東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅行というか、ドライブ?100均巡り。<br />気になっていたホテルにお泊まり リブマックスに泊まってみた。<br />格安料金の割には 部屋が広くてよかった。<br />何と言っても 部屋に電子レンジがあるというのが気に入った。<br />新型コロナウイルスの影響で 他県移動は禁止<br />交通機関に乗るのは怖いので バイクで 出かけることにしていた。<br />繁華街の人混みも怖いので 制約された中での ホテルお泊まり。<br />いつもの観光中心の旅行とは違うので 今回は 100均ダイソーを回ることにした。<br />ネットでおすすめ品を見て 買いに行ったが 100均は期間限定のものも多く ほとんどが 売っていなかった。 がっかり!<br />買ってきたものは 小さなフライパンと ランタン レンジフード 防虫剤。<br />欲しいものはほとんどなかったが 久しぶりにゆっくりじっくり100均を見れた。<br />いつもはゆっくり見ている時間はないけど 旅行に行くと 家事もないので ゆっくり見ていられる。 そんなわけで旅行中に 洋服を買うことも多い。<br />2回目のバイク旅だが 今回は ホムセン箱を バイクに取り付けてみた 鍵がかかるので 荷物を バイクに置いたまま 見て回れるのが嬉しい

☆バイクで羽村に行ってみた!☆100均ダイソー巡り

13いいね!

2020/05/29 - 2020/05/30

34234位(同エリア84885件中)

旅行記グループ バイク旅

0

51

sekai

sekaiさん

この旅行記スケジュールを元に

旅行というか、ドライブ?100均巡り。
気になっていたホテルにお泊まり リブマックスに泊まってみた。
格安料金の割には 部屋が広くてよかった。
何と言っても 部屋に電子レンジがあるというのが気に入った。
新型コロナウイルスの影響で 他県移動は禁止
交通機関に乗るのは怖いので バイクで 出かけることにしていた。
繁華街の人混みも怖いので 制約された中での ホテルお泊まり。
いつもの観光中心の旅行とは違うので 今回は 100均ダイソーを回ることにした。
ネットでおすすめ品を見て 買いに行ったが 100均は期間限定のものも多く ほとんどが 売っていなかった。 がっかり!
買ってきたものは 小さなフライパンと ランタン レンジフード 防虫剤。
欲しいものはほとんどなかったが 久しぶりにゆっくりじっくり100均を見れた。
いつもはゆっくり見ている時間はないけど 旅行に行くと 家事もないので ゆっくり見ていられる。 そんなわけで旅行中に 洋服を買うことも多い。
2回目のバイク旅だが 今回は ホムセン箱を バイクに取り付けてみた 鍵がかかるので 荷物を バイクに置いたまま 見て回れるのが嬉しい

旅行の満足度
3.0
観光
3.0
ホテル
3.5
グルメ
5.0
ショッピング
3.0
交通
5.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
バイク
旅行の手配内容
個別手配
13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

バイク旅

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP