バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅行最終日。<br /><br />ご飯とお土産あれこれ。<br /><br />主に購入したお土産の紹介となります。<br /><br /><br />バリ島旅行記2018はこれにて終了。<br /><br /><br />次回からはマルタ島旅行記になります。

バリ島一人旅2018⑯お土産編

12いいね!

2018/10/05 - 2019/10/05

7413位(同エリア16678件中)

旅行記グループ バリ島2018.09

0

20

tabineko

tabinekoさん

旅行最終日。

ご飯とお土産あれこれ。

主に購入したお土産の紹介となります。


バリ島旅行記2018はこれにて終了。


次回からはマルタ島旅行記になります。

PR

  • カキアンベーカリー&カフェに来ました。<br /><br />お客さんは地元の人らしきカップルがちらほら。<br /><br />観光地にあって、地元の若者にも人気がある店なんだそうです。

    カキアンベーカリー&カフェに来ました。

    お客さんは地元の人らしきカップルがちらほら。

    観光地にあって、地元の若者にも人気がある店なんだそうです。

    カキアン ベーカリー カフェ

  • どれも美味しそう。<br /><br />2年前に、併設のホテル・カキアンバンガローに宿泊して<br />朝ごはんは何度か食べたのですが、夕ご飯は初めて。<br /><br />日本人経営なので、メニューも日本のファミレスみたくバリエーション豊かでおいしそう。

    どれも美味しそう。

    2年前に、併設のホテル・カキアンバンガローに宿泊して
    朝ごはんは何度か食べたのですが、夕ご飯は初めて。

    日本人経営なので、メニューも日本のファミレスみたくバリエーション豊かでおいしそう。

    カキアン バンガロー ホテル

  • メニューには丁寧な説明と写真がついていて選びやすいです。<br /><br /><br />こちらの写真のものを食べました。<br /><br />ナチョスなんちゃら。<br /><br />メキシカン料理かな。<br /><br />万人に食べやすい味付けでした。

    メニューには丁寧な説明と写真がついていて選びやすいです。


    こちらの写真のものを食べました。

    ナチョスなんちゃら。

    メキシカン料理かな。

    万人に食べやすい味付けでした。

    カキアン ベーカリー カフェ

  • おっ、来ました~!<br /><br />あああおいしい!<br />

    おっ、来ました~!

    あああおいしい!

    カキアン ベーカリー カフェ

  • 食後にこの店で人気だというチーズタルトもいただく。<br /><br />タルトはザクザク、中からクリームチーズがトロリ。<br /><br />口コミでは東京の有名店に並ぶとか。<br /><br />本家を食べたことのない私は比べようがなかったのですが、おいしかったことは確か。<br /><br /><br /><br />デザートまで食べて満足したので宿に帰ることにします。<br /><br />アグンラカまでは徒歩10分弱。

    食後にこの店で人気だというチーズタルトもいただく。

    タルトはザクザク、中からクリームチーズがトロリ。

    口コミでは東京の有名店に並ぶとか。

    本家を食べたことのない私は比べようがなかったのですが、おいしかったことは確か。



    デザートまで食べて満足したので宿に帰ることにします。

    アグンラカまでは徒歩10分弱。

    カキアン ベーカリー カフェ

  • 今日の夜帰宅です。<br /><br />午前中はお土産探し。<br /><br />2018年のバリ島では、いたるところにこの丸いかごバッグが売っていて、<br />多くの観光客が身に着け歩いています。

    今日の夜帰宅です。

    午前中はお土産探し。

    2018年のバリ島では、いたるところにこの丸いかごバッグが売っていて、
    多くの観光客が身に着け歩いています。

  • 色も値段もまちまち。<br /><br />一回り小さいものは2000円、普通サイズは3000円、網目が細かくきれいなものは5000円程と、微妙な値段だったので結局買わなかったのだけど。<br /><br />買って来ればよかったな。<br /><br />この時は道行く人がみんな持っていたもんだから逆に買う気が薄れちゃったの。

    色も値段もまちまち。

    一回り小さいものは2000円、普通サイズは3000円、網目が細かくきれいなものは5000円程と、微妙な値段だったので結局買わなかったのだけど。

    買って来ればよかったな。

    この時は道行く人がみんな持っていたもんだから逆に買う気が薄れちゃったの。

  • 今日もあっついです。

    今日もあっついです。

  • モンキーフォレスト通りにあるバリゼンに来ました。<br /><br />おしゃれなお店ですがピンとくるものがなく、早々に撤収。

    モンキーフォレスト通りにあるバリゼンに来ました。

    おしゃれなお店ですがピンとくるものがなく、早々に撤収。

    バリゼン その他の店舗

  • 最後のご飯はビアビア+で。<br /><br />結局ここのご飯が好きです。<br /><br />安くておいしくて気取りすぎていなくて。

    最後のご飯はビアビア+で。

    結局ここのご飯が好きです。

    安くておいしくて気取りすぎていなくて。

    ビア ビア プラス アジア料理

  • お水と、

    お水と、

  • ミーゴレンを頼みました。<br /><br />安定のおいしさ。<br /><br />あーあ、今夜はもう帰るのか。

    ミーゴレンを頼みました。

    安定のおいしさ。

    あーあ、今夜はもう帰るのか。

  • 名前忘れちゃったけれど、スパイシーな鶏のから揚げ。<br /><br />こういう小鉢メニューが1つ80円くらいからあるから好き。

    名前忘れちゃったけれど、スパイシーな鶏のから揚げ。

    こういう小鉢メニューが1つ80円くらいからあるから好き。

  • 一気に空港のラウンジです。<br /><br />旅行の終わり近くなると極端に写真が少なくなります。<br /><br /><br />ポテトやジュースをつまみつつ、本を読んで飛行機を待ちます。<br />

