オーランド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2020年2月に行ったウォルトディズニーワールド(WDW)7日間の旅行記です。<br /><br />1日目<br />成田空港→ワシントン空港→オーランド空港<br /><br />2日目<br />ハリウッドスタジオ<br />エプコット<br /><br />3日目<br />アニマルキングダム<br />マジックキングダム<br />エプコット<br /><br />4日目<br />ハリウッドスタジオ<br />オーランドバインランドプレミアムアウトレット<br />マジックキングダム<br /><br />5日目<br />ハリウッドスタジオ<br />マジックキングダム<br />ディズニースプリングス<br />ハリウッドスタジオ<br /><br />6日目<br />オーランド空港→シカゴ空港→<br /><br />7日目<br />→成田空港<br /><br />この旅行記⑦は4日目(アウトレットから)です。

2020WDW7日間⑦

2020/02/05 - 2020/02/11

旅行記グループ 2020WDW7日間

RAW

RAWさん

1日目
成田空港→ワシントン空港→オーランド空港

2日目
エプコット

3日目
アニマルキングダム
マジックキングダム
エプコット

4日目
オーランドバインランドプレミアムアウトレット
マジックキングダム

5日目
ディズニースプリングス

6日目
オーランド空港→シカゴ空港→

7日目
→成田空港

この旅行記⑦は4日目(アウトレットから)です。

ユナイテッド航空

ライズオブザレジスタンスの後、ハリウッドスタジオを出ました。
    次はアウトレットに行きます。

昼頃のエントランス付近。
    あまり人はいません。

アウトレットに行くために、Uberを利用しました。
    ハリウッドスタジオのライドシェア乗り場はスカイライナー(ロープウェイ)の正面にあります。

オーランドバインランドプレミアムアウトレット。
    WDWに近い方のアウトレット。
    ハリウッドスタジオからは、約20分でした。

アウトレットには、様々なブランドやディズニーのアウトレットもあり、パークで過去に売っていたグッズが安くなったりもしていました。
    アウトレットでは、昼ご飯を食べたり、お店を見たりして約3時間滞在しました。

購入した物を置くために、アウトレットからホテルへ。

マジックキングダムに行くまで、約2時間ホテルで休みました。

19時前にマジックキングダムに来ました。

到着してから、最初はFPを取得していたビッグサンダーマウンテンに乗車。

その後、20時からハピリエバーアフターを鑑賞するためにシンデレラ城前に来ました。

ショー開始の約45分前にシンデレラ城前に来て色々場所を探し、この場所から鑑賞することにしました。

ショー開始30分前には、後ろもかなりの人が集まっていました。

ハピリエバーアフタースタート。

約20分間のショー。

プロジェクションマッピングや花火などが使われ、ディズニー映画の名場面が色々あり、とても良いショーでした。

ショー終了後、7人の小人のマイントレインへ。
    1時間待ちでしたが、事前にFPを取得していたので、すぐ乗ることができました。

東京にも今後オープンする予定の美女と野獣のエリア。
    写真は野獣のお城。
    東京はアトラクションですが、フロリダはレストランになっています。

ガストンの酒場。

ファンタジーランドにあるサーカスのエリア。
    キャラクターのグリーティング施設やアトラクションが複数あります。

その後、FPを取得していたホーンテッドマンションに乗り、ホテルに帰りました。