アメリカ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
カリフォルニア サイエンセンターのえほん <br />お土産に買った本を四年ぶりに開いてみたものの、読めないので音声のみ聞いたら英語のほど遠さに気づいた。<br />こう言う風に話すんだ。へぇ<br />そして、おまけのミズーリ州のミュージアムのエジプト展 ホームミュージアムでおもしろいです。

エンデバーズ ロングジャーニー (LAの土産本 英語)

71いいね!

2020/05/18 - 2020/05/18

1108位(同エリア49669件中)

旅行記グループ コロナ騒ぎ中

2

27

ミロのブイ茄子

ミロのブイ茄子さん

カリフォルニア サイエンセンターのえほん 
お土産に買った本を四年ぶりに開いてみたものの、読めないので音声のみ聞いたら英語のほど遠さに気づいた。
こう言う風に話すんだ。へぇ
そして、おまけのミズーリ州のミュージアムのエジプト展 ホームミュージアムでおもしろいです。

PR

71いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • salsaladyさん 2020/05/28 09:49:07
    面白い試み~
    ☆Endeavour's Long Journeyを愉しみました。今ギリシャの解説聞きながら~

    ☆絵本でEnglish pronounciation~自然な発音が心地よく響くわ!

    ☆guiding receiverより、下に英語が出るから判りやすいなあ!Thanks ~

    ミロのブイ茄子

    ミロのブイ茄子さん からの返信 2020/05/28 12:43:23
    RE: 面白い試み?
    「いつかは英語もぺらぺらと話してみたい!」ここにつけておけば旅行に必要なえいごをたまには勉強できるかなと思い、いつでも気軽に英語できるといいなーと貼り付けてみました。お役にたてたら幸いです。

    今日は久しぶりのNASAの有人飛行ロケットが雲でとびませんでしたが、途中ノグチさんの中継が一時間半前に入りまして、ノグチさんの英語力に脱帽しました。おきてた甲斐がありました。
    さすが宇宙飛行士 (^-^)日本人で日本でいてあんな中継できるのかと英語に感動しました。

    何言ってたのかさっぱりでしたが
    いやいや ちょっとずつですね。
    英語はほど遠い。 まだまだ日本のやり方では0才レベルです。




ミロのブイ茄子さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP