旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

雄武・興部 ホテル一覧

14

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

クチコミ

芝ざくら滝上公園から車で近いです

4.0 旅行時期:2024/05 (約2年前)

manmaさん(女性)

たきのうえホテル渓谷のクチコミ

5月に芝ざくら滝上公園に芝ざくらを見に行った時に宿泊しました。ツイン利用、2食付きで30,000円弱でした。芝ざくらが見頃の時期なので、他の時期に比べると高いのだと思います。
夕食は種類豊富に色々な物が並びました。
部屋が広く、大浴場もあります。
従業員の方はどなたも親切で居心地は良かったです。

眺めがよく清潔な印象

4.0 旅行時期:2024/05 (約2年前)

jamtkさん(男性)

オホーツク温泉ホテル日の出岬のクチコミ

オホーツク海に面して建っているホテルで、部屋や露天風呂からの眺めがいいです。部屋も広々としていて清潔感があり、アメニティグッズもバイキング形式で自分の好きなものだけを選ぶことができるのもよかったです。早起きをして、すぐ近くにある展望台に行くと綺麗な朝日を眺めることができました。

渓谷沿いのホテルです。食堂は渓谷に突きでているお部屋で優雅にいただきます。大浴場(温泉かな)があり,ゆったりとしたつくりです。食事もおいしい。地元の人も食べにきています。陽殖園見学のベースとなるホテルです。いいところです。

オホーツクを眺めながら温泉に入れます。

5.0 旅行時期:2023/03 (約3年前)

ムロろ~んさん(男性)

オホーツク温泉ホテル日の出岬のクチコミ

日帰り入浴で利用しました。
北海道在住の方がおススメの日帰り温泉と聞いていたからです。
その理由は温泉に入りながらもオホーツクを眺めることができるから。
露天風呂もあり、眺めも良かったです。
館内も清潔で、展望室も自由に入れたのも良かったです。
そこからもきれいにオホーツク海を眺めることができました。

小ぢんまりしたホテル

3.0 旅行時期:2023/02 (約3年前)

mss天邪鬼さん(男性)

ホテル森夢(リム)のクチコミ

小ぢんまりしたホテルで、お客も少なく、でも、大浴場は広々としていて、とてもゆったり出来ました。料理もコースで出てきて、堪能できました。刺身もお寿司もありましたが、やはりメインはサーモンでした。美味しかったですが…

Q&A 掲示板

雄武・興部 ホテルについて質問してみましょう。

Q&Aで質問する

宿泊地

ホテルタイプ

ホテル名