1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 交通
  7. PREMIER LOUNGE (デンパサール国際空港)
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

PREMIER LOUNGE (デンパサール国際空港) PREMIER LOUNGE (DPS)

空港ラウンジ

バリ島

このスポットの情報をシェアする

PREMIER LOUNGE (デンパサール国際空港) https://4travel.jp/os_shisetsu/10534521

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
PREMIER LOUNGE (デンパサール国際空港)
英名
PREMIER LOUNGE (DPS)
住所
  • Jalan Raya Gusti Ngurah Rai,Bali 80362
カテゴリ
  1. 交通
  2. 空港ラウンジ

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(31件)

バリ島 交通 満足度ランキング 5位
3.37
アクセス:
3.50
レストランやショップの上 by ラズベリー夫人さん
サービス:
3.36
奥にいたからか、WiFiが繋がりにくかった by さちおさん
人混みの少なさ:
3.00
夕方だったせいか、たくさんいました by さちおさん
施設の充実度:
3.38
子供向けの個室っぽいところがありました。 by さちおさん
食事・ドリンク:
3.47
コーヒーもオーダーできる by ラズベリー夫人さん
  • 満足度の高いクチコミ(14件)

    シンガポール航空ビジネスクラス指定ラウンジ

    4.0

    • 旅行時期:2024/02
    • 投稿日:2024/04/22

    チェックインカウンターでレストランの利用券かこちらのラウンジ利用か選べてゆっくりしたいのでラウンジにしました。受付は2階で...  続きを読むすが、入ると女性スタッフが下の階へどうぞとの事で、フードとエアコンが効いている事を確認して階段で一階に案内されました。機内持ち込みの荷物も持ってくださり親切です。 フード類は目を惹くものは無いけれど、私が空腹は最高の調味料〜の状態だったので美味しく感じました。 コーヒーもカウンターで作ってくださり夫はシンガポールスリングをオーダーしていました。  閉じる

    ラズベリー夫人

    by ラズベリー夫人さん(女性)

    バリ島 クチコミ:4件

  • シンガポール航空ビジネスクラス指定ラウンジ

    • 4.0
    • 旅行時期:2024/02(約3ヶ月前)
    • 6

    チェックインカウンターでレストランの利用券かこちらのラウンジ利用か選べてゆっくりしたいのでラウンジにしました。受付は2階で...  続きを読むすが、入ると女性スタッフが下の階へどうぞとの事で、フードとエアコンが効いている事を確認して階段で一階に案内されました。機内持ち込みの荷物も持ってくださり親切です。
    フード類は目を惹くものは無いけれど、私が空腹は最高の調味料〜の状態だったので美味しく感じました。
    コーヒーもカウンターで作ってくださり夫はシンガポールスリングをオーダーしていました。  閉じる

    投稿日:2024/03/01

  • 混雑なかったです。

    • 4.0
    • 旅行時期:2023/12(約5ヶ月前)
    • 0

    シンガポール航空利用でしたので、こちらのラウンジを利用しました。2階でエレベーターを降りた場所が、何となく狭い通路でした。...  続きを読むラウンジには、まあまあの食事がありました。パン、ホットミール、カップ麺、果物などです。ドリンク類は充実していました。  閉じる

    投稿日:2023/12/04

  • Priority Pass利用不可

    • 3.0
    • 旅行時期:2023/06(約11ヶ月前)
    • 0

    以前はPriority Passで利用できましたが、今は航空会社の指定ラウンジになっています。昼食ごろに利用し、混雑はなく...  続きを読むゆっくり過ごせました。食事はそれなりに揃っていて、アルコールはバーカウンターでリクエストできます。  閉じる

    投稿日:2023/06/29

  • 空港の様子を見られます。

    • 3.0
    • 旅行時期:2019/10(約5年前)
    • 0

    2階に上がります。部屋内部はエアコンが効いていたため、外側の席にしました。
    よって、空港の様子が見下ろせました。
    AN...  続きを読むKERビールとワイン、おつまみ程度の食事をいただきました。
    席によっては、コンセントがありました。  閉じる

    投稿日:2020/02/09

  • プライオリティパスで利用できます

    • 3.5
    • 旅行時期:2019/10(約5年前)
    • 0

    プライオリティパスで利用できるラウンジです。隣のTGラウンジも利用可です。
    食事のメニューはそれほど多くありませんが、出...  続きを読む発前に一息つきたい場合にはキレイで明るく、良いと思います。お酒も飲めるので、ラストビンタンビールを楽しみました。  閉じる

