パリ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
パリ3日目は「ちょうど春の花が満開なのでは!」と楽しみにしていたジヴェルニーへ。<br />期待通りジヴェルニーも花盛り♪ モネの庭も春爛漫でした!

Paris * ジヴェルニー

15いいね!

2016/04/19 - 2016/04/27

4902位(同エリア16385件中)

旅行記グループ パリ(ジュネーブ)2016

2

36

サラ

サラさん

パリ3日目は「ちょうど春の花が満開なのでは!」と楽しみにしていたジヴェルニーへ。
期待通りジヴェルニーも花盛り♪ モネの庭も春爛漫でした!

PR

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • norio2boさん 2020/08/05 22:19:17
    旅行記拝見!
    ユーモアあふれる旅行記拝見しました。

    今では
    プリペイドsimカード

    Uber
    で旅行も安心安全に出来る様になりました。

    四国の徳島にもモネの庭日本版があったと思います。

    モネは日本大好き人間です。
    上野の国立西洋美術館に素晴らしい「睡蓮」の絵があります。
    コレクターの松方氏がモネから直接(画商を通さず)購入しています。
    モネとしては1番気に入って手元に置いておいた大事な「睡蓮」が日本に行って日本人に見られ喜ばれる事が嬉しかったのです。

    モネは確か200枚以上の「睡蓮」を描いています。
    モネにとって最高の「睡蓮」が上野にあります。

    上野の国立西洋美術館は60か65歳以上で常設展は見学できるはずですので「睡蓮」も無料です。

    サラ

    サラさん からの返信 2020/08/06 00:02:02
    Re: 旅行記拝見!
    いつもありがとうございます。
    本当ですね、今ならGoogleマップがあるので道に迷うこともないし時刻表だってさっと携帯で調べればいいし。
    わずか4年前なのに随分旅行の仕方が違いますね。
    上野の国立西洋美術館も行ってみないとですね。

サラさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP