雄武・興部旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2014年夏、11日間・1020kmをかけて、北海道を自転車で回ってきました。<br />普段は車であっという間に過ぎてしまう景色も自転車だと存分の味わえました。<br /><br />今回は10日目です。<br />10日目は紋別から雄武・枝幸を通って浜頓別まで。<br />全行程の最長距離になります。<br />この日は天気が良く、ゆるい南風(追い風)のおかげで気持ちよく進めました。<br />それでも最後はかなり疲れました。<br />(距離134.2km 上り413m 下り433m)<br /><br />行程<br />1日目 羽田空港⇒新千歳空港⇒浦河⇒えりも<br />2日目 えりも⇒襟裳岬⇒大樹<br />3日目 大樹⇒中札内⇒帯広⇒士幌⇒しほろ温泉<br />4日目 しほろ温泉⇒本別⇒足寄⇒阿寒湖温泉<br />5日目 阿寒湖温泉⇒弟子屈⇒別海<br />6日目 別海⇒中標津⇒開陽台⇒羅臼<br />7日目 羅臼⇒知床峠⇒知床五湖⇒ウトロ<br />8日目 ウトロ⇒斜里⇒網走⇒サロマ湖<br />9日目 サロマ湖⇒湧別⇒紋別<br />10日目 紋別⇒雄武⇒枝幸⇒浜頓別<br />11日目 浜頓別⇒猿払⇒宗谷岬⇒稚内空港⇒羽田空港

北海道自転車旅10日目(紋別⇒浜頓別 134.2km)

2014/08/03 - 2014/08/13

旅行記グループ 2014北海道自転車旅

It's A Smaller World

It's A Smaller Worldさん

今回は10日目です。
10日目は紋別から雄武・枝幸を通って浜頓別まで。
全行程の最長距離になります。
それでも最後はかなり疲れました。
(距離134.2km 上り413m 下り433m)

行程
1日目 羽田空港⇒新千歳空港⇒浦河⇒えりも
2日目 えりも⇒襟裳岬⇒大樹
3日目 大樹⇒中札内⇒帯広⇒士幌⇒しほろ温泉
4日目 しほろ温泉⇒本別⇒足寄⇒阿寒湖温泉
5日目 阿寒湖温泉⇒弟子屈⇒別海
6日目 別海⇒中標津⇒開陽台⇒羅臼
7日目 羅臼⇒知床峠⇒知床五湖⇒ウトロ
8日目 ウトロ⇒斜里⇒網走⇒サロマ湖
9日目 サロマ湖⇒湧別⇒紋別
10日目 紋別⇒雄武⇒枝幸⇒浜頓別
11日目 浜頓別⇒猿払⇒宗谷岬⇒稚内空港⇒羽田空港