    投稿日:2019/11/02

  • プレミアラウンジ バリ島

    • 3.5
    • 旅行時期:2019/09(約5年前)
    • 0

    バリ島 デンパサール空港にJALのラウンジは有りません。代わりに プレミアムラウンジを利用する事が出来ました。いろんなタイ...  続きを読むプの椅子とテーブルがあり、用途に合わせて好きなお席に座れます。ラウンジが少ないせいか、混んでいました。シャワーも利用しました。  閉じる

    投稿日:2020/04/14

  • 奥にマッサージコーナーあり

    • 4.0
    • 旅行時期:2019/09(約5年前)
    • 0

    アルコール類は制限がありますが、ワインも美味しかった。奥にテレビを見ながらくつろげるリクライニングゾーンや、カーテンで仕切...  続きを読むってあったマッサージゾーンがありました。作ってくれる麺料理は、赤いのでもしや、、と思ったら激辛でした。  閉じる

    投稿日:2019/12/02

  • 混雑していました

    • 3.0
    • 旅行時期:2019/08(約5年前)
    • 1

    プライオリティパスで利用しました。前の年に利用しようとした際は、満席とのことで断られましたが、今回は入れました。
    出発が...  続きを読む重なる時間帯だったためか、席を探すのに苦労しましたが、何とか空席を見つけて座りました。
    料理は、サラダやメイン、デザートまでいろいろありました。  閉じる

    投稿日:2019/12/03

  • 深夜に利用

    • 3.0
    • 旅行時期:2019/08(約5年前)
    • 5

    バリからの帰国の際に利用しました
    ガルーダインドネシア航空の直行便にすると深夜便になりました
    義両親がビジネスクラスラ...  続きを読むウンジへ行かれ、私たちはエコノミーであったのでこちらのプライオリテイーパスで行けるラウンジにしました
    携帯を充電しようとしましたが、眠気でコンセントにさそうとしながら寝ていたようでした
    ソファー席でしたので、私子供の三人が爆睡してしまいました
      閉じる

    投稿日:2019/08/26

  • スタッフは親切でした

    • 4.0
    • 旅行時期:2019/08(約5年前)
    • 1

    2階にあるのでエレベーター一機しかないので、荷物が多いと少々不便かも。
    マレーシア航空ビジネスクラウスの指定ラウンジでし...  続きを読むた。
    午前中だったこともあってか、そこまで混雑はしておらず快適でした。

    ガッツリ系からフルーツなどのデザートまで、食べ物も充実しておました。
    部屋数は少ないですがトイレとシャワーはありました。  閉じる

    投稿日:2019/08/25

  • デンパサール空港のプレミアラウンジ

    • 3.0
    • 旅行時期:2019/07(約5年前)
    • 0

    バリ島のデンパサール空港の入国審査後にるラウンジです。プライオリティパスで入場できます。規模はそれほど大きくはないです。時...  続きを読む間帯によってはライブキッチンもオープンしており、夜はパスタを作っていただけました。  閉じる

    投稿日:2020/03/24

  • スタッフさんが感じいい

    • 4.0
    • 旅行時期:2019/07(約5年前)
    • 0

    搭乗まで時間があるからせっかくのプライオリティパスを使ってみようと、Premier Lounge 、TG Lounge を...  続きを読む覗いてみる。
    ちょうど Premier Lounge の受付が空いてたから入ってみた。

    食べ物が多いし、席も素敵で空いてる。

    スタッフさんが感じよく、開いたお皿をすぐに下げてくれるし、注文式のお酒をサーブするスタッフもにこやかでいい。  閉じる

    投稿日:2019/08/09

  • ラウンジスタッフが親切

    • 3.5
    • 旅行時期:2019/07(約5年前)
    • 0

    プライオリティパスにて利用しました。
    ラウンジ内大きいですが、昼過ぎの時間帯は混み合っていましたが、スタッフが親切に席案...  続きを読む内してくれました。
    ホットミールの食事も充実していて、昼食はこちらのラウンジで済ませました。  閉じる

    投稿日:2019/07/24

  • きれいな空港。

    • 4.0
    • 旅行時期:2019/02(約5年前)
    • 0

    トイレの案内板が少ないのか、見落としたのかわかりませんが意外と近くにあったにも関わらずトイレを探すのに苦労しました。
    ...  続きを読む季だったためか入国審査は意外と待つことなく通過出来ました。帰りは空港に入るのに荷物検査があり、そこで、パスポートを見せる必要がありました。  閉じる