    一気に空港のラウンジです。

    旅行の終わり近くなると極端に写真が少なくなります。


    ポテトやジュースをつまみつつ、本を読んで飛行機を待ちます。

    PREMIER LOUNGE (デンパサール国際空港) 空港ラウンジ

  • ここからはお土産。<br /><br /><br />小さな木彫りのフクロウとポストカードはHOUHOUで。<br /><br />今もテレビの横にちょこんと置いてあります。

    ここからはお土産。


    小さな木彫りのフクロウとポストカードはHOUHOUで。

    今もテレビの横にちょこんと置いてあります。

  • 職場の喫煙者の人にはライター。<br /><br />意外と喜ばれます。<br /><br />たばことかも。

    職場の喫煙者の人にはライター。

    意外と喜ばれます。

    たばことかも。

  • こちらはウブドのスグリワ通りにあるアンジェロストアで購入。<br /><br />奥にあるアムリタティーというハーブティーがお気に入り。<br /><br />身体にめちゃくちゃよさそうな味がします。<br /><br />右のグリーンの大ボトルはニームティというこれも体にいい系のお茶。<br />これはものすごくまずかった。<br />一口も飲み込むのが難しいレベル。<br />自分で飲むつもりでしたが、欲しいと言ってくれた人に譲りました。<br /><br />ニームティの横はココアパウダー。<br />癖がなく、カカオの良い香りがします。<br /><br />あとはボディオイル2種。<br /><br />このお店のものは消費期限も明記されており、割としっかりしたものが売られています。<br />ただ、ボディクリームの香りは強めなので、試供品で試してからの購入がベター。

    こちらはウブドのスグリワ通りにあるアンジェロストアで購入。

    奥にあるアムリタティーというハーブティーがお気に入り。

    身体にめちゃくちゃよさそうな味がします。

    右のグリーンの大ボトルはニームティというこれも体にいい系のお茶。
    これはものすごくまずかった。
    一口も飲み込むのが難しいレベル。
    自分で飲むつもりでしたが、欲しいと言ってくれた人に譲りました。

    ニームティの横はココアパウダー。
    癖がなく、カカオの良い香りがします。

    あとはボディオイル2種。

    このお店のものは消費期限も明記されており、割としっかりしたものが売られています。
    ただ、ボディクリームの香りは強めなので、試供品で試してからの購入がベター。

    アンジェロストア ウィズ ラブ 専門店

  • こちらはブラットワンギの工場で購入した石鹸たち。<br />品質が良く、お土産として喜ばれます。<br /><br />ただし重い。<br />こんなに買うんじゃなかったと後悔。<br /><br />上の3袋は洗濯用せっけん。<br />なんと1袋100円くらいでした。<br />石鹸の端っこですね。<br />良い香りで好評だったので、これをたくさん買って来ればよかったな。<br />石鹸より軽いし。<br /><br />本店に数量限定で置いてあるようです。

    こちらはブラットワンギの工場で購入した石鹸たち。
    品質が良く、お土産として喜ばれます。

    ただし重い。
    こんなに買うんじゃなかったと後悔。

    上の3袋は洗濯用せっけん。
    なんと1袋100円くらいでした。
    石鹸の端っこですね。
    良い香りで好評だったので、これをたくさん買って来ればよかったな。
    石鹸より軽いし。

    本店に数量限定で置いてあるようです。

    ブラット ワンギ 専門店

  • ウブドのビンタンスーパーマーケットで購入。<br /><br />ナシゴレンの元はパウダータイプや液体タイプと様々ですが、1袋20円~80円程で本格的な味が楽しめるのでかなりおすすめ。<br />軽いし。<br /><br />あとは左上のgoodのヘアパック。<br />特大サイズでも300円弱。<br />これが良くて、友人に喜ばれました。<br />日本で買うと2000円くらいするそうです。<br />でもとっても重い。<br /><br />(重さ、大事だよね…)

    ウブドのビンタンスーパーマーケットで購入。

    ナシゴレンの元はパウダータイプや液体タイプと様々ですが、1袋20円~80円程で本格的な味が楽しめるのでかなりおすすめ。
    軽いし。

    あとは左上のgoodのヘアパック。
    特大サイズでも300円弱。
    これが良くて、友人に喜ばれました。
    日本で買うと2000円くらいするそうです。
    でもとっても重い。

    (重さ、大事だよね…)

    ビンタン スーパーマーケット スミニャック スーパー・コンビニ

  • 後日家で淹れたニームティ。<br /><br />トラウマになるレベルで苦かった。<br /><br />これを飲むくらいなら美しくなれなくてもいい。<br />痩せなくてもいい。<br /><br />もう一生、飲みません…<br /><br /><br /><br />ってことで、2018年秋のバリ島一人旅旅行記はこれでおしまい。<br /><br />次回からは2018年6月に行ったマルタ島旅行記になります。<br /><br /><br />ご覧いただきありがとうございました。

    後日家で淹れたニームティ。

    トラウマになるレベルで苦かった。

    これを飲むくらいなら美しくなれなくてもいい。
    痩せなくてもいい。

    もう一生、飲みません…



    ってことで、2018年秋のバリ島一人旅旅行記はこれでおしまい。

    次回からは2018年6月に行ったマルタ島旅行記になります。


    ご覧いただきありがとうございました。

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP