オーランド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2020年2月に行ったウォルトディズニーワールド(WDW)7日間の旅行記です。<br /><br />1日目<br />成田空港→ワシントン空港→オーランド空港<br /><br />2日目<br />ハリウッドスタジオ<br />エプコット<br /><br />3日目<br />アニマルキングダム<br />マジックキングダム<br />エプコット<br /><br />4日目<br />ハリウッドスタジオ<br />オーランドバインランドプレミアムアウトレット<br />マジックキングダム<br /><br />5日目<br />ハリウッドスタジオ<br />マジックキングダム<br />ディズニースプリングス<br />ハリウッドスタジオ<br /><br />6日目<br />オーランド空港→シカゴ空港→<br /><br />7日目<br />→成田空港<br /><br />この旅行記②は2日目(ミレニアムファルコン後から)です。

2020WDW7日間②

2020/02/05 - 2020/02/11

2073位(同エリア2836件中)

旅行記グループ 2020WDW7日間

RAWさん

1日目
成田空港→ワシントン空港→オーランド空港

2日目
エプコット

3日目
アニマルキングダム
マジックキングダム
エプコット

4日目
オーランドバインランドプレミアムアウトレット
マジックキングダム

5日目
ディズニースプリングス

6日目
オーランド空港→シカゴ空港→

7日目
→成田空港

この旅行記②は2日目(ミレニアムファルコン後から)です。

ユナイテッド航空

スターウォーズギャラクシーズエッジ内。

次はスターウォーズローンチベイへ。
    ハリウッドスタジオと書かれた門の下を通って、向かいます。

スターウォーズローンチベイ内にあるミレニアムファルコンの模型。
    この施設内では、ダースベイダーなど複数のキャラクターとの写真撮影もできます。

スターウォーズローンチベイ見学後、ハリウッドスタジオを出て、エプコットへ。

ディズニースカイライナー。
    2019年9月に運行開始。
    エプコットまで、これに乗って移動します。

カリビアンビーチリゾートの駅。
    スカイライナーの中継地点で、エプコットまではここで乗り換えします。
    左側がエプコット、リビエラリゾート方面。
    右側がポップセンチュリーリゾート、アートオブアニメーション方面。
    後ろがハリウッドスタジオ方面。

スカイライナーのゴンドラ。
    ゴンドラには様々なキャラクターが描かれたデザインの他にキャラクターが描かれていないものもあります。

エプコットのフランス館。
    スカイライナーの乗り場は、エプコットのワールドショーケース側、インターナショナルゲートウェイにあります。

事前に取得していたFPまではまだ時間があったので、先にワールドショーケースを散策することにしました。

モロッコ館。

日本館。
    このエリアで働かれているキャストさんは全員日本の方でした。

イタリア館。

カナダ館。
    この建物はレストラン、ルセリエステーキハウス。

スペースシップアース。
    事前にFPを取得していましたが、スタンバイでも15分待ちでした。

シーウィズニモ&フレンズ。
    こちらもFPを取得していましたが、スタンバイでも5分待ちでした。

ニモのアトラクション出口にある水族館。

広さも結構あり、様々な種類の魚を見ることができます。

ソアリンアラウンドザワールド。
    日本では待ち時間がとても長いですが、この時は30分待ちでした。
    ソアリン後、目の前にあるリビングウィズザランドへ。

フローズンエバーアフター。
    ノルウェー館にあるアナと雪の女王をテーマにした世界初のアトラクション。
    スタンバイは65分待ちでしたが、事前にFPを取得していたのですぐ乗ることができました。
    その後、パークを散策、お土産を購入したりして、ホテルに帰りました。

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

アメリカ最安 655円/日~