    投稿日:2019/03/03

  • バリ島のデンパサール空港にあるラウンジです。
    シンガポール航空のビジネスクラス席利用で搭乗券を見せて入りました。
    かな...  続きを読むりの広さのラウンジですが満席状態で席の確保が大変でした。
    食料は豊富でフルーツもたくさん置かれていました。

      閉じる

    投稿日:2019/02/28

  • 普通のラウンジ

    • 4.5
    • 旅行時期:2019/01(約5年前)
    • 0

    スターアライアンスのゴールドラウンジのアサインで利用しました。広々としたラウンジですが、混んでいました。午前中の利用でした...  続きを読むが、料理は特にコメントなしですがチキンのスーパは美味しかったです。ビールがアンカーなのがイマイチでした。  閉じる

    投稿日:2019/01/14

  • 夕方は混んでいた

    • 4.5
    • 旅行時期:2018/07(約6年前)
    • 1

    7月末、夜8時発シンガポール航空に乗る前、6時頃に入りました。
    その時点ではとても混んでいて、中に座る席がほとんど無かっ...  続きを読むたので、テラスの方に座りました。
    テラスはほんの少し蒸し暑いけど、免税店部分を見下ろせるので、世界各国の人々の様子が観察できて面白かったです。
    食べ物や飲み物はまあまあ種類はありました。(機内食を美味しく食べるためにあまり食べませんでしたが)

      閉じる

    投稿日:2018/08/15

  • 空港ラウンジについて

    • 1.0
    • 旅行時期:2018/05(約6年前)
    • 1

    プレミアムラウンジ利用。世界中のラウンジに行きましたが、あまりにひどい。料理やケーキのクオリティですが、食べれるものではあ...  続きを読むりません。サンドイッチもぐちゃぐちゃですし、座席はたくさんありますが、充電器もないですし、何より、シャワールームがひどい。クーラーも効きが悪く、暑い。いくらなんでももう無理ですね。となりのTGラウンジに行って来ます。  閉じる

    投稿日:2018/05/12

  • 混み合ってる

    • 2.0
    • 旅行時期:2018/05(約6年前)
    • 1

    バリ島のラウンジはいつも混み合ってます。プライオリティーパスで利用するつもりでしたが満席で1時間待つとのことでした。ビジネ...  続きを読むスクラス ファーストクラスの方優先です。今回もプライオリティーパスを提示したらやはり満席で断られた隣のTGラウンジを案内されましたがビジネスクラスのチケットを提示して入れました。なかはやはり満席で席の確保が大変でした。食べ物のパンやケーキ関係はとても小さく 色々な種類が試せてよかったです。  閉じる

    投稿日:2018/05/05

  • 最終日を過ごすには?

    • 3.0
    • 旅行時期:2018/01(約6年前)
    • 0

    バリ島旅行の最終日はほとんどのフライトが真夜中です。一方、ホテルのチェックアウトはお昼の12時です。この約12時間をどう過...  続きを読むごすか悩む方も多いでしょう。
    私はチェックアウトを半日延長して、一泊の半分の費用(オーバーチャージ)を払います。夕方にもう一度シャワーを浴びたいものです。また、荷物はチェックアウトしてもホテルに預けることが無料で出来ます。
    この時、注意しておくこと。
    (1)既に旅行会社に支払い済みなのに二重に請求される。有名ホテルでも有り得ます。ホテルの従業員は絶えず止めて他のホテルにトラバーユします。忠誠心はあまりありません。
    (2)オーバーチャージ分を領収書に記載せず、仲間のポケットマネーにする。請求額が正しいか注意しよう。ヒルトン関連ホテルでもありました。
    インドネシアでは給料が安いため、警官、出入国審査官、タクシー運転手など上から下までイリーガルのお金を取ろうとします。20年前までは首都ジャカルタでも堂々と請求してました。出国の時は毅然と断ることです。
    (3)ホテルから空港までのタクシーは直行すべきです。お土産屋などに寄ろうとする運転手はバックマージン付きの高い店に連れていかれます。
    以上、ご注意を!  閉じる

    投稿日:2018/05/15

1件目~20件目を表示(全31件中)

  1. 1
  2. 2

このスポットに関するQ&A(0件)

PREMIER LOUNGE (デンパサール国際空港) について質問してみよう!

バリ島に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • ラズベリー夫人さん

    ラズベリー夫人さん

  • hamuchanさん

    hamuchanさん

  • りりさん

    りりさん

  • ギター侍さん

    ギター侍さん

  • すこし幸せにさん

    すこし幸せにさん

  • たんたんたんさん

    たんたんたんさん

  • …他

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP