オーランド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2020年2月に行ったウォルトディズニーワールド(WDW)7日間の旅行記です。<br /><br />1日目<br />成田空港→ワシントン空港→オーランド空港<br /><br />2日目<br />ハリウッドスタジオ<br />エプコット<br /><br />3日目<br />アニマルキングダム<br />マジックキングダム<br />エプコット<br /><br />4日目<br />ハリウッドスタジオ<br />オーランドバインランドプレミアムアウトレット<br />マジックキングダム<br /><br />5日目<br />ハリウッドスタジオ<br />マジックキングダム<br />ディズニースプリングス<br />ハリウッドスタジオ<br /><br />6日目<br />オーランド空港→シカゴ空港→<br /><br />7日目<br />→成田空港<br /><br />この旅行記⑥は4日目(スターウォーズライズオブザレジスタンス)です。

2020WDW7日間⑥

2020/02/05 - 2020/02/11

旅行記グループ 2020WDW7日間

RAWさん

1日目
成田空港→ワシントン空港→オーランド空港

2日目
エプコット

3日目
アニマルキングダム
マジックキングダム
エプコット

4日目
オーランドバインランドプレミアムアウトレット
マジックキングダム

5日目
ディズニースプリングス

6日目
オーランド空港→シカゴ空港→

7日目
→成田空港

ユナイテッド航空

スターウォーズエリア入口。

ライズオブザレジスタンス入口。
    入口でバーチャルQの画面を提示して、アトラクション内に入ります。

8時にバーチャルQを取得して、10時12分に乗車案内がきました。

11時。
    ここまで進んだ所で、システム調整のアナウンスが入り一度アトラクションから出ることに。
    代わりとして、当日ハリウッドスタジオ内のFP対応アトラクションで使える時間制約のないFPを貰いました。

キャストさんにアトラクションの再開について聞くと時間は分からないけど、案内を再開する予定とのことだったので、ギャラクシーズエッジ内を散策して再開を待つことにしました。

日によって再開する時間が結構違うみたいですが、同じ時間に居た人達も近くで待っている人が多かったです。

2日目に乗ったミレニアムファルコン前で記念撮影。
    この日の方が天気が良かったので、良い写真が撮れました。

ギャラクシーズエッジ内のショップ。

ギャラクシーズエッジ内。

• ギャラクシーズエッジ内。<br />ショップやレストランが複数ありました。

ショップやレストランが複数ありました。

ギャラクシーズエッジ内。
    このエリアは他のエリアと比較して、人の数が多かったです。

11時50分。
    ライズオブザレジスタンスの運営再開。

BBー8。

レジスタンス軍の戦闘機。

先程も通りましたが、もう一度最初から案内されます。

アトラクション入口から体験終了まで40分近くあり、その間にプレショーが複数回あります。

プレショーやQラインがとても凝っていて、ライド乗車前のワクワク感がとても高まってきます。

大勢のストームトルーパー。

先に進むように言われるので、ゆっくり写真撮影をすることはできません。

ここで、複数のグループに分かれた後少し進むとライドに乗ります。

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

アメリカ最安 655円/日~