宇治旅行記(ブログ) 一覧に戻る
「行けるでしょう!」っていつもながらプラス思考に考えていた4月予定のホノルル旅行はキャンセル。ホノルルでいっぱいだった頭の中を現実モードに戻しきれず、4トラの皆さんの旅行記を読んで非日常に浸っていたのですが、それもそろそろ限界。<br />で、初めて「宇治」に行って来ました。<br /><br />やっぱり、旅行っていいなぁ~!! (日帰りですけど^^;<br /><br />

関西人ですが、初めて行きました

24いいね!

2020/07/04 - 2020/07/04

353位(同エリア1422件中)

旅行記グループ 京都編

3

44

Mrun

Mrunさん

「行けるでしょう!」っていつもながらプラス思考に考えていた4月予定のホノルル旅行はキャンセル。ホノルルでいっぱいだった頭の中を現実モードに戻しきれず、4トラの皆さんの旅行記を読んで非日常に浸っていたのですが、それもそろそろ限界。
で、初めて「宇治」に行って来ました。

やっぱり、旅行っていいなぁ~!! (日帰りですけど^^;

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
グルメ
4.5
交通手段
自家用車 徒歩

PR

24いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • ラムロールちゃんさん 2020/09/15 22:10:48
    お邪魔します
    Mrunさま

    私の宮城旅行記をたくさん読んでくださって、ありがとうございました☆
    それでは、とお邪魔させていただいたら、宇治の旅行記が。

    私も宇治へは何年か前に行きましたが、12月だったせいか、花などは無く…
    ハスの花が、信じられないぐらい綺麗ですね!
    三室戸寺は、6月だったか、紫陽花を観に行ったことはあるのですが、ハスの花は無く…
    ハスがすごく好きなので、えーっ、知らなかった!です。
    今度はありそうな季節に行ってみようと思いました。

    今後ともよろしくお願いします(^^♪

    ラムロール

    Mrun

    Mrunさん からの返信 2021/01/26 13:16:40
    すみません。全然気づかず、いまごろになり失礼します。
    ラムロール様

    大変申し訳ございません。昨年にいただいているのに、全然気づいてなくって。
    本当に、ごめんなさい。

    宇治、読んでいただいてありがとうございました。京都はお墓参りに行く所て勝手に決めていた私なので(笑)、知らない事だらけです^^;


    2019年は、ほぼ毎月のように旅行していたのが、こんな状況になってつくづくHappyだったんだなぁって。

    だから、こんな状況でも楽しめる事を求めて・・・。
    たくさんの方の旅行記を、拝見している今日この頃。海外旅行は、まだ先になりそうですが、その分知らない日本をみつけたいです。

    ラムロールさん、いかがお過ごしですか?

    また、いつもと変わらない旅ができますよーに。こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。




    >
    > 私の宮城旅行記をたくさん読んでくださって、ありがとうございました☆
    > それでは、とお邪魔させていただいたら、宇治の旅行記が。
    >
    > 私も宇治へは何年か前に行きましたが、12月だったせいか、花などは無く…
    > ハスの花が、信じられないぐらい綺麗ですね!
    > 三室戸寺は、6月だったか、紫陽花を観に行ったことはあるのですが、ハスの花は無く…
    > ハスがすごく好きなので、えーっ、知らなかった!です。
    > 今度はありそうな季節に行ってみようと思いました。
    >
    > 今後ともよろしくお願いします(^^♪
    >
    > ラムロール

    ラムロールちゃん

    ラムロールちゃんさん からの返信 2021/01/26 13:53:36
    気にしないでください!
    Mrunさま

    こんにちは(*'▽')
    返信ありがとうございました。
    そんなこと、全然問題なっしーです、気にしないでくださいね☆

    本当に、2019は、何度も海外へ行ったりしていたのが、嘘みたいです。
    今なんて、国内すら満足に行けませんもんね…。
    行ける時には行っておかないと、いつ何が起こるかわからないんだなと、あらためて実感しています。

    せめて国内だけでも、気兼ねなく旅に出られるようになりますように!

    今年もよろしくお願いします♪♪

    ラムロール

Mrunさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP