聞いてみるとなんと予約出来ました。<br />研修が終わってフリーになるのは金曜日の午後からなので、それから奥さんと合流して鹿児島市内や桜島を回って鉄道で指宿まで行って宿泊することに。<br />二日目は砂蒸し温泉に入って指宿からバスで移動して妙見温泉の石原荘に宿泊。翌日の飛行機で帰阪です。

昔たび、2008年鹿児島めぐって石原荘に

99いいね!

2008/07/05 - 2008/07/07

761位(同エリア11619件中)

2

64

shin

shinさん

今(2020年)から12年前の旅行記です。
朝日放送の旅サラダという番組で鹿児島妙見温泉のお宿石原荘が紹介されており、奥さんが泊ってみた~いという事で、7月に仕事関係で研修が鹿児島であり、ダメもとで日曜日の空室状況を聞いてみるとなんと予約出来ました。
研修が終わってフリーになるのは金曜日の午後からなので、それから奥さんと合流して鹿児島市内や桜島を回って鉄道で指宿まで行って宿泊することに。
二日目は砂蒸し温泉に入って指宿からバスで移動して妙見温泉の石原荘に宿泊。翌日の飛行機で帰阪です。

PR

99いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • mistralさん 2021/03/26 09:45:34
    石原荘
    shinさん

    mistralの旅行記にご投票をありがとうございました。

    たくさんあります旅行記の中、石原荘との文字に惹かれて
    お邪魔させていただきました。
    夫がもともとは鹿児島出身でして、今はお墓のみがありますので
    たまに訪問します。

    中でも、石原荘はお気に入りの宿です。
    今までは2回宿泊しましたが、気持ちよく滞在でき
    いつも期待を裏切られないお宿と思います。

    美味しそうなお食事のお写真や、露天風呂の様子など拝見して
    コロナ禍が落ち着いてきましたら
    又行ってみたいと思いました。

    mistral

    shin

    shinさん からの返信 2021/03/26 21:51:42
    RE: 石原荘
    mistralさん、こんにちは

    お越しいただきありがとうございます。

    石原荘へはもうだいぶ前になりますのでまた行ってみたいですね。

    みなさまの旅行記で全国には素晴らしいお宿がたくさんあると知って
    行ってみたい所は沢山ありますが、なかなか行けませんので
    旅行記だけでも楽しまさせて頂いています。

    また、よろしくお願いします。

    shin

shinさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP